SSブログ

おっとり、どんくさ貫太くん♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は真冬のような寒さに逆戻り…

でも、柴Cocoさんからいただいたクリスマスローズが咲き始めました 

14日ブログ1.jpg 

上品な色!やっぱり素敵だわ〜[ぴかぴか(新しい)]

そして今日はホワイトデー。

夫からはハンカチセットと犬用のオモチャ、そしてチョコレートをいただきました。

14日ブログ2.jpg 

チョコはこんな感じ[揺れるハート]

14日ブログ3.jpg 



昨日の動画で女子にタジタジな貫太をご紹介しました。

14日ブログ4.jpg 

でも、家ではのびのび過ごしていますよ〜ん♪

14日ブログ5.jpg 

今は“社長椅子”風ベッドがお気に入り。

14日ブログ6.jpg 

買ってやった当初は警戒して2ヶ月も乗らなかったのにね。

14日ブログ7.jpg 

肘掛けを上手く利用して寝ています[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

14日ブログ8.jpg 

そんな姿をしつこく撮っていたら…

14日ブログ9.jpg 

起きちゃった[がく~(落胆した顔)]

ゴメン、ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]

14日ブログ10.jpg 

ミッチーはカメラくらいでは動じません[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さて、昨日予告した貫太のちょっと笑える動画(夫撮影)を最後にご紹介します。

“おっとりした性格”がよく表れていると思いま〜す。


どんくさいでしょ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



クリック、ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 24

藍

こんばんは。
貫太君のどんくさい(失礼)ところ、いいなぁ。
男の子ってこうですよね。
我が家も4柴のうち3女子なので、唯一の男子・翔はおっとり、のんびり、そしてどんくさいと言われてます。
でもそこが可愛いの~と、とんだ親バカです。
by (2013-03-15 01:45) 

asamichiko

可愛い~貫ちゃんの性格がにじみ出てる~^^
いいよ いいよね平和でさ
おやつ 取られるくらいさ
仲良しさんだもんね^^
貫ちゃんは本当に ほんわか君で素敵だわ
見てるこっちが優しくなっちゃう
みんな 笑顔になっちゃうね。
by asamichiko (2013-03-15 01:46) 

健ゴロの母

あはは~、貫ちゃん、おやつを取られちゃって、
必死で探す姿がサイコーにかわいかったよぉ。
健斗もよく取られてました。
落とすからね、不注意で。
でもね、この前、悟郎が食べてた時、
すきっ歯だから落としちゃうんだけど、
それを奪って食べましたよん。
そーゆーこともできるようになったのねぇ、って、
妙に感慨深かったっけ^^

・・・パパさんからのホワイトデープレゼント、うらやましいぞぉおおお!
健ゴロ父は、私が起きていられる時間前には帰宅しませんでした。
もちろん、何も無ーし!ちぇっ!

それぞれのベッドで寝てるミカン、どっちもかわいいよん。

今日は金曜日、花粉が飛びそうだから、頑張って行ってきてね。
私、朝から、家の中なのにすでにグジュグジュですわ(泣)
by 健ゴロの母 (2013-03-15 07:26) 

アロハ

かっわいー!!
もう寛ちゃんサイコーです!笑
マリちゃんの、除きこむ仕草もかわいかったです!
もおー朝からたまらない!
もっかい見よーっと!
by アロハ (2013-03-15 09:23) 

miw@

おはよぉ!Michyさん。
そっか。昨日はホワイトデーだったけ?
辛党夫婦間では全く関係のないイベントじゃ。
いやぁ~それにしても貫太君はよく噛むこだねぇ。
いつまで噛んでいるんだろうと感心してみてた。
あーくなんて一瞬で飲み込んじゃうからねぇ。
ハウルはよく噛むコだけど~
あやつはどんくさいわけでなく、別の意味で落とす。
ハイエナあーくに食べられてしまってます。
でもね。
ハウルはとられても全然気にしないの。めっちゃ諦めがいい。
香川時代から他の犬にとられていたみたいなんだ~(泣)。
過酷な環境でよく生き延びたよ。あんなおっとりした性格で・・・。

