SSブログ

女子にはタジタジ貫太くん。 [ワンコ友達♡]

本日もご訪問ありがとうございます。

先日歩道の花壇に皆で植えたサルビアです。後方は赤、手前はブルーサルビア。

25日ブログ1.jpg 

しかし、そのサルビアも今朝は雨に濡れていました。

25日ブログ2.jpg 

ミッチーもね…

昨日お風呂に入れておいて良かった。


その昨日…

夫が親戚のお通夜に行っていたので、夕方の貫太の散歩は私が担当。

ワンコ友達と会う公園に私を先導します。

25日ブログ3.jpg 

昨日はリリちゃん、ももちゃん&アトム君がいました。(ももちゃんとアトム君は同じおウチのワンコです)

でもね…

せっかくお友達と会っても、貫太は皆が遊ぶのを周りでウロウロしながら見ているだけ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

25日ブログ4.jpg 

それに元気印のリリちゃんが貫太は少し苦手。やられっぱなしです。

ももちゃんは大好きだけど、激しい遊びにはついて行けない[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ヘナちょこだからね。

ではそんな貫太の様子を動画でご紹介します。


ももちゃんは嬉しい事に貫太が大好きなんだって[るんるん]

でもね、好きだから??ちょっと意地悪してみたくなるのかも。

公園で会って遊んだとき、2匹とも喉が渇いたんだけど、

25日ブログ5.jpg 

ももちゃんったら、

25日ブログ6.jpg 

「貫太くんにはあげな〜い!」って体でブロック[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

25日ブログ7.jpg 

あっさり諦めるタジタジ貫太でした。

25日ブログ8.jpg 

やっぱり女子にはかないません。



ミッチーは今日も元気[揺れるハート]

25日ブログ9.jpg 

もちろん貫太はミッチーにもタジタジで〜す[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


[右斜め下]よろしければクリックを… 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

のろ

貫太くん、かわいかった。(^_^;)
by のろ (2012-06-26 07:25) 

健斗の母

こんちわ~!
動物病院でさぁ、健斗を抱っこするとき、
噛まれっちまってさぁ、凹んでて、今、やっと立ち直ったとこだよ。
噛む子を持つと、たいへんなのよぉ(泣)

夕方の公園に先導する貫ちゃんは、かわいいね~。
ぐふふふ、女子好きだけど女子にはかなわないんだよね~。
でも仲良しワン友が多くていいなぁ。
そーゆーとこもうらやましいよ。
健斗って、ワン友にも興味があんまりないんだよねぇ。
先日亡くなったりゅう兄さんの後には、くっついて歩いてたんだけど。

今日は涼しくて、お天気も良くて、ボラは調子よく進んだかな?
お疲れさんランチの報告も楽しみだよ。
ね、週間天気が今のところ良さそうなんだけど、
このまますんなりいくかなぁ・・・^^;
by 健斗の母 (2012-06-26 16:22) 

桃次朗ママ

レインコート来て憂鬱そうなミッチーちゃんも可愛いネ。

貫太君、お母さんとの散歩が嬉しいのね。
後を振り返り先導する貫太君、可愛い~♪
貫太君、リリちゃんともももちゃんとも仲良く遊んで楽しそう。
桃次朗んは、仲良く遊べる友達がいなにので、羨ましいです。

貫太くんにはあげな~い!」って体でブロックするももちゃん~。
それをあっさり諦める貫太君、優しくていいなぁ、大好きだよ。

↓お風呂上がりのミッチーちゃんの笑顔~♥
誰も敵いませんね。
大きなおやつをバリバリ豪快に食べるミッチーちゃんも大好き♥
by 桃次朗ママ (2012-06-26 17:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はありがとうございました。
到着した時はMichyさんと2人きりでしたが
時間の経過と共に次々とお見えになり
よかったですね!お疲れさまでした。

貫太君やはり世相を反映して・・・
女子が闊歩している時代なので柴犬世界も
女子の方が元気なようで・・・
ももちゃんにも身体でブロックされて飲みたい
お水も我慢して・・・
貫太君、レディーファーストもなかなか大変ですね!
Michyさんを誘導して振り向く貫太君の笑顔の可愛いこと

群れないミッチーちゃんはわたしには一切関係ありません
お昼寝さえ邪魔されなければそれで良しのようで・・・
by たろー母 (2012-06-26 20:11) 

kaorimax

貫ちゃ〜ん!可愛すぎ♡いつの時代も女は強いのよ〜
by kaorimax (2012-06-26 22:13) 

gongon

貫太くんかわいいですね。
奥手なのかな^^
by gongon (2012-06-26 22:49) 

こもしば

貫太くん、とても嬉しそうに公園へ向かっていますね。
お友達と会えて楽しそう♪
いいなぁ、お散歩友達♡
女子のイジワルにちょっと困ったお顔も可愛いです^^
by こもしば (2012-06-26 23:50) 

マルベリー 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by マルベリー 財布 (2013-06-28 14:54) 

cartier glasses

You’ve got a fantastic web log here nicely done wonderful
by cartier glasses (2013-06-30 21:18) 

Serenity

I am very happy to read this. This is the kind of manual that needs to be given and not the accidental misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.
Serenity http://iphigenia493.typepad.com/blog/2011/09/the-push-up-bra-myth-exposed-how-to-really-increase-your-bust-line-in-9-minutes.html
by Serenity (2013-09-05 04:58) 

heel lifts

What’s Going down i’m new to this, I stumbled upon this I’ve found It absolutely useful and it has aided me out loads. I’m hoping to contribute & help other users like its aided me. Good job.
heel lifts http://www.blogster.com/ultimateshoelifts/runners-and-orthotics
by heel lifts (2013-09-09 12:13) 

shoe lifts

What’s up to every one, it’s really a good for me to go to see this web site, it contains useful Information.
shoe lifts http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by shoe lifts (2013-09-14 14:31) 

heel lifts

I precisely wanted to thank you very much once again. I’m not certain what I could possibly have gone through in the absence of the aspects contributed by you on such subject matter. Entirely was a terrifying concern for me personally, however , being able to view the skilled fashion you solved the issue took me to leap for gladness. I will be happy for this support as well as believe you find out what a powerful job you are always accomplishing instructing some other people using your webblog. I am sure you haven’t met all of us.
heel lifts http://blogs.albawaba.com/increasingheight
by heel lifts (2013-09-28 07:18) 

increase height

Why does Alex Jones just post mainstream news articles on his website? Isn’t he breaking copyright laws?
increase height http://howtobetall.bravesites.com/entries/general/leg-length-differences
by increase height (2013-09-28 15:23) 

Gabriel

Good access. I’ve been seeking age range and you gave me a lots of information.
Gabriel http://heelliftsreviews.blog.fc2.com
by Gabriel (2013-09-30 14:24) 

Kaylee

I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this site. I am hoping the same high-grade website post from you in the upcoming also. Actually your creative writing abilities has encouraged me to get my own website now. Actually the blogging is spreading its wings quickly. Your write up is a good example of it.
Kaylee http://biron213.typepad.com/blog/2011/09/arch-supports-for-plantar-fasciitis-good-or-bad.html
by Kaylee (2013-10-01 19:59) 

Matthew

Terrific info thanks for posting about it. In simple fact in each of the articles with this blog there’s something to understand.
Matthew http://blog.yahoo.com/_Y7KWGYH7I5RQOXG2SS7NCSB5MU/articles/1257147/inde
by Matthew (2013-10-02 06:15) 

Gucci バッグ

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
Gucci バッグ http://www.cuefilm.co.uk/
by Gucci バッグ (2013-10-17 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。