SSブログ

「うるり」とうるさい珍客。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

名前がわからないのですが、裏庭に毎年ひっそり咲く薄ピンク色の花。

19日ブログ1.jpg 

可憐な雰囲気が好きです 


さて、日中はまだまだ日射しが強いけど、朝晩の空気は心なしか秋の気配を感じさせます。

夏が大好きな私は、暑い昼間でも平気で自転車に乗って買い物に出かけます。

当然紫外線を浴び放題…[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのつけが秋に回ってきそうです。

そんな私に会員登録しているRipreさんから嬉しいサンプルが届きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

(株)カネボウ化粧品から出されている「うるり」の高保湿液です。

  19日ブログ2.jpg 

これ、私がだ〜い好きな「洗顔後のお手入れはこれ1本!」タイプ[ぴかぴか(新しい)]

特に夏の洗面所は暑いので、顔を洗った後パシャパシャっと塗ってさっと済ませたい。

このうるりは「お手入れは、できれば簡単に済ませたいけど、効果はしっかり欲しい」という我がままな女性のリクエストに応えて、この1本に化粧水、乳液、美容液の効果がぎゅっと詰め込まれています。

1本でたっぷり潤う秘密は、水分保持力の高いヒアルロン酸、肌にハリと弾力を与えるコラーゲン、そしてハリとツヤを与え、みずみずしさを保つ豆乳エキスがバランス良く配合されているから。

とろっとした液を肌に伸ばすと、高保湿美容成分が角層に浸透して、乳液成分がヴェールとなってその潤いをキープしてくれるんですって[黒ハート]

19日ブログ3.jpg 

同じシリーズに、シミ対策までできる「美白液」タイプと、肌あれ、にきび、乾燥を防いでくれる「肌トラブルケア」タイプもありま〜す。

お値段も私好みの低価格(980円程度)[揺れるハート]

疲れた夏の肌にパシャパシャたっぷり使えそうです。


我が家の“美白の女王”、ミッチー様に負けないよう、

19日ブログ4.jpg 

頑張ってお手入れしたいと思いま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

19日ブログ5.jpg 

七難隠す??

…って、隠れているかぁ?



さて、こちらは今朝の貫太くん。

朝の散歩から帰ると、ごはんを外で食べ、しばらく庭の隅の木陰でのんびり昼寝をします。

そして私がミッチーの散歩から帰って、洗濯物を干し終えると家の中に入りま〜す。

エアコンは9時半か10時頃まで我慢。

それまではたろー母さんに作っていただいたクールバンダナを首に巻いてお昼寝です。

19日ブログ6.jpg 

ところが、

せっかくいい気持ちで寝ていたのに、安眠を妨害するうるさい珍客がやって来た!

19日ブログ7.jpg 

小さいくせに声はデカイ。

19日ブログ8.jpg 

必死で身を乗り出して相手を確認する貫太でした。

19日ブログ9.jpg 

夏もそろそろ終わり…

蝉も相手を捜して必死なんでしょう。

19日ブログ10.jpg 

な〜んて顔をしていますが、貫太はそんなことしません。

19日ブログ11.jpg 

そんな度胸、ないんです。

ミッチーは子犬の頃、玄関先にいたカナブンをいつまでも甚振り、

半殺しにしてたけどね…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



いつもクリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 28

健斗の母

おはよ~、Michyさん!
今朝の散歩、健斗は5時出発。
ヒンヤリ涼しい風の中を歩いてきました。
でも6時になろうかという今、日射しは厳しいですぅ(泣)

MichyさんのRipre報告はいつもとっても素晴らしい!
優秀なモニターさんだと思うぞ。

ミッチー姉さん、白いね~~~^^

夕方にはヒグラシの声をたくさん聞くようになりましたね。
教員時代は夏休みが終わるのが悲しくて悲しくて、
もうお盆過ぎには、めっちゃ凹んでおりました。
今、ち~っとも悲しくないことがうれしい私なのじゃ。あはは~
で、蝉だぁ!貫ちゃん、興味津々。
子どもっぽいなぁって思ったよ。
食っちゃうぞぉ!のお顔もかわぇえ。
ぷっ!ミッチー姉さんの武勇伝。
健斗は子どもの頃からビビリなので、虫にはいっさい近づきましぇんの^^;

