SSブログ

美白の決め手は洗うこと! [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

私の好きな色…

ブルーと白。

20日ブログ1.jpg 

白があるから他の色もいきる!

と思っています。

今は“美白の時代”。過去に少々日焼けし過ぎた私は将来がとっても心配。

そんな私にRipreさんがまたまた力強い味方を送ってくださいました。

(株)カネボウ化粧品さんのsuisaiビューティクリアパウダーa(トライアル15個入り1000円)です[ぴかぴか(新しい)]

20日ブログ2.jpg 

酵素パウダー洗顔料口コミランキング第1位で、1回分が個別包装になっています。

     20日ブログ3.jpg 

手のひらにパウダーを出し、少量の水でしっかり泡立て顔を洗います。

20日ブログ4.jpg 

このパウダーだけだと手で泡立てるのはちょっと難しかったので、普段使っているクリーム洗顔料に混ぜて使いました。(お勧めのやり方と書いてあった)

     20日ブログ5.jpg 

酵素パワーで毛穴の黒ずみを取り去ってくれ、洗い上がりの肌はつるつるサッパリ[ぴかぴか(新しい)]

化粧水が浸透しやすくなり、くすみのない、透明感のある明るい肌にしてくれ、お化粧のノリもよくなるんですって[るんるん]

大人のニキビや肌荒れの防止にも効果的 

早速使っていますが、洗い上がりは、

20日ブログ6.jpg 

パウダー洗顔料って初めて使いましたが、お薬みたいな感じで「効きそうっ!」って思いました。

若い頃はメイクアップ用品の方に関心がありましたが、今は何と言っても大事なのは基礎化粧品、特に“汚れを落とす”洗顔が何より大切だと感じています。

頑張って洗顔するぞ〜!

suisaiのホワイトニングエッセンスが当たる「読者サンプリングキャンペーン」が行われています。興味のある方はコチラからご応募ください。



さて、洗うことが大切なのは犬も同じ。

…ってことで五月晴れの昨日、大物を洗いました。

20日ブログ7.jpg [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いつもの様にすすぎになったら鳴き、出たらご機嫌だったミッチー。

ほら、終わった後は嬉しそうでしょ[るんるん]

20日ブログ8.jpg 

そして日射しがたっぷりだったのでドライヤーは使わず、2階のバルコニーで天日干ししました。

20日ブログ9.jpg 

日向が大好きなミッチーですから、

バルコニーの真ん中で…

20日ブログ10.jpg 

岩盤浴中のおばさんみたいだ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもね、暑くなり過ぎたら可哀想だと思って、天日干し中はずっと付き添って、ミッチーの頭部は私の影で守ってあげたのよ〜ん。(過保護??)

20日ブログ11.jpg 

その甲斐あって、30分ほどで

20日ブログ12.jpg 

今回洗い終わったミッチーを2階に連れて行ったのは、

実はリビングがこんな風になっていたから。

     20日ブログ13.jpg 

「毛とブルブルよけ」と称して、夫は新しいAV機器にビニールをかけておりました。

ま、気持ちはわからなくもありません。

で、濡れている間は2階で過ごさせることにしたのです。

そんなことは気にしないミッチー(見えないし…)、3時になったらちゃっかりおやつを要求。

20日ブログ14.jpg 

ちょこっとあげた菓子パンがすっごく美味しかったみたい。

       20日ブログ15.jpg 

そして美白犬が完成しました〜[ぴかぴか(新しい)]

20日ブログ16.jpg 

ではそんなミッチーの様子を動画でもご紹介します。お時間がありましたらご覧ください。





* おまけ *


今日の貫太。

相変わらず、

20日ブログ17.jpg 



そして何故か「どや顔」だったミッチー。

20日ブログ18.jpgどや?  

サッパリ洗い上がった私とミッチー。

次は貫太だ!


 
クリックぷり〜ず[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(21)  コメント(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 60

サコリン

ミッチーちゃん、可愛いなぁ~
ぎゅぅ~~~としたくなるほど可愛い。
豊満なボディ見てると、何だか懐かしいよ。
そして、動画を見て思わず「はっ」とした。
ミッチーちゃんのお水の飲み方、初めて見たんだけど
お皿を舐めるようにお水を飲んでるね。
金太郎と全く同じ飲み方だ!
ごめん、私ったら金太郎のことばっかり言ってるね。。。

最後の写真、貫太君のドラキュラガブ~っと
ミッチーちゃんのどや顔!!最高にいい!!
可愛すぎて、しばらく見とれてたわ。
by サコリン (2012-05-21 00:13) 

