SSブログ

嬉しい物いっぱい♪ [嬉しい贈り物♪]


本日もご訪問ありがとうございます。

初物の枝豆 

8日ブログ1.jpg 

お義母さんの畑で少しだけとれました[るんるん]

とれたての枝豆をサッと塩茹ですると…

おいし〜い[ぴかぴか(新しい)]

夏のお楽しみです。


楽しくなかったのは、

今朝のミッチー。

8日ブログ2.jpg[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

空の色と同じでどよ〜んとした雰囲気。

散歩が嫌いなのよねぇ[ふらふら][たらーっ(汗)]

しかし、何故かヨダレが出ていたの。

     8日ブログ3.jpg 

おやつの事でも考えながら歩いていたのかなぁ??

梅雨明けしたらこの時間には暑くて歩けません。

頑張って早起きしてね、ミッチー!


さて、会員となっているRipreさんからサンプリングとしてカバーマーク(株)モイスチュアヴェールLXというファンデーションをいただきました。

ゴールドから黒に変わるグラデーションが大人っぽくて素敵なケースでしょ。

7日ブログ2.jpg 

このファンデーションの特徴は、皮脂を「明るさ」と「潤い」に変えるってこと。だから普通は時間とともにくずれたりくすんだりするのに、時間の経過とともにしっとり潤って美しさが保たれるんですって 

その秘密は肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで化粧崩れとくすみを防ぎ、同時に明るく発色する2つのパウダーを配合しているから。

また、皮脂をキャッチすると肌の表面に薄い膜を形成するので、時間が経つほどに潤いが増すそうです。

更に、粒子のひとつひとつを保湿成分でコーティングしているので、潤いを保ちながら肌に密着し、シミ、そばかす、くすみを自然に目立たなくしてくれるんですって。

7日ブログ3.jpg 

肌に乗せた瞬間からメイクを落とすまで、ずっと、ずっと美しくカバーしてくれるんですって〜[るんるん]

7日ブログ4.jpg 

Ripreさんったら、「モニタリングレポートではファンデーションをつける前と後の写真を掲載して、シミやくすみがカバー出来ることをご紹介ください」なんてリクエストするんですよぉ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

シミ? 隠したいシミなんていっぱいあるよ〜ん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで、仕方ありません、5500円もするファンデーションのサンプルをいただいたのですから一肌脱ぎましょう!

8日ブログ4.jpg 

どうですか?

かなり頬のシミをカバーしてくれていますよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

つけ心地は軽く、厚塗りしなくても目立たなくなるくらいシミを隠してくれている気がします。

朝ファンデーションを塗って、これを書いている今は夜の10時過ぎですが、鼻のてっぺん以外はテカる事なくしっとりしています[グッド(上向き矢印)](さすがに鼻はちょっと油っぽい)

これ、夏のファンデーションにいいかも〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

特別キャンペーンも実施されているようなので興味のある方はコチラをご覧ください。



さて、さて…

楽しかった「ローストビーフを食すオフ会」が終わってはや1週間。

ご紹介が遅くなりましたが、オフ会のお楽しみの一つはお土産交換でした[るんるん]

今回はプレゼントを1個持ちより、くじ引きで交換することにしました。

私が引き当てたのはmiw@さんのプレゼント[ぴかぴか(新しい)] あは、同じ茅ヶ崎市民ですが…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いただいたのは私がだ〜ぁい好きなバームクーヘン 

(株)菜の花さんの「箱根の森バウム」です。

【変更】商品名が「箱根 ルッカの森」に変わったそうです。(2012.10.20訂正)

8日ブログ5.jpg 

おしゃれなパッケージ!そして沖縄の黒糖を使ったハードタイプ[ぴかぴか(新しい)]