今日、遠くまでお悔やみに行ってきま~す!
by 健斗の母 (2012-08-20 06:02) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
朝夕は大分らくになりましたが、日中は
まだまだ猛烈に暑い日が続いていますが
まぁ~あとわずかの辛抱で涼風が吹く秋も
もうすぐそこまで来ているはずなので・・・

貫太君のセミを見つめる姿~~♡
外掃除をしていますとセミの抜け殻が
あちらこちらに・・・騒がしかった鳴き声も
ここ数日は聞えなくなりました。

色の白いのは七難隠すと言われていますが
ミッチーちゃんには一難もないはずです。♪
by たろー母 (2012-08-20 07:17) 

はなママ

おはよう、Michyさん。
今年はセミ、鳴かないなあって思っていたら
まあ最近のうるさいこと。
でもこれって「夏の終わり」のサインですよね。
ねえねが赤ちゃんの頃
せっかく寝付いたのに網戸に留まったセミが鳴きだして
ねえねまで大泣き!
懐かしいです。
貫ちゃん、気になるけど手はだせないのね(笑)
はなを迎えてから「色白・美白」は
実行不可になってしまいました。
年中太陽を浴びてる手の甲だけ
お化粧水をおまけでつけてます。
by はなママ (2012-08-20 07:27) 

ソニックマイヅル

くっちゃうぞ~・・・癒しですね。
両手がクロス、完全リラックスなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-20 09:41) 

mari

こんにちは。
貫太くん、セミに安眠妨害されちゃったんですね。
目を覚ましてから乗り出すまでの動きと
なんちゃって~の顔がめちゃめちゃ可愛いですね。

うちも家の周りにセミは多くて
早朝から寝室の外壁で「ミ~ン」とか始まると
網戸を開けて、布団はたきで追っ払います(笑
健太は「散歩行くの!?」て起きちゃうし・・・。

早く涼しくなってほしいですね~~(>_<)
by mari (2012-08-20 11:14) 

笑う犬達

こんにちは。

今日も楽しかったです。(^^)。
by 笑う犬達 (2012-08-20 14:30) 

イベリコ(ブー)

こんにちわ♪

暑い暑いと言っていても、季節は進んでるんですよね。

いつもRipreの報告分かりやすくって、何故か使いたくなる。上手いですね(^-^)/
美白かぁ~顔は気にしてるけど、手はノーマークの為、真っ黒です(笑)
by イベリコ(ブー) (2012-08-20 15:17) 

こもしば

せっかく気持ち良く寝ていたのに
妙なお客様がやって来ちゃいましたね。
立ち上がって確認する貫太くん、可愛いです^^

by こもしば (2012-08-20 15:38) 

hirogou

初めまして~

でも 毎日のようにお邪魔しています www

ここにきて お花から日記が始まるの 良いなぁ~って
いっつも勝手に癒されてます

このお花、リコリスかなと思って 確認したら
やはり リコリスでした www

レスキューのボランティアとか その他モロモロ、脱帽しきりの私です
これからも 学びにコッソリお邪魔すると思われますwww
by hirogou (2012-08-21 14:07) 

写メ公開中

厳選された美女を、一握りのお客様のために(´-ω-)☆ http://www.44m4.net/
by 写メ公開中 (2012-09-06 17:50) 

ルイヴィトン

私は しばしばからブログおよび認識をあなたのコンテンツ。ピークは私の興味を|記事実際には本当に持っています。 私は行くよとホールド情報 チェックを。あなたのウェブサイトのウェブサイトサイトをブックマークする
by ルイヴィトン (2013-06-01 07:02) 

ルイヴィトン 店舗

ベスト ブログの誰 ニーズ外検索する} {見つけてください。あなた実現 たくさんその事実 ハード(あなたと議論するために、その、私は本当にではないでしょう匟AHA)| 必要たいを。あなた間違いなく置くブランドの新しい 主題上のスピンが年間にについて書かれてthatsの。 ニースもの、ただ 素敵な!
by ルイヴィトン 店舗 (2013-06-04 08:56) 

chaussures isabel marant hiver 2011

「うるり」とうるさい珍客。: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログ
by chaussures isabel marant hiver 2011 (2013-06-06 00:35) 

