SSブログ

譲渡会の後のイタリアンランチ with 貫太。 [美味しいもの〜♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

爽やかな秋晴れ〜[ぴかぴか(新しい)]

13日ブログ1.jpg 

今日の遅めのランチは、テラス席ワンコOKのMOKICHIさんへ。

 13日ブログ2.jpg 

ワンコメニューはありませんが、氷の入ったお水を持ってきてくださいました。

喉が渇いていた貫太は喜んでゴクゴク。

13日ブログ3.jpg 旨い[るんるん]

しかし、午前中からお出かけしていたので少々疲れ気味。

すぐに足下で寝る体勢に入りました。

13日ブログ4.jpg 

平日にはお得なランチメニューがあるのですが、今日は週末。

アラカルトのパスタ(980円〜1350円)に前菜、スープ、パン、飲み物&デザートを付けたセット(1200円追加)をいただきました。

13日ブログ5.jpg 

実は妹と甥っ子が来ていたので、皆でマルゲリータのピザもシェア。

13日ブログ6.jpg 

パスタは夫がクリーミーカルボナーラ、私が4種チーズのクリームソースのペンネ、妹と甥っ子がハーブチキンと茸とドライトマトのジェノベーゼを選択。

こちらのマルゲリータは絶品なのですが、パスタは普通かな〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

イタリアンならGnam Gnamさんの方が安くて断然美味しい。

お料理が運ばれて来ると、さすがに寝ていた貫太も匂いに誘われ…

13日ブログ7.jpg 

夫におねだり〜 

 13日ブログ8.jpg 

今日はね〜、犬好き親子が一緒だから甘い、甘い!!

「犬はチーズが好きなんだよ」とか言いながら、妹がマルゲリータのチーズを

「はい、貫太〜[揺れるハート]

 13日ブログ9.jpg 

ちょこっともらって満足したのか、

はたまた疲れてしまったのか、

その後はおねだりもせず、へろ〜んとしていた貫太でした。

13日ブログ10.jpg 

因にデザートは紅茶のシフォンケーキとカスタードプリンでした。

13日ブログ11.jpg 

さて、妹と甥っ子が来ていた理由…

それは、先日以来こちらのブログでもお知らせしていた、UKC JAPANの譲渡会が開かれたから。

会場は海の近くの犬用ナチュラルフードの専門店BOWWOWさん。我が家も以前何度が利用したことがあります。

13日ブログ12.jpg 

妹はUKC JAPANのブログで見たタンタンに一目惚れ。

家にはホロ(2歳、ミックス、♀)ちゃんがいるので、今すぐ飼うわけにはいきませんが、どうしても会いたいってことでわざわざ甥っ子も連れてやって来たのです。

11時少し前に会場に着き、全ての犬が揃った1時半頃までいましたが、私たちがいた間に里親さんが決まったコは残念ながらいませんでした。

そんな譲渡会の様子は明日お伝えします。

今日は少し撮った動画を編集して予告編を…


あの後どのコか決まっているといいな〜ぁ。


コチラも一押し、お願いしま〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-10-14 05:18) 

妹

UKCの皆様、BOWWOWの皆様、ボランティアの皆様ありがとうございました。
とっても可愛い仔達と触れ合うことが出来て幸せな一日でした。
タンタンどうなったかな〜? もう気になって気になって、、、、、。
昨夜から何度も何度もUKCのブログ覗いちゃった。

うーー、気になるぅう。苦しいーー。
by 妹 (2012-10-14 08:31) 

健斗の母

おはよ、Michyさん。
そっか~、貫ちゃんたちがいる間には里親さん決まらなかったのね。
うーむ・・・なかなか難しいもんだよね・・・

里親になるっていうこと、そんなに簡単に決められたら、
それはそれでどーなのよ??って思っちゃうもん。
私も考えに考えて、でも決めて言葉にしたら、
あれよあれよという間に悟郎が私の腕の中にいました^^