美味しそう 賞味期限が長いので、もう少ししたら食べようと思っています。

さらにワンコの柄が入った5本指の靴下と、柴犬の後ろ姿のイラストが描かれているレターセット。

可愛い[揺れるハート] 最近はメールを多用しちゃうけど、センスのいい便せんと封筒が必要な時があるのよね。

笑顔のあーく君のメッセージカードも嬉しいです。

8日ブログ6.jpg 

そして偶然にもこの柴犬の後ろ姿は、健人君からのメッセージカードにも使われていました。

ほらっ。

8日ブログ7.jpg 

健斗君のお母さんからはこんな可愛いお土産もいただいちゃったの。

お母さん御用達の「ヤバイケーキ屋さん」(美味しくてヤバいらしい)に特注した柴ワンコクッキーです。

8日ブログ8.jpg 

皆さんが「食べるのがもったいない!」って言っています。

私もそう思うけど…

もちろん賞味期限が来る前にガッツリ食べますよ〜[るんるん]

更にミッチー&貫太へのお土産と、ヤバイケーキ屋さんの「バトンケーキ」までいただいちゃいました。

8日ブログ9.jpg 

今月のバトンケーキは杏。

甘酸っぱい杏と香ばしいウォールナッツが絶妙な組み合わせ。

8日ブログ10.jpg 

そしてケーキのテーマとリボンの色がコーディネートされているの。

杏と同じオレンジ色のリボンでしょ。前回いただいたピスタチオの時はリボンの色は緑でした〜。

そしてはなママさんからは北海道のおみやげ、ラベンダーの入浴セットをいただきました。

北海道へは柴ワンコブログのお友達に会いに行っていたんですよ(コチラ)。

8日ブログ11.jpg 

今は湯船につからずシャワーで済ませているので、秋になったらこのラベンダーの入浴剤を浴槽に入れて、ゆっくり、のんびりお風呂に入ろうと思います。

youziさんからは、地元の名店ル・ププランさんの美味しいクッキーをいただきました。

8日ブログ12.jpg 

今注目の的のパンダ型クッキーもありました。

さっそくパクッ!

  8日ブログ13.jpg 

おいし〜い[るんるん]

noushinさんからは今や散歩中の必需品、ペットボトルに取り付けて犬がしたオシッコを流すためのキャップをいただきました。

8日ブログ14.jpg 

オスの貫太はアチコチでち〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]としますからね。

これは便利です!

そしてサプライズゲストのサコリンさんからは、こ〜んな可愛い柴犬柄のバッグと安心おやつをいただきました〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

8日ブログ15.jpg 

柴犬が描かれている物は無条件で嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

お散歩バッグとして使ってもいいけど… やっぱりちょっとそこまでお買い物♪っていう時に持って行こうかな。

ミッチーや貫太を連れてお出かけの時もいいな〜。

お約束ですので、ミッチーの頭の乗せてみました。

8日ブログ16.jpg 

相変わらず気にもせず昼寝を続けるミッチーです。

皆さんと会うのが楽しみで、楽しみで、指折り数えてオフ会の日を待っていたのですが、

お土産交換用のプレゼントしか用意していなかった私…

いただくばかりで申し訳なかったです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

皆様、素敵なプレゼント、お土産、本当にありがとうございました。


今日は全く出番のなかった貫太…

8日ブログ17.jpg 

もちろん元気で〜す[犬][手(チョキ)]


ランキングに参加しています。クリック、お願いします[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

健斗の母

なんだか~、超久しぶり~~~!
ケータイからは来てたんだけど、やっぱ大きな写真がいいねぇ^^

Michy家にもたくさんのお土産があったのね~。ぐふ
やっぱ人徳じゃよ、人徳!
今回のバトンケーキは、私的には上々だと思ふのだ。
あーでも新作出ないかなぁ。あはは

貫ちゃん専用扇風機!幸せだね~、貫太!
by 健斗の母 (2012-07-09 12:24) 

サコリン

Michyさん、こんにちわ!
にわかに仕事がハードで中々コメント残せずごめんちゃい!
お母様の具合はいかがですか?
お母様が大変な時にオフ会来てくださって本当にありがとうね。
うちも土曜日に久々に母の居るホームに行って来ましたが・・・
数か月ぶりに会う母はちょっと別人でした。切ない。。。
私の事は覚えてくれてたけどね。金太郎の事で中々行けなかった事を言い訳にしている自分が恥ずかしいです。

