SSブログ

ミカン家伊豆へ - 帰る日編 - [楽しいお出かけ♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日も冷たい雨が降り続く1日でした。

21日ブログ1.jpg 

朝の散歩のミッチー。

辛そうです。

21日ブログ2.jpg 

でもしっかり出す物は出せました[るんるん]

こんな雨の中…

でかした、ミッチ〜[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]ヤッタ〜♪ 


さて、旅行記最終回です。

お腹いっぱい食べて、ゆっくり温泉につかり、ふかふかなベッドに倒れ込んだらあっという間に朝がきた。

夫は貫太を、私はミッチーを散歩に連れ出しました。

21日ブログ3.jpg 

朝食は和食か洋食が選べるのですが、

普段の朝はパンなので、和食をチョイス。

21日ブログ4.jpg 

新鮮なお刺身、いい塩梅の鯵の開き、朝から茶碗蒸し♪

…と、ご飯を何杯もお代わりしたくなる内容でした 

朝食は昨夜と同じ、本館の個室でいただきましたが、貫太だけ連れて行きました。

21日ブログ5.jpg 

ミッチーは気持ち良さそうに寝ていましたからね。

和食を選んでもコーヒーは付いてきた[るんるん]

21日ブログ6.jpg 

やっぱり朝にコーヒーは欠かせない。

う〜、五臓六腑に染み渡る…


朝食後、部屋に戻って、私はゆ〜っくりお風呂に入りました。

21日ブログ7.jpg 

薄曇りで、青い海を見ながら…って訳にはいきませんでしたが、

顔を撫でるヒンヤリした海風が心地よい[ぴかぴか(新しい)]

チェックアウトギリギリまで部屋でのんびりして、お宿を後にしました。

21日ブログ8.jpg 

敷地内ほぼ全域でワンコOK。

お部屋もベッドとお風呂以外はフリーにできて、犬用のアメニティも充実していた「玉響の風」さん。

居心地がとてもいいお宿で、また行けたらな〜って思います。

最後にフロントの方が家族写真を撮ってくださいました。

21日ブログ9.jpg 

が…

貫太、大暴れ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッチー以上に抱っこが苦手です。


今回、初めて貫太も連れて泊まりがけのお出かけをしました。

お天気も良く、宿も快適で、言うことなし!だったのですが、

私が一番嬉しかったのは、

ミッチーと貫太のこんな姿を何度も見られたこと。

21日ブログ10.jpg 

まるで“仲のいい多頭飼い”のよう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ミッチーは旅行中一度も貫太にガウガウ言いませんでした。

これをきっかけに家でも…と淡い期待を抱きましたが、

ははは。それは無理っ!

家に帰れば、寝ている所に近づくといつも通り「ヴ〜ッ[むかっ(怒り)]」と唸っているミッチーです。

またまた長い記事になりましたが、

長いついでにこれまた(例によって)長い動画をアップしますので、お時間のある方はよかったらご覧ください。




* おまけ *


帰りの車中で…

おっさん顔貫太。

21日ブログ11.jpg ね…眠い…

わかりますかねぇ?

鼻水が凄いんです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

21日ブログ12.jpg眠い… 

我慢せず、

寝ろ!!



[右斜め下]クリック、お願いしま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 23

かりん

Micheyさん昨日はDiskありがとうございました。タッズ母と会うことが出来て感激でした。突然だったのにホテルまで来て頂けて。
来年はボラに参加させて頂けたらと思っています。Thanks!
by かりん (2013-04-22 06:36) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
今日は一人で、2頭を車に乗せて、
狂犬病の予防注射に行ってきましたよぉおおお!
さっき帰ってきました。
なんかね、すっげ~達成感!^0^
健斗はソフトケージで、悟郎はシートの下で。
悟郎はフリーだからシートの下を右に左に動いてましたが、
帰りはへたり込んでいました。
あっ!しかし、また車=病院になっちまった^^;
ゴロちゃんは、病院でもいい子でしたよん。
健斗も今日はガウガウもちょびっとで済みました。

お宿、やっぱりとってもいいねぇ。
そして健ゴロ家は、うひひひひ~
また後ほどご報告をしますよん。
はんなりさんの露天風呂に引き続き、
Michyさんの美しいおみ足のサービスカットに、笑っちまった。キャハハ

帰りはミカンとも後部座席かい?
いいねぇ、両手にわんこだったんでしょ?Michyさん^^
おっさん顔でもかわぇえのはなぜ~。ぐふふ
by 健ゴロの母 (2013-04-22 12:30) 

イベリコ(ブー)

