SSブログ

黄色い花に溺れる貫太?? [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

お義母さんの畑… まっ黄色になっています。

12日ブログ1.jpg 

これは水菜の花。

ネギを穫りに行くのに貫太に付き合ってもらい、

花と貫太の写真を撮ろうとしたら、

12日ブログ2.jpg 

貫太が埋もれました[あせあせ(飛び散る汗)]

12日ブログ3.jpg 

「貫太〜、笑顔!笑顔!!」と叫べど、

12日ブログ4.jpg 

辛そうだった… ゴメン。


ミッチーも連れて行って黄色い花と写真を撮りたいんだけど…

12日ブログ5.jpg 

畑まで行きたがらないし、

無理矢理連れて行ったとしてもイヤな顔しかしないに決まってる。

寝ている時は、

12日ブログ6.jpg 

幸せそうなんだけど…


今日は金曜日。

UKC JAPANのシェルターにボランティアに行ってきました。

実は今、代表が不慮の事故により入院中。

それを聞きつけたボランティアさんが今週はスケジュールをやりくりして駆けつけていたのですが…

さすがに息切れしたか??

午前中の犬担当はしばらく3人。いつになく少ない…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

珍しく猫担当のボランティアさんが多かったので、犬に回っていただき、何とかペースアップできました。

お昼頃にはベテランボランティアさん何名かが来てくださり、

私が帰った3時過ぎには何とかD棟の半分まで作業をこなす事ができました。

今日はあれから9時か10時頃までかかったかもしれないなぁ…


そして今度の日曜日、4月14日は辻堂駅で街頭募金活動を行います。

私もお手伝いに行く予定で〜す。



クリック、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:水菜の花
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

健ゴロの母

おっはよ~、Michyさん。

お義母さんの畑、菜の花がすっごいねぇ。
私、菜の花の匂いが苦手なのよぉ。
貫ちゃんは匂いは大丈夫だったかな?
背の高い菜の花に、おぼれちゃったのかな。ぷぷぷ
ミッチー姉さんは、寝かせておいておくれ~^^

代表はまだ入院中なんだね。
どんだけ深く噛まれちゃったんだろ?
深さとか関係なく、代表が疲れてたから重くなっちゃったのかな。
午前の早い時間に出かけ、夕方戻るまで、お世話し続けでしょうから、
本当にいつもいつもお疲れさんです。
Michyさんも、この寒暖の差に負けるなよぉ。
by 健ゴロの母 (2013-04-13 04:51) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
昨日はボランティアさんの参加少なかった
ようでお疲れさまでした。

みず菜の花が黄色とは知りませんでした。
埋もれている貫太君可愛い~♡と言ったら
貫太君から大変だったんだからと言われそうですが・・・

代表はまだ入院中なのですね!
日頃からあれほど注意深く危険な子には
接していても咬まれてしまったようで・・・
咬み癖のある子はやはり怖いですね!
犬に咬まれますと何より雑菌で破傷風等々
恐ろしい病に侵される事が多々あるので
安心できる状態になるまで治療に専念して
頂くのが最善ですね!
by たろー母 (2013-04-13 08:28) 

桃次朗ママ

水菜の花、初めて見ました。
菜の花かと思いました。
花に埋もれて大変だった貫太君、可愛い~♪
ミッチーちゃん、見事なヘソ天~♪

代表、噛まれて入院中ですか!
365日休み無しのお世話ですものね・・・・
代表はじめ沢山のボランティアさんに感謝です。

↓貫太君のお風呂~
ブルブル100連発は、凄い。
桃次朗も浴室ではせず、脱衣所でブルブルですが、数回で終わり。
リビングではしゃぎ過ぎて
ミッチーちゃんから激怒されてもヘイッチャラ~の貫太君、可愛い。




by 桃次朗ママ (2013-04-13 23:37) 

bottega veneta bags

I received my square football badge in the sixties. I acually don’t hate AFL I just hate the media hype that we can’t get away from. I hate that it turns reasonably sane people into morons who think of nothing else during the season and who can’t discuss football without getting into heated discussions. Sadly that time is almost on us again.
bottega veneta bags http://bottegavenetabags.makesit.net/
by bottega veneta bags (2013-10-23 03:56) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

うわー、黄色い花に溺れる貫太??: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。