SSブログ

諸々、新しくなりました〜♪ [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

8日ブログ1.jpg わすれな草


会員となっているRipreさんを通じて「カルピスダイエット」をいただきました[るんるん]

8日ブログ2.jpg 

私が子供の頃からあったカルピス。

子供時代はめっちゃ濃いカルピスが好きで、5倍希釈ならぬ3倍希釈くらいで飲んでいた。

大人になってからスッキリ飲める5倍希釈がやっぱり美味しい事に気づきましたけど…

ただ、大人がちょいと気になるのはカロリーですよね。

暑い日なんかは大きめのグラスでゴクゴク飲みたいけど、普段麦茶やお茶、ダイエットドリンクを飲んでいるので、たっぷりの量を飲む夏の水分補給にはどうかなぁ?って思っていたら…

今回リニューアルされたこのカルピスダイエットは深いコクとまろやかな風味を残しつつ、60%もカロリーオフ

コップ1杯(150ml)、約25kcalしかないんですって[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] やった〜♪ 

8日ブログ3.jpg 

ダイエットドリンクって若干特有の“人工的な甘さ”が口に残ることがありますが、

こちらのカルピスダイエットは、後味の良さにこだわって改良したので、従来の物より後味の評価値がアップしたそうです。

うん、確かにダイエットドリンクって言われなきゃわからないくらい、レギュラーのカルピスと同じ美味しさでした。

私はカルピスにレモンスライスを入れて飲むのが好き 

爽やかな酸味が加わってサッパリ、美味しくいただけます。

今回、このカルピスダイエットを試してみたいと思われる方のために「30円の割引クーポン」があるそうです。

クーポンの利用には会員登録、クーポンのプリントアウトが必要となりますが、よろしかったらご利用ください。

カルピスダイエットのクーポンはコチラです。

クーポン掲載期間は4月23日まで、利用期間は5月20日までとなっています。

また、ご利用になられる前に[右斜め下]こちらの注意事項を是非お読みください。

クーポンネットワークの注意事項はコチラ


さて、まだまだ新しくなった物が我が家にはあります。

これはお気に入りのiPhone4のカバコレ 私がデザインしてオーダーしました。

8日ブログ4.jpg 

が、iPhone5への機種変更を夫が決意したため…

残念ながらお別れすることに[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]シクシク。 

8日ブログ5.jpg 

お父さんマグカップはもらえたものの、お店のお姉さんに「カバコレはやってないんですか?」って聞いたら、

「はい、やっていません」とキッパリ。

で、[右斜め上]このカバーを買ったのですが…

しばらくして夫がネットで調べたら、

やっとるやないけ〜、カバコレ!! 

おいっ、ソフトバンクショップのお姉さん!携帯の操作はめっちゃ早かったけど、自社の商品を知らんとはどういうこと[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][exclamation&question]

もちろん近々ミカン仕様のカバコレを注文する予定。

2400円(今のカバー)が無駄になった〜[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] プンプン!


更に…

もしかしたら「最近動画の雰囲気が変わった」とお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

RICOHのコンデジが遂に壊れました〜。

こんな風になっちゃったの[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


で、夫が選んだのは「動画機能が良い」と評価されているSONYのコンデジ。

8日ブログ6.jpg 

うん、確かに画像が綺麗だし、それに軽いっ[るんるん]

最近の貫太の散歩中の動画は夫がこれで撮っています。


最後に…

春なので、貫太とミッチーのカラー、ハーネス、リードを新しく注文しました。

8日ブログ7.jpg 

いつもお願いしているGOODYさんの物です。

明るく、鮮やかな発色の素敵なカラーやハーネスが届きました[ぴかぴか(新しい)]

8日ブログ8.jpg 

貫太に見せると、

8日ブログ9.jpg 

噛んでるし…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

8日ブログ10.jpg 

でも、赤がアクセントのマリンテイストっぽいストライプ。

いいと思うぞ。

そしてミッチーには(ちょっとイメージとは違う)可愛らしいピンクの花柄[かわいい]

8日ブログ11.jpg 

年齢を重ねるとねぇ…

明るい、可愛らしい色と柄が欲しくなるのよ(実感!)。

私も最近洋服の好みが変わってきました。

赤やピンクなんて昔は選ばなかったのに…

さぁ、今週はお天気がいいみたい。

元気にお散歩に繰り出しましょう!