健斗の母

Michyさん、おはよー!
やっと来られたよぉおおおお(泣)
昨日ね、「コメント」をクリックすると接続できませんって言われてね、
読むことだけはできたんだけど、コメ、入れられなかったの。

で、うちも昨日健斗くんはシャンプーでした。
が、画像はありませぬ。
健斗もきれいになりました。
あぁ、でも卒業生が来る前に洗うべきだったなぁ^^;
ミッチー姉さんのダイナマイトボディが、素晴らしい@@

貫ちゃんの顔はいつもおもしろいねぇ。ぐふふ
どや顔、撮ってみたいな、私もぉ。

お日様、欠け始めたよ~^^
by 健斗の母 (2012-05-21 06:46) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
今朝は金環日食と大騒ぎしていますが
たろー家地方は熱い雲に覆われ
残念ながら実際には目にする事は出来ないようで・・・
まぁ~TVの画面できれいな映像を見て・・・

今日の主役のミッチーちゃんのどの
お写真もミッチーちゃんらしい仕草で~♪
ミッチーちゃんの真っ白なお腹は美肌!
Michyさんの洗顔と夏に向けて準備怠りなく・・・


by たろー母 (2012-05-21 07:19) 

miw@

昨日は絶好のシャンプー日和だったですね!
ミッチーちゃん。洗われちゃったんだ。
バルコニーで天日干し。ぷぷぷ。岩盤浴~の表現がぴったりすぎて笑えるぅ!(笑)
頭部に日よけを作るMichyさん。うん。過保護だ!(笑)
折角美白を目指しているのに~Michyさんが焼けてしまうでないの!(爆)
まっ。papaさんの気持ちは分からなくもないです。
家の夫にも~
ボラ後は車のマットにビニールを敷くように頼まれましたから!
(失礼でごめんね!)
わんこの鼻血の記述に心中穏やかでない私。
明日は行かれなくてごめんなさい。(雨予報なのにぃ)
by miw@ (2012-05-21 11:55) 

アロハ

こんにちは!
ブログ村で柴ちゃん見てたらこちらへたどり着きました!!ほんとにもーとにかく表情ゆたかでかわいくって、このブログ、最初からみたい!と思って検索してたけど、なんかわけがわからんことなって最初から見れませんでした笑!でもミッチーさんの緑内障発覚から読ませて頂きました。とても感動して愛情感じて、泣いて笑って忙しい感情で楽しませてもらいました。
いつかでてきた、がんばっぺ東北!のステッカーやシャツ!私も持ってます。あれには我が家の愛犬がイラストでいるんです笑!素敵なワンコ達のイラストですよね。

これからも楽しませてください!
ほんとに勉強なることも沢山で、素敵なブログに出会えました!
by アロハ (2012-05-21 13:06) 

ももママ

ミッチーちゃんの「コケコッコ~」に足元にいるうちのななが反応して
る~(^○^)
ななもミッチーちゃんのようにお風呂に入れる犬を目指します!!
ところでMichyさんの「美白」もさることながら(笑)、ミッチーちゃんも
その子さん並みの美白ぶりはお見事!!
そのモッコモコ感はたまらないでしょうねぇ(^O^)
by ももママ (2012-05-21 19:34) 

JAMママ

Michyさん、こんばんは!(^^)!
我が家はいつも3ワン同じ日に続けてシャンプーしてました。
毎週1頭づつ分ければいいものを、ついついまとめていっぺんにやりたくなっちゃうのです。散歩も3ワン一緒じゃないと、面倒なのもあるけど、置いていけないって感じもあり・・・
岩盤浴中のミッチーちゃん、笑える~ヽ(^o^)丿
終わった後の表情はホント嬉しそうで可愛い~☆

だけど、シャンプーは洗ったあとが大変ですよねぇ。
柴の抜け毛ハンパないですから。
パパさんの気持ちはよーく分かります(*^^)v
貫太くんはいつかな~(*^。^*)
by JAMママ (2012-05-21 20:52) 

桃次朗ママ

キャ偶然!
曇りでちょっと涼しかったけれど、桃次朗も昨日シャンプーしました。
天日干しの「気持ちいい♡」のミッチーちゃんの笑顔、最高~。
岩盤浴中のミッチーちゃんに、大笑い~。