↑ホロママさ~ん。
ホロちゃんとタンタンは、きっと全然違う子だから(当たり前じゃ!)
おもしろいと思うぞぉ。(無責任発言すまぬ^^;)
同じ柴だってミッチー姉さんと貫太、健斗と悟郎、まるで違うもん。
だからね、2倍じゃないのよ楽しさが。
大変さもあるけれど、なんだろな~、この胸のあったかさ。ぐふふ~
私もね~、Michyさんブログで悟郎に一目惚れしたんだよ。
出しゃばり発言御容赦^^
by 健斗の母 (2012-10-14 09:06) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は朝から曇天午後には雨も降りだし
秋晴れは続きませんね!
家事を済ませたあとは座り通しで・・・
やっとお邪魔出来ました。
1時半までには赤い糸のご縁はなかった
ようですが1人でも多くの方がこうした
活動を真摯にされている団体がある事を分かって
頂けるだけでも有意義なことだと思いますので・・・
午後から嬉しいご報告があると宜しいのですが!

ホロちゃんのママさんはタンタンが気になって
仕方がないご様子!
たろー母の記憶違いでなければ以前は確かラブラドールか
レトリバーのどちらかと共生されていらっしゃったと
Michyさんのブログで拝見した覚えがあります。
不況の時代は大型犬は敬遠される傾向があるようですが・・・

譲渡会で決まらなくてもやはり里親さんにと名乗り
出て下さる方がいらっしゃるとよろしいのですが!
by たろー母 (2012-10-14 19:06) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
みんないい子ばかりなので、よい縁があるといいですね。
MOKICHIさん、ピザが美味しかったですね。
また機会があったら、行ってみたいです。
貫太くん、ミッチーちゃんと一緒にリビングで過ごしたんですね。
ももが外っ子の時にうちっ子体験ツアーでリビングで少しだけ
過ごした事を思い出しました。
UKC JAPANの新しい施設の話しをご近所の犬友さんにも
話してみました。
彼女は保護犬のボランティアをやったりしている方で
私のブログからたどって、UKC JAPANの事は知っていました。
ブログで紹介したいと思いながら、慌てて忘れてしまって…。
by youzi (2012-10-14 19:59) 

桃次朗ママ

譲渡会が気になっていますが・・・

貫太君を連れてのランチ~♪
美味しそうなイタリアン。
貫太君、お利口さんだこと!

ホロママさん、タンタンが気になっていらっしゃるご様子・・・

by 桃次朗ママ (2012-10-14 23:12) 

kaorimax

おっとMOKICHIさんだぁ〜
また行きたい♪
by kaorimax (2012-10-16 00:19) 

height increasing inserts

With havin so much content material and articles do you ever run into any issues of plagorism or copyright violation? My web site has a great deal of distinctive content material I’ve either developed myself or outsourced but it appears plenty of it truly is popping it up all over the internet without my agreement. Do you know any ways to help protect against content from being ripped off? I’d certainly appreciate it.
by height increasing inserts (2013-08-22 04:45) 

Layla

you are truly a just right webmaster. The site loading speed is incredible. It kind of feels that you’re doing any distinctive trick. Also, The contents are masterpiece. you have performed a fantastic activity on this subject!
Layla http://steam681.typepad.com/blog/2011/09/fencing-shoes-will-improve-your-skills.html
by Layla (2013-08-28 09:11) 

Anna

Reminds me on the “street lit” debate.
Anna http://clitus516.typepad.com/blog/2011/08/grow-taller-with-calcium.html
by Anna (2013-09-03 01:13) 

Grace

We are a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your site provided us with valuable info to work on. You’ve done an impressive job and our entire community will be thankful to you.
Grace http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=weldon34bolton&itemid=590
by Grace (2013-09-05 11:25) 

Kennedy

Best Bond theme since Goldfinger. What a sublime voice…
Kennedy http://ajheels.edublogs.org/2010/08/27/so-you-yearn-to-become-taller/
by Kennedy (2013-09-08 20:57) 

Ava

This site truly has all of the info I needed about this subject and didn’t know who to ask.
Ava http://onefishtwofish310.typepad.com/blog/2011/09/introduction-to-elevator-shoes.html
by Ava (2013-09-23 23:47) 

dr scholls heel pads

A person essentially assist to make critically posts I’d state. That is the first time I frequented your web page and to this point? I surprised with the research you made to make this actual publish extraordinary. Wonderful process!
dr scholls heel pads http://www.deelsonheels.com/$999_Party_Feet_Gel_Heel_Pads_Inserts/p133745_317614.aspx
by dr scholls heel pads (2013-09-25 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。