SSブログ

2012年、あなたに会えてよかった!そしてご訪問に感謝! [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ありゃっ、年内に更新するつもりでしたが、間に合いませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに大晦日は朝からバタバタ!息つく暇もなく夜中になっちゃった。

で、遂に新しい年、巳年に突入〜!

31日ブログ20.jpg 

でも、新年のご挨拶は初日の出を見に行ってからにすることにしま〜す。

あっと言う間に過ぎ去った2012年でしたが、嬉しいことに沢山の方々とお会いする事ができた年でもありました。

そんな皆様との出会いに感謝し、懐かしく振り返ってみました(そんなことをしていたから更新が間に合わなかった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])。


今年はもっともっと多くの方々に会ってみたい…

そう思っています。

単なる犬好きのブログですが、皆様にご訪問いただき、嬉しいコメントをいただけたこと、

心から嬉しく思います。

新しい年もこれまで通りミッチー&貫太の日常を綴っていきたいと思っています。

31日ブログ21.jpg 

よかったらまたお付き合いください。

31日ブログ23.jpg 

ありがとうございました。

そして、よろしくお願いします。


[右斜め下]こちらのクリックも引き続きよろしく〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




タグ:動画 巳年
nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 17

jammie

明けちゃいましたね~♪

今年こそ頑張り過ぎないよう、疲れが溜まらないようご自愛なさって
下さいね~~~(^^)v

いつもいつも笑ったり泣いたり感動したりしながら読ませてもらっています。
今年もお邪魔させてもらいます。

どうぞよろしくお願い致しま~す☆
by jammie (2013-01-01 01:01) 

mamalu

あけましておめでとうございます。
今年も、ミッチーちゃんと貫太くん、ボランティアのお話
楽しみにしています。

by mamalu (2013-01-01 01:09) 

サコリン

あは~、ホンマや
おんなじスネークぬいぐるみ(*^_^*)
しかも、やっぱり首に巻きたくなるよね。
新しい年が明けましたね。
新年の最初のご挨拶は、やっぱりありがとうです。
Michyさん、あなたに会えて良かった!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by サコリン (2013-01-01 01:27) 

健ゴロの母

明けちゃいまして、おめでとうございます!
昨夜は疲れ果ててしまって、紅白も数人見ただけでダウンじゃ。
年越しそばをゆでたり、天ぷらを揚げたりがドタバタでね、
お隣には、ネギを忘れちゃったり(汗)
大慌てで持ってったら、食べ終わっておった。トホホ

今年も健斗と悟郎との日々を、健斗がブログにつづります。
悟郎がPCを覚えたら、そのうち代打もあるかも^^ イヒ
よろしくね。
ミカンコンビの楽しい様子も、毎日見るぞー!
もう、ミッチー姉さんったら~、美味しいとこを持ってくわ。
スネークマフラー、お似合いよ~~~^^/
by 健ゴロの母 (2013-01-01 07:09) 

たろー母

Michyさんあけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりまして
心より感謝しています。
Michyさんの素晴らしい行動力には
いつも感心しています。あの細身の
お身体にどこからあのエネルギーがと・・・

Michyさんmichy-papaさん、そして大事な
ミッチーちゃん&貫太君ご家族の皆さまが
この1年も健やかにと願っています。

今年もお世話になりますどうぞよろしくお願いします。


by たろー母 (2013-01-01 07:19) 

noushin

明けましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
みかん家に沢山の幸せと笑顔が溢れる一年になりますように☆
ミッチーちゃんとキスしてる方がいっぱいだぁ~!
これは余裕くれてられないぞぉ!
今年もミッチーちゃんと仲良し作戦頑張ります~♪

年末年始の寒さも頂いたレッグウォーマーのお陰であったか♪
いつも気にかけて下さってありがとうございます!
おせち作りも冷えずに出来ましたよ~(*^_^*)

by noushin (2013-01-01 10:22) 

こもしば

新年おめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますね。

毎日、ミッチーちゃんと貫太くんの様子、
楽しみにしています。
ボランティアもあってお忙しいでしょうが
無理ない範囲でマイペースでいいので
これからも私たちを楽しませてください^^/
by こもしば (2013-01-01 10:28) 

ami

新年明けましておめでとうございます。

昨年暮れにはお世話になりました。
本年も健康で良い一年になりますよう、どうぞよろしくお願い致します。

BGMと一緒の動画素敵だわーー。

季節行事やボラ、そしてミカンコンビの記事を今年も
楽しみにしています。
by ami (2013-01-01 13:38) 

JAMママ

Michyさ~ん、明けましておめでとうございます!
素敵な動画に感動♪
最後のミッチーちゃんと貫太くんの顔がすごくイイ!(^^)!
こうしてみるとかなりご一緒させて頂いたんですね。
楽しかったです☆

今年ももっとご一緒させて頂きたいで~す!(^^)!
by JAMママ (2013-01-01 21:07) 

katze

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
すっかりご無沙汰ではありますが
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
by katze (2013-01-01 22:20) 

gongon

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします▽・w・▽
by gongon (2013-01-01 22:32) 

nami

新年明けましておめでとうございます

1年前の秋にこちらのブログを発見し、それから毎日就寝前に読ませていただくのが日課となっております(*^^*)

家族共々、ミッチーちゃんと貫太くんの大ファンです!
これからも楽しく見させていただきます♪♪
by nami (2013-01-01 23:38) 

Zume

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by Zume (2013-01-01 23:58) 

Yushipapa

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね。
犬好きの人のblog見てるとほっこりしたり勇気づけられたりします。
今年も楽しみにしていますね!
by Yushipapa (2013-01-02 00:06) 

ロレックスコピー

盛り上がってるのはメディア側だけ。
by ロレックスコピー (2013-01-02 01:26) 

Michy

* コメント、本当にありがとうございます。 *

皆様、明けましておめでとうございます。
コメントをいただきながら、お返事も書けずに申し訳なく思って
います。
でも、毎日、欠かさず、全てのコメントは拝見しています。
読みながら「お返事書きたい!」って毎回思うのですが、ブログの更新
だけで今は手一杯。
お返事も、ご訪問もままならない状況です。
あ、言い訳ばかりでゴメンなさいね。

こんな私ですが、皆様から応援いただき、ご訪問していただけること、
心から嬉しく思っています。
本当に、本当にありがとうございます。

今年も今まで通り、普段の犬との生活を綴って参ります。
またお付き合いいただけたら幸いです。

by Michy (2013-01-02 02:56) 

hisa

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
よい年となりますように。
by hisa (2013-01-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。