SSブログ

雨の土曜日とセクシー大根。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

湘南地方の雨は昼過ぎに降り出しました。

6日ブログ1.jpg 
6日ブログ2.jpg

予報どおり徐々に雨と風が強くなる。

別に雨の日に限ったことではないのですが…

6日ブログ3.jpg 

窓を叩く雨音を子守唄に、昼寝を楽しむ3人(夫、ミッチー&貫太)でした。

そして夕方…

6日ブログ4.jpg 

雨は未だ降り止まず。

でも、カッパ部隊は元気に散歩に出かけて行きました。

6日ブログ5.jpg 

ミッチーは…

6日ブログ6.jpg 

もちろん嫌々出かけました〜。

心配した雨と風ですが、「飛びやすい物は中へしまう方がいい(気象予報士談)」と言うほどのことはなく、

日曜日は何とかお天気が回復しそう。良かった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



ところで、今、お義母さんの畑は春満開[ぴかぴか(新しい)]

これは大根の花です。

6日ブログ7.jpg 

おろしにするのに必要だったから、先日貫太に付き合ってもらって穫りに行きました。

なるべく花の咲いていない、細めの物を選びましたが…

6日ブログ8.jpg 

なんと、久しぶりの…

6日ブログ9.jpg 

セクシー大根でした[揺れるハート]

6日ブログ10.jpg 

今年最後のお義母さんの大根だったのに…

ふくよかなセクシーさんはもう一人いるんですけどねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

6日ブログ11.jpg 



クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

桃次朗ママ

こんにちは。
春の嵐、関東地方は凄いとの予報に心配していましたが
それ程でもなくて良かったです。
父と子達のお昼寝~。穏やかな時間がゆっくり流れて幸せ~♪。
雨の中のお散歩は、親たちも大変ですよね。

セクシー大根とミッチーちゃんの寝姿に、ウフフ・・・。
by 桃次朗ママ (2013-04-07 12:21) 

健ゴロの母

昨日の降り出しがけっこう遅くて、健ゴロは濡れませんでした。
今朝、早い時間は静かだったのに、午前8時を過ぎたころから、
風が強くなってきて、午後2時の今、家が飛びそうです(大汗)
もう湘南は風は収まったのかなぁ??

気温がすごく上がってね、八重桜がみるみるうちに膨らんでいくの。
ビックリするねぇ。植物は正直で。
すぐそばの公園の八重、今週、咲いちゃうかもしれません。
いつもは4月下旬から5月頃なのになぁ。

今、健斗と健ゴロ父はリビングで同じ格好で寝ています^^;
わんこと眠る時間、とっても幸せな時間ですね。
悟郎は、さっきお昼をお隣に届けた時、爆睡していました。

ぷぷぷ、毎年あるね~、セクシー大根。
セクシーミッチー姉さんも、ダイナマイトボディ炸裂中?ぐふ
by 健ゴロの母 (2013-04-07 14:08) 

サコリン

こんにちわ、Michyさん。
ひどいお天気だったねぇ。。。桜、見事に散ってしもうたがな!!
やっと咲いたと思ったら、あっという間。
今年の桜は史上最速散りだったかも。残念だわ。
我が家の畑にもセクシー大根、めきめき出来ましたよん。
これって、どこから切る?
私はオマタの所から真っぷたつ(爆)ごめんね~なんて言いながら。

雨の日のお散歩は大変だけど、ゆっくりまったり出来て
ゆるやかな時間が流れて好きだなぁ。

by サコリン (2013-04-07 15:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨夜は叩きつけるような激しい雨
今日は雨は止みましたが強風吹き荒れ
昼間近くのお店にティッシュを買いにと
外に出たところ危うく飛ばされそうになり
歩道では軒並み自転車横倒しになって・・・
雨も厭ですが強風も怖いですね!

Michyさんのブログでこのお義母さまの畑で
採れたセクシー大根を毎年見ているような
気がしますが、大根に可愛いお顔を書いてのうふ♡と
ミッチーちゃんの穏やかにねんねしている横顔の
うふ♡・・・Michyさんの遊び心に感心しています。

夕方から風もようやく収まりホッとしています。
by たろー母 (2013-04-07 20:56) 

プラダ アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ アウトレット (2013-06-28 20:59) 

バーバリー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー (2013-08-03 11:21) 

heel lift inserts

Where do you get your inspiration for post ideas? I’ve been thinking of coming up with my own blog but don’t know if I could write as good as you. Any tips for a newbie to the blogging world?
by heel lift inserts (2013-08-20 15:51) 

heel lift shoes

Heya i’m for the first time here. I found this board and I in finding It really useful & it helped me out much. I am hoping to provide something back and aid others like you aided me.
heel lift shoes http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=insertlifts&itemid=302
by heel lift shoes (2013-08-30 11:41) 

shoe inserts height

Thank you, I have been searching for details about this subject for ages and yours is the best I’ve discovered so far.
shoe inserts height http://ultimate-lifts.sosblogs.com/The-first-blog-b1/Do-Shoe-Lifts-Better-Sports-Performance-b1-p9.htm
by shoe inserts height (2013-09-05 14:49) 

Taylor

I think other site owners should take this site as an model - very clean and great style and design, as well as the content. You’re an expert in this topic!
Taylor http://tallertina.exblog.jp/
by Taylor (2013-09-06 00:53) 

Lauren

Morto calm printed satisfy, gratitude per selettiva in un row. “La terra era made on tutti sides thus non avremmo comprehend excessively much down la strada.” di Karen Blixen.
Lauren http://onefishtwofish310.typepad.com/blog/2011/09/the-hidden-secrets-of-a-fashion-stylist.html
by Lauren (2013-09-09 07:32) 

Katherine

“AdWords + ClickBank” Breaks Revenue Records
Katherine http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/natural-home-remedies-to-increase-height-and-body-weight.html
by Katherine (2013-09-09 07:44) 

increase height

What’s up, I just wanted to say, I loved this post. That it was funny. Keep going posting!
increase height http://www.deelsonheels.com
by increase height (2013-09-16 07:17) 

buy shoe lifts

the truth with banks is that they are the one earning from us…
buy shoe lifts http://betaller.crowdvine.com/posts/38867269
by buy shoe lifts (2013-09-27 07:27) 

Serenity

I’ve been recently thinking the similar matter personally lately. Delighted to see somebody on the same wavelength! Nice article.
Serenity http://blog.lrytas.lt/suzylifts/
by Serenity (2013-09-27 18:55) 

Kayla

Hello! I merely would want to offer a enormous thumbs up for the excellent information you’ve got here for this post. I will probably be coming back to your site to get more soon.
Kayla http://backlinks-and-lenses.blogspot.com/2010_09_01_archive.html
by Kayla (2013-10-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。