楽しく旅行記事読ませていただきました♪
とても素敵な宿ですね~
可愛いみかんコンビのツーショット写真
少しは距離が縮まった!?かな
おっさん顔の貫太君!でも可愛い~♪

遅れましたが(^^;
結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも仲の良いご夫婦でいてください


by イベリコ(ブー) (2013-04-22 15:40) 

miw@

こんちは!Michyさん♪
週末は真冬のような寒さだったねぇ。
昨日の記事からのまとめてのコメントじゃ。
くぅう~酒池肉林の贅沢な旅行だ。
お宿はさることながら、お料理がすんばらしいね。
芸術作品のように美しい。
なんですの?ジョプシー風って!?ベルシャードって!?何?
全く味の想像すらできんかった。
ただただ・・・画面の前で舌なめずり。すげぇお料理を堪能しましたね。
そして朝から個室のオーシャンビューでの開放感あふれる温泉。
独り占めだ!サービスショットをありがとう♪
羨ましいことこの上なし!でもいいの。いいの。
日頃のMichyさんの活躍からしたら、この位の贅沢はささやかなご褒美にすぎない。命の洗濯だね。
お天気も味方にしたねっ!(声を大にします。)
家では見ることのできないミカンコンビの表情や仕草も旅の醍醐味だね。
楽しかった家族旅行の様子に幸せのおすそ分けをいただきました♪

明日のボラ。行かれなくてごめんね。
よろしくお願いします。
代表が無理しないよう~監視してくださいね(笑)
by miw@ (2013-04-22 19:32) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今回のご旅行は結婚記念日のお祝い~♡
日頃から優しいpapaさんがすべて計画して
ミッチーちゃんの目の事も考えてのお部屋
選び等細心の御心配りで楽しい1泊2日の旅~♪

美味しいお料理を堪能しお家では見られない
ミカンちゃんの驚くほどの接近のショット~♡等
旅先だからこその珍しい2ショット~~♡
お家に戻ればいつも通りがいかにもミッチーちゃんらしく♪

ご多忙な日々を送られているMichyさん
命の洗濯をされたと言ってもまたお忙しい
日常に戻られ明日火曜日はUKCにボランティアにと
お忙しい日常に・・・
今日も夕方になってやっといくらか寒さも和らぎ
ましたがお風邪など引かれませんように!

by たろー母 (2013-04-22 20:14) 

えこおばちゃん

家族旅行楽しく読ませていただきました~
心和みました~ありがとうございます!!!

ミカンコンビ~そのうちきっと~
うん~と仲良くならないだろうけど~それなりに仲良くなると思いますよ!
うちのフク・プー親子もガウガウから始まり~今はそれなりになんとかやっていますから~
もう少しですよ~
by えこおばちゃん (2013-04-22 21:45) 

桃次朗ママ

沢山のミッチーちゃんと貫太君の仲良しツーショット~♪
楽しい家族旅行だった様子に、ほっこりです。
4人での記念写真
抱っこ嫌々の貫太君に大笑い。

by 桃次朗ママ (2013-04-23 00:17) 

Michy

* いつもありがとうございます! *

皆様、なかなかお返事も書けず、ブログへのお邪魔も滞っているのに
ありがとうございます。
おかげさまで楽しく1泊旅行に行って来ました。
これでGWは家で過ごす事になりますが…

*かりんさん、いつもご訪問いただきありがとうございます。
タッズ母、めっちゃパワフルだったでしょ(笑)!
いつかシェルターでご一緒できることを楽しみにしています。
気をつけてお帰りください。
See you!

by Michy (2013-04-23 03:40) 

水谷洋子(ミズタニヨウコ)

はじめまして(*^_^*)いつも動画を拝見してます~いっぺんにみっちぃーと貫太君のファンになってしまいました!うちにも今月25日で十六歳になるラブラドールがいます、うちも白内障で眼が見えず、後ろ脚は力が入らず前輪駆動でヨタヨタ歩き、だけど、みっちぃーと貫太君から元気頂いて頑張っています、わたしが癒やされてます~日々変わらない日常が送れることに感謝して、みっちぃーと貫太くんの動画を楽しみにしてま~す***
by 水谷洋子(ミズタニヨウコ) (2013-04-23 10:30) 

ap10

Michyさん、こんにちは。
ミッチーちゃんと貫太くんの2ショットいい感じですねぇ!
いつもながら、ナイスショットです!
旅行先限定っていうのもプレミア感がありますね(笑)
何だか私も温泉に行きたくなりました。
GWに日帰りで行こうかしら(*^^*)
by ap10 (2013-04-23 11:27) 