さっぱり すっきり~♪ のMichyさんと
終わった~♪ のミッチーちゃん 美人母娘だわ。
by 桃次朗ママ (2012-05-21 21:32) 

gongon

こんばんは
ミッチーちゃん美白になりましたね。
お風呂上りは気持ちよさそうなお顔をしてますね。
我が家も過保護なのでいいと思います(笑)
断水のご心配いただきありがとうございました。
by gongon (2012-05-21 23:10) 

メグちゃん

こんばんわ。
私の大好きなミッチーちゃんのシャンプータイム。
もう可愛くて好き好きしたくなります。
最後のどや顔が何ともいえない笑顔で、私の顔がゆるみっぱなしですよ。
by メグちゃん (2012-05-21 23:54) 

Michy

** ご訪問、コメント、ありがとうございます。 **

いつも通りのお風呂中継(笑)ご覧いただきありがとうござい
ます。
もうじき10歳になるミッチーですが、これまで一貫してお風呂
では鳴き続けています。
きっと一生あんな声を出すのだと思います。
すっかり見慣れた光景だと思いますが、これからも絶叫ミッチー
を見守ってくださいね。

なかなかお返事が書けず、しかも皆様のブログにもほとんど
お伺い出来ずにご無礼を致しております。
少しずつお邪魔しますね。

そして初コメントのアロハさん、ご訪問、そしてコメントを
ありがとうございました。
あの東北ワンコのデザインの中にアロハさんの愛犬がいるん
ですか?!
わぁ、どのコかしら??
アロハさんはブログをされていますか?
お名前の所をクリックしましたが「エラー表示」が出てしまい、
お伺いすることができませんでした。
もしURLをお持ちでしたら再度入力をお願いします。

by Michy (2012-05-23 23:31) 

即プレイOK

セクロスしたい女たちはココ!(*´ェ`*)→ http://fgn.asia/
by 即プレイOK (2012-05-26 11:45) 

バーバリーブルーレーベル 通販

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブルーレーベル 通販 (2013-03-12 19:47) 

モンブラン 筆記具

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
by モンブラン 筆記具 (2013-05-21 18:20) 

グッチアウトレット

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
by グッチアウトレット (2013-05-22 14:18) 

モンブランジェネレーション

最近のデザインらしくポケットも沢山あり、使用しやすいと思います。
by モンブランジェネレーション (2013-05-22 22:01) 

フェラガモ 通販

しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。
by フェラガモ 通販 (2013-05-23 17:38) 

トリーバーチ靴

トリーバーチ/TORYBURCH/サングラス/TY7014/正規品だけに許される、高級感と付け心地。
by トリーバーチ靴 (2013-05-24 23:58) 

ボッテガヴェネタ ブレスレット

黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
by ボッテガヴェネタ ブレスレット (2013-05-26 13:36) 

セリーヌ

友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。
by セリーヌ (2013-05-30 05:18) 

ティファニー 店舗

ティファニーネックレスを格安でご提供させて頂いています。ティファニー専門店通販ショップ
by ティファニー 店舗 (2013-06-09 02:09) 

モンブラン 時計

ペン先が太くなるほど書き味がなめらかになるといわれています。このなめらかさは、使用してみて実感してもらうのが一番いいと思います。
by モンブラン 時計 (2013-06-12 19:45) 

モンブランボールペン通販

非の打ちどころのないクオリティを保証するために、一本の筆記具に対して行われるテストの数はなんと50にもおよぶのです。
by モンブランボールペン通販 (2013-06-14 21:54) 

フェラガモ財布

何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。こしがあればありがたいですよね。
by フェラガモ財布 (2013-06-18 20:51) 

ゴヤール バッグ

ブラックも気品がありますしオレンジとパープルのサンルイ GM トートバッグ ブラックはエレガントな大人の女性に大変好評です。
by ゴヤール バッグ (2013-07-13 04:37) 

バーバリー 日傘

波長により皮膚を傷めたり皮膚の内側を傷めるなどの悪影響があるといわれています。紫外線とは太陽光線(日光)のうちの400nmより波長の短いものをいいます。
by バーバリー 日傘 (2013-07-13 23:03) 

グッチ ネックレス

ヒッチコック映画に登場するヒロインのような、クールで魅惑的な女性にインスパイアされた 新作秋冬コレクション。深みのあるニュアンスカ ラーの色彩が、まるでクチュールのような美しいシルエットを惹きたてます。
by グッチ ネックレス (2013-07-31 21:55) 

腕時計 レディース

時計 価格 腕時計 レディース http://www.shoppingforfadejp.pw/
by 腕時計 レディース (2013-08-02 20:24) 