今日もボラりお疲れ様でした。順調に進んだかな。
明日は実家にお泊りで~す。
ハウルとチョラニの初対面じゃっ!
母親情報だと~チョラニはおっとりした犬は好きらしい。
どうなる!?ハウル。
by miw@ (2013-03-15 09:53) 

いとちゃん

ホワイトデーちゃんとお返しがあって羨ましいですぅ・・

動画・・・やだ・・・笑ってしまった(^m^)
なんて可愛らしいの~
確かにまりちゃんからしたら『落ちてたおやつ』なのかも!プッ
by いとちゃん (2013-03-15 10:33) 

さくらママ

貫太君最高ー!(^◇^)
男の子って、おっとりな子多いのかなぁ?

そらも、さくらからおやつ横取りされてました。
時にはご飯まで・・・^_^;

by さくらママ (2013-03-15 12:34) 

ももママ

プッ^m^
どんくさいというより ホント花丸な性格してますよ貫ちゃんは!
おやつを食べてる最中にあんなに顔をのぞきこまれても怒らない
なんて・・・・。。
↓の動画を見ても思ったけど こんなおっとり男子だからこそミッチ
ーちゃんとも上手くやっていけるんですよねぇ。。
やっぱり後輩犬が先住犬をたてることが多頭飼い成功のコツなの
かな。。。

ミッチーパパさん、良いお声ですね。
by ももママ (2013-03-15 14:37) 

ぷりん

ご無沙汰しています。
貫太くん。どんくさくないです。というか他の方もおしゃっている
ように花丸さんな性格してますよ。可愛すぎます。
もし我が子ならとことん甘やかしてしまいそう(≧∇≦)
ついつい可愛くて甘やかしてしまうんですよねぇ。
by ぷりん (2013-03-15 16:10) 

柴coco

お久しぶりです。こんにちは(^o^)

クリスマスローズを大切に育て頂きありがとうございます。
今年は、開花が遅いので(>_<)わが家もやっと満開になってきました(^_^;)


貫太君は王子様タイプで♪
ミッチーさんはお姫様!?女王様!?タイプですね♪
可愛い姫と若様って感じもします。


by 柴coco (2013-03-15 17:31) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はお天気には恵まれましたが
ボランティアご苦労さまでした。
15日ですから自治会のお仕事もあった筈
お疲れさまでした。魔の金曜日無かったら
宜しいのですが・・・?

すっかりご訪問遅れてしまいました。
快晴で朝からあれこれと片付け三昧で
気が付けばお散歩の時間になっていて・・・
やっと1日の用事すべて終わりお邪魔できました。

貫太君の性格はご自慢のお坊ちゃま~♡
ゆっくり噛んでいてぽろりとこぼれたおやつを
マリちゃんに取られちゃって・・・
必死で探す姿が何とも可愛い~~貫太君♡
「どんくさい」ではなく愛すべき性格の貫太君~♪

やはりmichy-papaさんは細やかな気配りの
方でいらっしゃいますね~♡
by たろー母 (2013-03-15 20:39) 

桃次朗ママ

大爆笑~♪
貫太君が、どんくさいんじゃないよ。
マリちゃんが、しっかりしてて抜け目ないのよ。
落としたおやつを探す貫太君の可愛いこと!
貫太君は、沢山ガールフレンドがいていいですね。

其々のベッドでお昼寝のミッチーちゃんと貫太君~
幸せな時間だね。

そうですね・・・
15日の金曜日ってことは
自治会のお仕事とシェルターのボランティアだったんですね。
お疲れさまでした。

by 桃次朗ママ (2013-03-15 23:15) 

kaorimax

貫ちゃん...オモロすぎる続けて2回見ました
by kaorimax (2013-03-16 00:46) 