クリック、応援、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

うさこ

こんにちは♪
新しいハーネスかわいい ウキウキしますねd=(^o^)=b

今日22時~ NHKで
「21頭の犬たち・ふるさとへの旅」で、福島第一原発事故の影響で家族と一緒に暮らせなかった犬たちが、
家族と再会する姿を通して飯舘村の今を見つめる…をするそうです
by うさこ (2013-04-09 10:11) 

サコリン

おはよう、Michyさん。
カルピスダイエット、何故か旦那の焼酎買ったら
おまけでついてきた!
飲みましたよ。小さい頃私もこゆ~いカルピスが大好きだった。
カキ氷にもぶっかけてたよ。
確かにダイエットドリンクの割りに美味しかった。
従来のカルピスと変らない味でした~♪
スマホのカバコレ、チョー可愛い!!これってソフトバンクだけよね~
auではこんなの、やってない。。。
やっとるやないけ~~!!ごめん、ワロタ!
そして、コンデジ君の動画見たよ。Michyさんらしい動画。
でも、夜中にコンデジ君がこんな風に動いたら、恐いよね。
しかも止める時は上から、バシッと!!これもワロタ!
可愛いカラー&ハーネスやね~いいなぁ~福丸にも新調してやりたい(涙)ダメなんだよね~父ちゃんが、縄一本志向なんでねぇ。
日曜日も新しい縄リードお作りになって、ご満悦でしたの。
これで三本目(爆)
by サコリン (2013-04-09 10:24) 

ハママ

こんにちは~

貫ちゃんもミッチーちゃんも
春色カラーがお似合い♪

お散歩もウキウキですね!
by ハママ (2013-04-09 12:15) 

たろー母

Mhicyさんこんにちは!
今日は火曜日寒川に行かれてまだこの時間は
シェルターにいらっしゃる頃でしょうか!?
朝は良いお天気と思っていましたが次第に
また風が強くなり今は唸りをあげて吹き荒れて
少々の風と違い唸りをあげての風音は不気味です。
寒川でも同じような状態ですと土埃でお散歩も
大変なはず目を傷めないようにと願っています。

スマホのカバーはきっぱりやっていませんの
ショップのお姉さんに向けての
「やっとるやないけ〜、カバコレ!!」に爆笑
させていただきました。
Michyさんとお会いして居る時にもふと
漏らす言葉が妙に受けて爆笑していますが
言葉のチョイスが絶妙で大受けしています。

動画はSONYのコンデジに変わったのですね!
確かmichy-papaさんはSONY製品お好きと記憶していますが・・・
春らしいハーネス&カラー&リードどれも素敵ですね~~♡♡
by たろー母 (2013-04-09 15:23) 

健ゴロの母

今、Michy家に荷物を送ってきたよぉ。
明日、届きまーす!

カバコレやってたのね~^0^
キャハハ、さすがMichyさん、軽妙じゃよ。
Michyさんのカバコレを見るとね、スマホ、しかもソフトバンクに、
替えたくなるぅううう!
私に使いこなせないと思うので、我慢しておるが・・・

そうそう、今日は火曜日だ。
なんだかことさら暑くて、まだ暑さに慣れてない体に、
今日のお散歩はこたえたんじゃないじゃろか?
冷たいカルピスダイエットを氷を入れて、ガブリと飲んでおくれ~。
青空にカルピスダイエット、とっても美味しそう~。
って、私は絶対飲まないなぁ。ビールをお願いします^^;