ロレックス 腕時計

人気通販 [url=http://www.shoppingfordeepjp.pw/]ロレックス 腕時計[/url] <a href="http://www.shoppingfordeepjp.pw/" title="ロレックス 腕時計">ロレックス 腕時計</a>
by ロレックス 腕時計 (2013-08-02 20:24) 

アンティーク 時計

通販 安 アンティーク 時計 http://www.advanceshopbrotherjp.biz/
by アンティーク 時計 (2013-08-03 10:05) 

時計 値段

gps 腕時計 [url=http://www.forshoppingadultjp.biz/]時計 値段[/url] <a href="http://www.forshoppingadultjp.biz/" title="時計 値段">時計 値段</a>
by 時計 値段 (2013-08-03 10:05) 

モンブランールペン通販

モンブランボールペンという響きから、推理してみると、私はモンブランケーキにボールペンが突き刺さった画像が頭に浮かびました。
by モンブランールペン通販 (2013-08-10 00:13) 

モンブラン 財布

まずどのサングラスメーカーを購入するか?ということから調べました。スポーツ用サングラスを発売しているのは以下のようなブランドでした。
by モンブラン 財布 (2013-08-16 17:08) 

heel lifts for women

I’m not positive where you are getting your info, but great topic. I needs to spend some time finding out much more or understanding more. Thanks for great info I was on the lookout for this information for my mission.
by heel lifts for women (2013-08-19 21:22) 

height shoe inserts

Enjoyed examining this, very good stuff, appreciate it. “It is well to remember that the entire universe, with one trifling exception, is composed of others.” by John Andrew Holmes.
by height shoe inserts (2013-08-22 00:14) 

グッチ バッグ,グッチ バッグ アウトレット

4月27日より、グッチ新宿 イベントスペースにて、書家、紫舟氏による『水滴々 人歩々(みずてきてき  ひとてくてく)』展を開催いたします。
by グッチ バッグ,グッチ バッグ アウトレット (2013-09-02 14:48) 

shoe inserts increase height

I enjoy what you guys are up too. This type of clever work and reporting! Keep up the wonderful works guys I’ve incorporated you guys to my blogroll.
shoe inserts increase height http://tracywest1987.blogdetik.com/2013/07/14/heel-lifts-the-way-to-seem-to-be-a-lot-taller-than-you-truly-are/
by shoe inserts increase height (2013-09-03 11:21) 

shoe inserts height

Thank you for the sensible critique. Me and my friend were just preparing to do some research on this. We got a book from our local library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such fantastic info being shared freely out there…
shoe inserts height http://ultimate-lifts.exteen.com/20130709/flaws-of-leg-stretching-procedures/
by shoe inserts height (2013-09-04 12:35) 

フェラガモ 靴

別メーカーですが、私も金具がよく外れるので、100均でカラビナ(ねじ式にロック出来るタイプ)を上下の金具に付けています。
フェラガモ 靴 http://pinnacleyouthservices.com/ferragamo.html
by フェラガモ 靴 (2013-09-11 01:35) 

beams ポロシャツ

トートバッグ メンズ おすすめ
beams ポロシャツ http://www.vovbn.com/
by beams ポロシャツ (2013-09-16 16:07) 

duvetica 店舗

duvetica alia
duvetica 店舗 http://www.baidufuqi.com/
by duvetica 店舗 (2013-09-16 16:08) 

ノースフェイス

ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)表参道ヒルズ店の情報も「表参道&青山 インフォメーション」で。人気アウトドアカジュアルブランド「ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)」の表参道ヒルズ店。
ノースフェイス http://www.xn--eckf8bmc6j1bzt.net/
by ノースフェイス (2013-09-17 18:08) 

duvetica vega

人気ショルダーバッグ
duvetica vega http://www.suducl.com/
by duvetica vega (2013-09-18 12:05) 

moncler ダウン

moncler モンクレール
moncler ダウン http://www.chinasaiche.com/
by moncler ダウン (2013-09-18 12:05) 

バーバリー アウトレット 通販

バーバリー 三井アウトレットパーク木更津店 (BURBERRY)の詳細情報,バーバリー 三井アウトレットパーク木更津店 (BURBERRY)の住所・電話番号・地図・営業時間・ アクセス方法などを掲載.
by バーバリー アウトレット 通販 (2013-09-20 20:43) 

nfl cheap jerseys

美白の決め手は洗うこと!: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログ [url=http://cheapnfl.cc] http://cheapnfl.cc[/url]
nfl cheap jerseys http://cheapnfl.cc/
by nfl cheap jerseys (2013-09-23 19:28) 