湿っぽい話はさておき、私からのプレゼントまで
ご紹介してくれてありがとう♪
あのバッグ、二個しかなかったのぉ~もっと早く買いに行けば
良かったとつくづく後悔したのです。
そしたら数がばっちり揃ったのに・・・
皆さんごめんなさい!
そろそろ梅雨明けしそうですが、暑い中
ボラ大変だと思います。くれぐれも体に気をつけてね!
by サコリン (2012-07-09 14:54) 

miw@

Michyさん。こんちは!
おっ!初物の枝豆を食しましたね。
採れたてはめちゃくちゃ美味しいよね~ウチももうじきじゃ。
楽しみ♪
お土産~色々頂いちゃいましたよね。
OFF会の醍醐味の一つ。
皆さん。どこで見つけてくるの?って思う品ばかり。
ははは。私のプレゼントを引き当てちゃったね。
軍足はMichyさんにはラブリー過ぎるか!?(悪気はない)
全てテラスモール調達でございます。
サコリンさんのバック。超かわいいよねぇ。
柴犬のアップリケがぷっくりしているところが、ものすごくツボです。
ふふっ。私とMichyさんってかなりの数のオソロがあるよね。
嬉しいな。
で。でぶゴンが行方不明!?
いやもとい。里親が見つかったですって!!
不自由なシェルター生活を謳歌する貴重なわんこだったのに・・・。(笑)
喜ぶべきことではあるけど、
あの爆睡姿が見れないのはちょっとつまんないな。

明日は行くよ~!
茅ヶ崎駅で何時もの時間に拾ってください。
by miw@ (2012-07-09 15:11) 

桃次朗ママ

初物の枝豆~♥
それもとれたて!美味しいに間違いない。

5500円のファンデーション、ちょっと高い・・・
シミ、確かに目立ちませんね。

オフ会のお土産が一杯~。
日にちが経ってもからも、また楽しめますね。
健斗君母さんからの「柴クッキー」、ほんとうに可愛い。
食べるのにちょっと躊躇しそう・・・
健斗君父さんは、ガブッと豪快に食べていましたね。

↓ミッキー君、すっかりママっ子になって可愛い。
義妹さんも可愛くて仕方がないでしょうね。
良いご縁が繋がって、嬉しいです。

扇風機の前で、ぱっこ~んの貫太君に、大笑い~♪
by 桃次朗ママ (2012-07-09 17:38) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
時間の経過は早く健斗君お母さんから
頂戴しました健斗君クッキーの賞味期限が間もなく
折角頂戴しましたのに飾っておくだけでと思いながら
12日果たして食べられるか否か~~?

たろー母もプレゼント交換品以外何も用意せず
大変失礼してごめんなさい。
そろそろ梅雨明けと思えるほどのここ数日
苦手な季節到来で気分はブルー!
明日はいつもの時間に駅前にまいります。
よろしくお願いします。
by たろー母 (2012-07-09 20:57) 

箱根 ルッカの森

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは ご連絡先が見当たらなかった為に
コメントへの書き込みお許しください。

こちらのブログに掲載されている情報に
修正をお願いしたい内容がございます。
http://www.nanohana.co.jp/200910NAN/lucca.html

のページをご参考に、一度ご連絡頂きたく思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by 箱根 ルッカの森 (2012-10-20 18:15) 

shoe heel lifts

Thinking of the friends and family of Vittorio Missoni, missing after the plane he and his wife were aboard went missing. Let’s hope all are well and will be found, not just for their sake but for Venezuela’s economy too.
by shoe heel lifts (2013-08-19 03:25) 

insoles height increase

I tend to very much agree with what you said but in hindsight I don’t follow the subject enough. You might have a much better grasp than me.
by insoles height increase (2013-08-21 00:52) 

insoles height increase

An fascinating language is designer statement. I expect that you should write much about this matter, it strength not certainly be a sacred bailiwick but generally grouping aren’t enough to be able to talk about specified matters. To the next. Cheers just like your Khmer Karaoke Celebrities.
by insoles height increase (2013-08-21 07:17) 