モンブランールペン通販

ちなみにこのモンブラン山ですが、ヨーロッパアルプスの第五高峰で、標高は4810m。この4810という数字は、万年筆のペン先にも刻印されています。
by モンブランールペン通販 (2013-06-12 18:56) 

モンブラン 筆記具

非の打ちどころのないクオリティを保証するために、一本の筆記具に対して行われるテストの数はなんと50にもおよぶのです。
by モンブラン 筆記具 (2013-06-13 23:39) 

シャネル バッグ

ポスト|おやおや、これは非常に素晴らしい本当にいいだった。で思考私はしたく?作る| | 正確な実際の努力非常に良い時間とを考慮さらにさらに、このような書面に入れ記事しかし?私は何を言うことができる、私は多くを先延ばしして?いいえアカウントに 見える 何かを得るためにが行わ。
by シャネル バッグ (2013-06-16 02:54) 

シャネル バッグ

あなたの場所私にとってvaluebleです。ありがとう!?
by シャネル バッグ (2013-06-19 00:17) 

ティファニー ネックレス

Pretty decent post. I just stumbled upon your site and wanted to say that I have in reality enjoyed reading your web site posts. Any way I'll be subscribing to your feed and I hope you post again soon.<a herf="http://www.5ugolf.com/html/tiffany-outlet.html" >ティファニー ネックレス </a>,form:http://www.5ugolf.com/html/tiffany-outlet.html
by ティファニー ネックレス (2013-06-21 19:46) 

コーチ アウトレット

これは、サイト | - 経由によってのためにすべての全体情報あなた望んだこのとはdidnについて抰誰が聞いて知っている。垣間見るここ、し抣L 積極 発見それを。
by コーチ アウトレット (2013-06-23 03:16) 

プラダ 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ 店舗 (2013-06-28 21:55) 

insoles height

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site offered us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be grateful to you.
by insoles height (2013-08-20 05:41) 

shoe height inserts

I need to thnkx for your moment you cash in on written this kind of blogpost. I’m hoping exactly the same appropiate product of your stuff later on also. Truly your current imaginative creating skill features influenced myself to start my own, personal blog today. Actually the running a blog will be spreading the wings quickly. Your current post can be a great illustration showing that.
[url=http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=10147295]shoe height inserts[/url]
by shoe height inserts (2013-08-31 09:40) 

shoe lifts women

This can be the worst article of all, I’ve read
shoe lifts women http://blog.yam.com/heellifts/article/35518097
by shoe lifts women (2013-09-06 19:00) 

height shoe inserts

Your site was tweeted by a friend the other day. Figured I’d check it out. Best decision ever.
height shoe inserts http://candyliftie.zzn.com/zlog/writeblog.asp?UserID=13248250&Cat_ID=158167
by height shoe inserts (2013-09-11 17:29) 

Camila

I’ve been surfing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all website owners and bloggers made good content as you did, the net will be much more useful than ever before.
Camila http://tallertina.pixnet.net/blog/post/18997756-shoe-lifts-through-the-female's-perspective
by Camila (2013-09-25 16:18) 

Lily

Thanks , I’ve just been searching for info about this subject for ages and yours is the greatest I’ve discovered till now. But, what about the conclusion? Are you sure about the source?
Lily http://www.cadaz.org/wikka.php?wakka=TishaSaHowCouldShoeLiftsMakeMeSeemTaller&show_comments=1
by Lily (2013-09-30 14:25) 

Aubrey

Too many times I passed over this blog, and that was a blunder. I’m pleased I will be back!
Aubrey https://message.diigo.com/message/could-shoe-lifts-improve-physical-performance-2482217?page_num=0
by Aubrey (2013-10-03 15:53) 

bottega veneta borse

I actually do such as the way you’ve presented this specific issue and it in addition does indeed provide me personally lots of fodder intended for thing to consider.
bottega veneta borse http://www.cgil.varese.it/basi/bottegaveneta.html
by bottega veneta borse (2013-10-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。