みずママ

初めてコメントさせて頂きます。
私は岡山に住んでいる30代です。犬や猫は大好きなんですが、子供がアレルギーで買えず(T_T)。
日々、ミッチーや寛太くんの写真で癒されております。
そして、ボランティア活動、頭が下がる思いです。そちらに伺う事はできないのですが、これからも頑張ってください
by みずママ (2013-03-16 08:51) 

サコリン

いや~~ん、貫ちゃんかわいいぃぃ~~♡
良い性格やわぁ~そのどんくささ最高やで~~!!
マリちゃんに横取りされたことも、ひょっとして気づいてない!(大爆)
突然消えたジャーキーを必死で探している所がまたいいわ。
ミッチーちゃんと貫太君、本当に凸凹だけど、合ってるよね。
おやつを食べるのに時間がかかるのは、福丸と同じ。
味わってゆっくりかみかみしながら味わうジャーキーは
格別なんだよね。
貫ちゃん、幸せ!Michyさんの貫ちゃんを選んだ目も確かやね。
私の大好きなどんくさワンコで~す。
by サコリン (2013-03-16 16:27) 

height inserts

Your blog locate was tweeted by a friend yesterday. Accepted wisdom I’d obtain a look. Top result ever.
height inserts http://thebestshoelifts.typepad.com/blog/
by height inserts (2013-08-29 05:41) 

shoe height inserts

What i don’t understood is in fact how you’re not actually a lot more smartly-liked than you may be now. You are very intelligent. You recognize thus considerably in terms of this topic, made me for my part consider it from numerous various angles. Its like women and men don’t seem to be fascinated unless it is one thing to do with Lady gaga! Your own stuffs excellent. Always deal with it up!
shoe height inserts http://www.wretch.cc/blog/shoelifts/35409328
by shoe height inserts (2013-08-29 07:31) 

heel lift

I just couldn’t go away your website prior to suggesting that I actually loved the standard info an individual provide to your visitors? Is gonna be again continuously in order to check out new posts.
heel lift http://thebestshoelifts.yolasite.com/blog/archive/2011/April
by heel lift (2013-09-04 00:18) 

shoe inserts to increase height

You have hit on two key factors. There are other dietary factors besides sugar. See if your library can get you a copy of “from fatigued to fantastic”… it’s a decent primer.
shoe inserts to increase height http://blog.roodo.com/tallgirls
by shoe inserts to increase height (2013-09-07 17:26) 

buy heel lifts

I’ve learned new things pokutyil as a result of your site. One other thing I want to say is always that newer personal computer os’s are likely to allow much more memory to be used, but they as well demand more ram simply to run. If one’s computer can not handle more memory along with the newest software package requires that ram increase, it may be the time to buy a new Laptop. Thanks
buy heel lifts http://www.deelsonheels.com
by buy heel lifts (2013-09-23 10:15) 

shoe lifts

I am not sure where you’re getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for magnificent info I was looking for this info for my mission.
shoe lifts http://ultimateheightincrease1.beeplog.com
by shoe lifts (2013-09-27 03:42) 

グッチハンドバッグ販売

Set An effective ExampleParents choose just what exactly young boys and girls take in.
グッチハンドバッグ販売 http://guccijaponbag.alrasidalarabi.com
by グッチハンドバッグ販売 (2013-10-01 11:10) 

Kaylee

I constantly spent my half an hour to read this weblog’s articles every day along with a cup of coffee.
Kaylee http://betaller.unblog.fr/2013/07/09/leg-lengthening-cosmetic-surgery-or-perhaps-shoe-lifts/
by Kaylee (2013-10-04 01:57) 

Layla

Yep I love it. Search ‘Skater v security’ they are also good ones.
Layla http://www.webspawner.com/users/openeyedsally081/soyoureallyyear.html
by Layla (2013-10-04 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。