CX3、そんなに前だっけ?なんか、ほんのちょっと前のような気がする。
ぐふふ、おもしろい動画でしたよん。

Michyさん、そのお店のリードとカラー・ハーネス、好きだよね?
とってもお似合いよ、ミカンコンビ!
by 健ゴロの母 (2013-04-09 16:02) 

桃次朗ママ

カルピス・・・
我が家は、3代で愛飲しています。
今、4歳の孫が、白桃・葡萄・いちごのカルピスにはまっています。

貫太君のカラー、Michyさん好みのブルーで爽やか~♪
ミッチーちゃんのハーネスは、私好みのピンクで可愛い~♪
二人ともよく似合ってます。
by 桃次朗ママ (2013-04-10 00:01) 

エアマックス 2011

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 2011 (2013-07-26 12:21) 

エアマックス 2010

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by エアマックス 2010 (2013-07-26 12:22) 

プラダ トート

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ トート (2013-07-26 12:22) 

エアマックス 95

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 95 (2013-07-26 12:22) 

lift shoe

Somebody essentially help to make significantly articles I’d state. This is the very first time I frequented your web page and so far? I surprised with the analysis you made to make this actual put up amazing. Excellent job!
by lift shoe (2013-08-19 06:00) 

height inserts

I value the blog article.Really looking forward to read more. Will read on…
by height inserts (2013-08-19 07:48) 

height increasing shoe inserts

You could certainly see your enthusiasm within the paintings you write. The sector hopes for more passionate writers such as you who are not afraid to say how they believe. All the time follow your heart. “We may pass violets looking for roses. We may pass contentment looking for victory.” by Bern Williams.
by height increasing shoe inserts (2013-08-21 10:31) 

height increasing insoles

There is certainly no such factor as a secret to finding flat six pack abs at all. Applying frequent sense, the details below outlines specific guidelines you need to adhere to so you are able to attain your dream abs.It is possible to do as several crunches as you would like.I hear of individuals doing hundreds each day a waste of time, total body workouts gets rid of that layer of bodyfat you’ve.
height increasing insoles http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=insertlifts&itemid=302
by height increasing insoles (2013-09-01 22:07) 

height increase insoles

I think other website proprietors should take this web site as an model, very clean and wonderful user friendly style and design, as well as the content. You’re an expert in this topic!
height increase insoles http://thebestshoelifts.jimdo.com/
by height increase insoles (2013-09-03 09:51) 

insoles for height

With havin so much content and articles do you ever run into any issues of plagorism or copyright infringement? My site has a lot of exclusive content I’ve either written myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the web without my agreement. Do you know any ways to help stop content from being stolen? I’d genuinely appreciate it.
insoles for height http://adjustableheell.insanejournal.com/friends/
by insoles for height (2013-09-05 05:39) 

heel lift

hy man…your post it,s good, thank to share
heel lift http://shoelifts.blog.fc2.com/blog-date-201104.html
by heel lift (2013-09-07 06:08) 

Natalie

it is a pity that Thurber did not cover the passive. I am sure he would have come up with a few jokes to make Prof Pullum’s hair curl.
Natalie http://www.heelsncleavage.com/Shoe_Lifts/cat18292_25119.asp
by Natalie (2013-09-30 05:07) 

heel lifts

I ‘m glad I found another blog having a common wine beverages theme!
heel lifts http://www.deelsonheels.com/$1399__Heel_Cups__Gel_Heel_Pads/p133745_603308.aspx
by heel lifts (2013-10-01 03:58) 

Aaliyah

So we pushed development programs, and we helped create a population time bomb. We are letting people breed like flies without allowing for natural causes to keep population down. We raised the birth survival rates, extended life-spans by lowering death rates, and did nothing? about lowering birth rates.”
Aaliyah http://iphigenia493.typepad.com/blog/2011/09/plantar-fasciitis-inserts.html
by Aaliyah (2013-10-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。