サコリン

Michyさん、出遅れコメごめんね!
お宿編も拝見しました。
いつもながら、お宿のセレクション最高だわね~
至れり尽くせりじゃありませんか~
ワンコにも細やかな気配りされているし♪
バリアフリーがいいよね~ミッチーちゃん、お目目見えなくても
スタコラ歩いてたよね。
Michyさんのアスリートならではのアンヨも見れたし満足満足(笑)
そして、二匹が寄り添う姿が・・・いいわぁ。またもう一匹迎えたくなっちゃうよ。
お家では唸っているというミッチーちゃんだけど、この旅行で貫ちゃんとの
距離は確実に縮まったよね。
良いお姉ちゃんと弟だわ。
そして、帰りの車中でぐっする寝るお二方を見て、羨ましい~~!!
福丸も早くこんな風になってくれないかなぁ~
夫婦二人の旅もいいけど、やっぱりワンコ連れが最高に楽しいね。
本当に楽しそうで、こちらまで幸せぽわんぽわんな気持ちになりました。

by サコリン (2013-04-23 15:00) 

Riley

Wow! This can be one particular of the most beneficial blogs We’ve ever arrive across on this subject. Basically Great. I’m also an expert in this topic so I can understand your hard work.
by Riley (2013-07-26 11:36) 

shoe lift inserts

you are especially a good webmaster. The web position loading speed is amazing. It seems that you’re doing some exclusive technique. In addition, The inside are masterpiece. you have done a admirable job on this topic!
by shoe lift inserts (2013-08-21 22:10) 

http://glassman-oliver

suxznvw ミカン家伊豆へ - 帰る日編 -: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログ <a href=http://glassman-oliver.com/#Nike-Free>http://glassman-oliver.com/#Nike-Free</a>
http://glassman-oliver http://glassman-oliver.com/
by http://glassman-oliver (2013-08-24 04:49) 

lift shoe

I’m yet to meet a writer as excellent as you are. Thumbs up for a fantastic job!
[url=http://aonnabelslguerin.typepad.com/blog/]lift shoe[/url]
by lift shoe (2013-09-08 00:58) 

height increase

Hello! I simply would like to give you a huge thumbs up for your great information you’ve got here on this post. I will be coming back to your web site for more soon.
height increase http://blog.yahoo.com/_Y7KWGYH7I5RQOXG2SS7NCSB5MU/articles/1257147/inde
by height increase (2013-09-11 10:43) 

heel pain pads

It’s funny that you should post this as I have been in the progress of looking for data on this discussion. Thanks for the information on the topic.
heel pain pads http://www.deelsonheels.com/$1399__Heel_Cups__Gel_Heel_Pads/p133745_603308.aspx
by heel pain pads (2013-09-23 15:07) 

buy shoe lifts

Heya i’m for the first time here. I found this board and I find It truly helpful & it helped me out a lot. I hope to give something again and help others like you aided me.
buy shoe lifts http://shoeliftsformen.blog.com/2013/07/29/leg-length-problems/
by buy shoe lifts (2013-09-27 00:51) 

increase height

I’m curious to find out what blog platform you happen to be working with? I’m having some small security issues with my latest site and I’d like to find something more safeguarded. Do you have any solutions?
increase height http://maxheight.soup.io
by increase height (2013-09-28 12:45) 

Aubrey

Terrific post but I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit further. Cheers!
Aubrey http://shoelifts1.bloghi.com/2012/05/16/how-shoe-lifts-can-support-with-achilles-tendon-problems.html
by Aubrey (2013-09-28 17:35) 

Gabriella

There is certainly no such factor as a secret to finding flat six pack abs at all. Applying frequent sense, the details below outlines specific guidelines you need to adhere to so you are able to attain your dream abs.It is possible to do as several crunches as you would like.I hear of individuals doing hundreds each day a waste of time, total body workouts gets rid of that layer of bodyfat you’ve.
Gabriella http://www.nexopia.com/users/scottnie624/blog/1-purchasing-online-height-increase-shoe-inserts
by Gabriella (2013-10-01 15:50) 

モンクレール ダウン メンズ 2014

秋冬新作モンクレール ダウン 2014 メンズ入荷!モンクレール ダウン メンズ 2014 http://www.japanstyleinfo.com/category-41-b0-mens-moncler.html 簡単な線とアウトライン、多すぎて大げさな設計がなくて、完全に実用的な簡潔な風格は人を引きつけにきて、そして優雅と運動を結合して、多くのスターが好まれているモンクレール ダウンメンズです,ミカン家伊豆へ - 帰る日編 -: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログ。
by モンクレール ダウン メンズ 2014 (2013-10-14 23:32) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

うわー、ミカン家伊豆へ - 帰る日編 -: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。