SSブログ

只今温泉中。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日、4月15日は我が家の結婚記念日 

16日ブログ1.jpg 

だから…という訳でもありませんが、

只今温泉に来ております。

で、今日は予約投稿。

16日ブログ2.jpg 

果たして貫太は、

16日ブログ3.jpg 

こんな風にリラックスして過ごせているのでしょうか?

16日ブログ4.jpg 

ミッチーは、

16日ブログ5.jpg 

慣れない場所でも、

16日ブログ6.jpg 

気持ちよく寝られているかな??

16日ブログ7.jpg 

行き先は伊豆高原。

16日ブログ8.jpg 

余談ですが…

16日ブログ9.jpg 

出発2日前に家の給湯器が壊れました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

お風呂は湧かせないし、シャワーも水。

部品がすぐに調達できないため、修理は18日か19日になりそう。

本当は犬を洗って行くつもりだったのに…

「犬用の温泉もあるって言うから、入れちゃおうかな。」

…って言ったら夫に反対された。

旅先で風邪引いたら困るだろうって。

もちろん犬がね…

さっ、私はひとっ風呂浴びてこよ〜っと[るんるん][るんるん]



留守中もクリックぷり〜ず[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

こもしば

楽しいご旅行中なのですね。
貫太くんは家族旅行って初めてだったかしら?
素敵な想い出をたくさん作ってきて下さいね~。
by こもしば (2013-04-16 22:25) 

ももママ

今ごろは温泉にトップリと浸かっている事でしょうか^m^。。いいですねぇ~♡
初お泊りの貫ちゃん、落ち着いてるかな~。。
実は我家も今週末に泊りがけで出掛ける予定なんです(^O^).
Michy家のように二人一緒だと心おきなく行けるんだけどねぇ。。あっ、それはそれで大変かしら?


by ももママ (2013-04-16 22:29) 

健ゴロの母

伊豆高原か~^0^
いいね、いいね~~~。
貫ちゃんの初めてのお泊り!どうだったかなぁ。
ミッチー姉さんは、もう慣れたもんじゃないかい?

miw@っちも、結婚記念旅行って言ってたよね?
loto当選記念旅行のこと。
4月は多いんだな?
健ゴロ夫婦、結婚式は3月25日だったけれど、
入籍は4月2日。新年度になってから入籍しました。
ってことで、4月結婚仲間だよん^^
・・・・・・が、しか~し、お食事にすら行っておらぬことに、
たった今、気づいてしまった私であった。トホホホホ
by 健ゴロの母 (2013-04-17 09:32) 

miw@

Michyさん。こんちは!
そろそろお帰りの時間かなぁ。
我が家とMichy家は共通点が多いんだよね。
住む場所も家族構成も全盲のわんこが発症した時期もそう。
お誕生日もMichyさんと私は一日違いだし、
結婚記念日は一週間違いなんだよね。すごい縁じゃ。
昨日はたろっち母様とボラの留守を守りとおしたぞぉい。
せっかく早く行こうと計画していたのに、
JRの人身事故というアクシデントもあったがね。
それ以外は順調。
たろっち母様をコキしもうた(笑)
行き帰りの車中でね。今頃~Michyさんはと母様と噂してました。
くしゃみは出なかったかい?(笑)
初めての家族旅行の貫太君とMichyちゃんの夜でしょ。
同じ部屋でどうしているかなぁ~とかねん♪

旅行記が楽しみで~す!
by miw@ (2013-04-17 14:53) 

miw@

あっ・・・誤字だ!
たろっち母様をコキ使ってしもうた!でした(苦笑)
by miw@ (2013-04-17 14:54) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
by たろー母 (2013-04-17 19:13) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お帰りなさい。楽しいご旅行のようで
良かったですね~~♡
今夜の旅行記明日早朝楽しみに
拝見させて頂きます。
昨日はMichyさんの留守何とかmiw@さんと
力を合わせ午後のボランティアさんにバトンを
お渡ししようと思い早めに出かけましたが
思わぬトラブル発生でまいりました。

まぁ~それでも何とか3時過ぎまでは
お手伝いできD棟途中で失礼しましたが
帰り際に大ベテランボランティアさんがお見えに
なりましたのでNさんと強力なお二方お揃いに
なられたのでその後の作業はスムースに
進んだ事と思います。

miw@さんはたろー母はばーばだと言う事を
時折忘れるようで・・・(苦笑)
by たろー母 (2013-04-17 19:24) 

桃次朗ママ

ご結婚記念日 おめでとうございます。
ミッチーちゃんは、おご馳走を食べられたかな?
貫太君は、初めてのお泊りで寝れたかな?
旅行記のアップが楽しみです。

↓お散歩中に遭遇のミカン
お互いを、姉・弟と認識してのスルーだと思われ微笑ましく思いました。

街頭募金活動、お疲れさま。
応援のテンキチ君、良い子ですね。
お散歩から戻りたくないの「嫌々」の仕草、可愛い~。

by 桃次朗ママ (2013-04-17 23:19) 

エアマックス 95

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 95 (2013-07-26 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。