モンブランボールペン

ペン先の「4810」の刻印はモンブラン山の標高で、代表作マイスターシュティックは、1924年の発売以来、今もなお、驚異的な人気を保ち続けています。
by モンブランボールペン (2013-09-26 18:13) 

Andrea

Very quickly this web page will be famous among all blogging and site-building people, due to it’s pleasant content
Andrea http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/natural-home-remedies-to-increase-height-and-body-weight.html
by Andrea (2013-09-30 06:29) 

heel lifts

I think other web-site proprietors should take this site as an model, very clean and great user friendly style and design, let alone the content. You’re an expert in this topic!
heel lifts http://ultimateheightincrease1.beeplog.com/
by heel lifts (2013-09-30 20:20) 

モンクレール ベスト ダウン

番中の定番!モンクレール メンズからの人気なモデルフード付きK2メンズジャケット /オレンジをご紹介!全体的に、シャイニーオレンジカラーで、鮮やかで、光沢感が たっぷり,2014AW MONCLER RIOM!
by モンクレール ベスト ダウン (2013-10-02 16:12) 

バーバリーブラックレーベル コート

I was very happy to search out this web-site.I wished to thanks for your time for this wonderful read!! I undoubtedly enjoying every little little bit of it and I've you bookmarked to take a look at new stuff you blog post.
by バーバリーブラックレーベル コート (2013-10-02 16:30) 

モンブラン ボールペン 人気

Thanks so much for providing individuals with an extremely spectacular possiblity to discover important secrets from this site. It is always very great and full of a good time for me and my office peers to search your web site the equivalent of 3 times every week to see the fresh guides you have. And definitely, I'm just at all times fulfilled concerning the magnificent tricks you give. Certain 1 ideas on this page are in fact the finest we have all ever had.
by モンブラン ボールペン 人気 (2013-10-02 16:59) 

north face マウンテンパーカー

1968年誕生以来、常にアウトドア製品の分野をリードする革新的な商品を発信し、 幅広い品揃えで皆様をお待ちしております。
by north face マウンテンパーカー (2013-10-08 16:26) 

モンクレール レディース 人気

モンクレール 店舗 東京, モンクレール ダウン 花柄, 安い モンクレール キッズ 大阪, 冬の ダウンのためのあなたの最もよい選択である, あなたは今, 自分自身のための モンクレールダウンを選択しない理由を, 余裕が安い価格でモンクレール , 短 ...
by モンクレール レディース 人気 (2013-10-10 06:35) 

モンスタービーツ イヤホン

<a href="http://jksc1000.com/fitflopsport.html">フィットフロップ 人気</a> 超歓迎http://jksc1000.com/fitflopsport.html
モンスタービーツ イヤホン http://chinatourhelp.com/monsterbeats-store.html
by モンスタービーツ イヤホン (2013-10-12 13:45) 

ノースフェイス

職場で着られるランニングウエアでスーパークールビズ(1)長距離ランナーは省エネ、 耐暑の知識、経験豊富着用シャツはランニング用ロングTシャツ(ノースフェイス)梅雨の 季節とあって、まだ最高気温が30度を超したというニュースは少ないです。
by ノースフェイス (2013-10-12 20:36) 

グッチ 長財布

超格安一点<a href="http://coachbag.jogacomfiguito.com/">コーチ バッグ メンズ</a> http://coachbag.jogacomfiguito.com/
グッチ 長財布 http://guccibag.jogacomfiguito.com/
by グッチ 長財布 (2013-10-14 14:52) 

モンブラン 万年筆

マイスターシュテュック ソリテールコレクションは、ゴールドやスターリングシルバーといったプレシャスメタル素材を贅沢に使ったバージョンです。
by モンブラン 万年筆 (2013-10-18 03:02) 

グッチ バッグ アウトレット

そんなお店の奥の小さな工房からは、常にコンコンコンコン…と職人が錫を叩く音が聞こえてきます。
by グッチ バッグ アウトレット (2013-10-19 15:44) 

バーバリー ストール

毎年、冬になると、バーバリーのマフラーをした方がたくさんいます。バーバリーと言えば、あのチェックですが、チェック柄そのものは、もともとコートの裏地としてデザインされたものだそうです。1924年に、バーバリーのコートが発売されましたが、その後、コートももちろん人気ですが、その裏地の生地のチェックデザインが、バッグや財布などにも広がりました。
by バーバリー ストール (2013-10-26 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。