SSブログ

無礼なヤツ。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

甘い香りが漂う季節になりました。

21日ブログ1.jpg 

金木犀が香る頃、ミッチーの日向ぼっこも開始です。

21日ブログ2.jpg 

日向が大好きなミッチーは、こうやって窓辺でお昼寝。

一方貫太は…

21日ブログ3.jpg 

日向なんて大嫌い!


先日、朝の散歩でリリちゃんに会いました。

21日ブログ4.jpg 

以前はハイテンションでミッチーの鼻にパンチを食らわせたりしましたが、

この頃は随分落ち着いてきました。

21日ブログ5.jpg 

もう無礼なことはしませんよ〜[犬][手(チョキ)] だから近くに来ても怒りません。

無礼だったのは今日の貫太。

リビングに出してやったら、

21日ブログ6.jpg 

のんびりくつろいでいるミッチーの近くに忍び寄り…

21日ブログ7.jpg 

こんな無礼なことを[ちっ(怒った顔)][exclamation×2]

21日ブログ8.jpg 

最近ミッチーが余り唸らないから調子に乗ってきたか?!

その後ミッチー専用のクッションを見つけて遊ぼうとしたけど、

21日ブログ9.jpg 

中身は100%ミッチーの毛で出来ているクッション…

21日ブログ10.jpg 

とでも思ったのか、

21日ブログ11.jpg 

微妙な香りの物に犬がよくする仕草でグリグリしたのでした。

21日ブログ12.jpg 

全くだ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



こんな2匹にクリックよろしく〜[るんるん] 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 23

JAMママ

Michyさん、おはようございます!
ミカンコンビもだいぶ落ち着いて見れるようになったんですね。
貫太くんはまだまだ遊びたいし、ミッチーちゃんはのんびり寝ていたい?って感じかな(#^.^#)
「中身は100%ミッチーの毛でできてるクッション」って、ホントかと思いまいした(笑)
愛犬の毛で作るのありますもんね。

金木犀の香り、まだ気づいていないです~^^;
by JAMママ (2012-10-22 07:00) 

イベリコ(ブー)

おはようございます♪

貫太君がミッチーちゃん家に来た頃を考えると凄い進歩ですね。
ちょっと図々しくなってきた貫太君
でもちゃんと、心得て行動してるようですね。


by イベリコ(ブー) (2012-10-22 08:57) 

健斗の母

キンモクセイの香りを楽しめるお散歩になったね~。
で、いつも思い出すよ。
Michyさんちには銀木犀なるものがあったよね?って。

ミカンコンビの様子を見ると、悟郎を引き取りたいと思う。
でも、一昨日かな、またおばーちゃんに打診したら、
激しく抗議されてしまった!
「ゴロちゃん、うちにいちゃダメなの!?」だって^^;
とゆーことで、棲み分けは続くのだー!
そうそう、ミッチー姉さん臭たっぷりのクッションだよね~。ぷっ!
by 健斗の母 (2012-10-22 10:27) 

のろ

リリちゃん、大人になってきたのですね~。
やんちゃなのもおもしろかったですけど(^_^;)
by のろ (2012-10-22 11:01) 

Yushipapa

100%犬の毛クッション!
スゴいですね。
地道に貯めたのですか?
匂いつけの儀式、可愛いなぁ…
最後の無礼な奴って写真、ホントに言ってるみたいです。
by Yushipapa (2012-10-22 14:31) 

たぁ~ママ

こんにちは、いたずらっ子のような貫太君かわいいですねぇ~♪
ミッチーさんと遊びたくてちょっかい出しているんでしょうか・・・

だんだん仲良くなれるといいですね。
by たぁ~ママ (2012-10-22 16:21) 

サコリン

ずい分ご無沙汰してます。
読み逃げ常習犯のサコリンです。
え~~ミッチーちゃんの毛100%のクッション!?
すごいすごい!!やるなぁ~しかもミッチーちゃんの匂いつきなんて!!
Michyさんが作ったの?
知り合いで、わが子の毛で編んだマフラーと手袋している人がいたわ。
これは、かなりの執念だよ。
何十年も抜け毛を取っておいたんだって~~。
貫ちゃんとミッチーちゃんの距離、少しづつ縮まってきたね。
リリちゃんが大人になったのにはビックリ!!
ちょっと寂しい気もするけど、素敵なレディになっていくんだろうね。
オンナの子とオトコの子では、やっぱりオンナの子のほうが
先に大人になるんだね。福丸見てても思うけど、まだまだガキんちょだわ。
by サコリン (2012-10-22 16:41) 

miw@

こんちは!Michyさん。
キンモクセイの香りが街中を充満しているねぇ。
あのにほいって・・・お便所を連想するのは世代でしょうか(笑)
連日のサザン的湘南観光にコメントありがとぉ~♪
Michyさんのアドバイスも手伝って大成功じゃった。
ぷっ。蠅と倒産は想定外だったけどね。
原由子さんの実家の天ぷら屋さんの話が出たときは、
MichyさんにHELP電話をしようと思ったら・・・目の前にあった!
あのふんわりかきあげは食べたことがない食感じゃった。
機会があったら食べてみてね~(先を越してちょっと得意げ(笑)
うぅ~近い♪
いつの間にかみかんの距離はすぐ側まで近づいたね。
これも2わんこの性格を考えて、Michy夫婦がじっくり見守ったからだよね。
貫太君のフリーも近い!
そうそう。
クッションはミッチーちゃんの毛を集めて作ったんだよね。
私同様。お針が苦手なMichyさんの力作じゃ。