shoe inserts increase height

It’s best to participate in a contest for probably the greatest blogs on the web. I will advocate this web site!
shoe inserts increase height http://https://chatlottelifter.jux.com/1445094
by shoe inserts increase height (2013-08-27 16:55) 

height increasing insoles

What’s Happening i am new to this, I stumbled upon this I’ve discovered It absolutely useful and it has helped me out loads. I am hoping to give a contribution & assist other customers like its aided me. Good job.
height increasing insoles http://2btall.wordpress.com/2013/07/08/do-you-want-to-increase-your-height/
by height increasing insoles (2013-08-28 17:18) 

Avery

I’m gone to inform my little brother, that he should also visit this web site on regular basis to obtain updated from newest news.
Avery http://steam681.typepad.com/blog/2011/09/an-introduction-to-shoe-lifts.html
by Avery (2013-09-02 10:12) 

mqbcvhkzgw

mqbcvhkzgw http://www.gqt065m655o6kc9029ı6sy21eoym2dc4s.org/
<a href="http://www.gqt065m655o6kc9029ı6sy21eoym2dc4s.org/">amqbcvhkzgw</a>
[url=http://www.gqt065m655o6kc9029ı6sy21eoym2dc4s.org/]umqbcvhkzgw[/url]

by mqbcvhkzgw (2013-09-02 10:16) 

Aria

Yep I love it. Search ‘Skater v security’ they are also good ones.
Aria http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=clinton6mcdowel&itemid=498
by Aria (2013-09-04 23:59) 

Harper

I simply needed to appreciate you all over again. I’m not certain the things I could possibly have tried without the actual techniques shared by you directly on such question. It has been a real terrifying condition for me personally, however , considering your expert manner you treated it took me to jump for delight. I’m happier for your information and even trust you comprehend what a powerful job you are always doing training men and women via your site. I am certain you have never got to know any of us.
Harper http://tallerthanb4.blinkweb.com/1/2013/08/leg-length-operation-or-simply-shoe-lifts-6a7ca/
by Harper (2013-09-06 09:40) 

Serenity

Many thanks for making the effort to talk about this, I feel strongly about this and enjoy learning a great deal more on this matter. If feasible, as you gain expertise, would you mind updating your weblog with a great deal more information? It’s extremely beneficial for me.
Serenity http://www.nexopia.com/users/scottnie624/blog/1-purchasing-online-height-increase-shoe-inserts
by Serenity (2013-09-09 00:29) 

Heel Grips For Loose Shoes

It’s perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I want to suggest you some interesting things or tips. Maybe you can write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!
Heel Grips For Loose Shoes http://www.deelsonheels.com/$899__Loose_Shoe__Heel_Grips__Protectors/p133745_317670.aspx
by Heel Grips For Loose Shoes (2013-09-16 06:59) 

heel lifts

I’ve just lately started an internet site, the details you offer on this web web site has helped me significantly. Thanks for your time & perform. One from the greatest pains to human nature will be the pain of the new idea. by Wally Bagehot.
heel lifts http://www.iamsport.org/pg/blog/heelliftsreviews/read/17520024/limb-insufficiencies-deformities-and-length-inconsistencies
by heel lifts (2013-09-24 17:34) 

Elizabeth

Straightforward read, can’t get enough wish there was more like this kind of. will like this particular post upon facebook.
Elizabeth http://ultimatelifts.webs.com/apps/blog/entries/show/31509207-leg-stretching-plan-develops-centimeters-to-athletes-diminished-leg-
by Elizabeth (2013-09-30 20:40) 

Hannah

I’m very happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not the random misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.
Hannah http://ultimatelifts.livejournal.com
by Hannah (2013-10-03 02:10) 

グッチ キーケース

種類豊富な<a href="http://oakleybrand.jogacomfiguito.com/">オークリーメガネ</a> だとしたら、ぜひお早目に:http://oakleybrand.jogacomfiguito.com/
グッチ キーケース http://www.style-arena.jp/brand/guccishop/
by グッチ キーケース (2013-10-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。