んじゃ!明日。よろしくです♪
by miw@ (2012-10-22 16:56) 

ami

あははははーーっ、 寛ちゃん面白いっ。
by ami (2012-10-22 19:50) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君ミッチーちゃんがあまり怒らないので
だんだん近付いて!
これ程の至近距離でも怒る事なくですか・・・
ミッチーちゃんの臭いを嗅ぐ貫太君に
ハラハラドキドキしましたがさすがお姉さま
滅多なことでは怒る事もなく・・・

ミッチーちゃんのガウガウなないと
たろー母は少々さびしいです。
やっと明日午後からいつものペースに戻れます。
by たろー母 (2012-10-22 21:33) 

桃次朗ママ

リリちゃん、久し振り~。
随分おとなしくなりましたね。

貫太君がミッチーちゃんのお尻に近づいた!
クンクンされても怒らないミッチーちゃん、お姉さんだね。
ミッチー毛のクッションは、ミッチーちゃんの匂い100%だよ。
貫太君が自分の匂いを付けているのか、ミッチーちゃんの匂いを自分に付けているのかどっちかしら?
二人とも、お互いを家族と認識しているように思えます。
by 桃次朗ママ (2012-10-22 21:58) 

sora to umi

いつの間にか、ミカンコンビは同じ空間で過ごせるようになっていたのですね。
さすが、ミッチーちゃん、懐がひろい~♪(かな?)
きっと、確かに貫太くんを家族として認め始めたのかなと、感じます。
貫太くんがあまり気にしていないところも・・・いいですね^^

by sora to umi (2012-10-22 22:07) 

male shoe lifts

I really like what you guys are up too. Such clever work and exposure! Keep up the quite good works guys I’ve incorporated you guys to my own blogroll.
by male shoe lifts (2013-08-19 04:49) 

increase height insoles

Thank you, I’ve recently been searching for info about this topic for ages and yours is the best I’ve came upon till now. However, what concerning the bottom line? Are you sure about the supply?
by increase height insoles (2013-08-19 21:33) 

バーバリーブラックレーベル

This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic.You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa).You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years.Great stuff, just great!
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-09 04:17) 

モンクレール 店舗

Thank you for this blog. That's all I can say. You most definitely have made this blog into something thats eye opening and important. You clearly know so much about.
モンクレール 店舗 http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール 店舗 (2013-09-09 04:17) 

バーバリーブラックレーベル

This is a really good read for me, Must admit that you are one of the best bloggers I ever saw.Thanks for posting this informative article.
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-09 04:17) 

Alexa

Basically, admirable what you’ve done right here. It is satisfying to search you express through the heart as well as your clarity on this significant subject material may be easily looked. Exceptional post and can search ahead to your future update.
Alexa http://tallernow.mywapblog.com/
by Alexa (2013-09-09 11:41) 

Sarah

Touchdown! That’s a really cool way of puittng it!
Sarah http://ariadne975.typepad.com/blog/2011/09/the-real-story-of-sam-and-height-insoles.html
by Sarah (2013-09-11 03:04) 

Maya

It is the best time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I wish to suggest you some interesting things or tips. Perhaps you can write next articles referring to this article. I wish to read even more things about it!
Maya http://boabhan159.typepad.com/blog/2011/09/arch-supports-what-about-them-1.html
by Maya (2013-09-26 02:43) 

Evelyn

Hi my friend! I wish to say that this post is amazing, nice written and include approximately all significant infos. I’d like to see more posts like this .
Evelyn http://www.alivenotdead.com/beingtaller/Sports-People-And-Foot-Supports-profile-3139816.html
by Evelyn (2013-10-02 18:36) 

Ethan

Hey! This post couldn’t be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Pretty sure he will have a good read. Many thanks for sharing!
Ethan http://blog.yahoo.com/_Y7KWGYH7I5RQOXG2SS7NCSB5MU/articles/1257147/inde
by Ethan (2013-10-04 02:31) 

Violet

preservation of India’s wealthy cultural heritage by the presentation of Indian and
Violet http://www.webspawner.com/users/clinton6mcdowell/whatareshoelift.html
by Violet (2013-10-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。