SSブログ

ホロちゃんがやってきた♪! [ワンコ友達♡]

本日もご訪問ありがとうございます。

5月5日、こどもの日。

5日ブログ1.jpg 

快晴に恵まれました。

鯉のぼりも気持ち良く泳いでいたことでしょう。

GW後半の昨日と今日、病院を退院し、介護施設に入所した母のお見舞いに、

この春から大学生となった甥っ子と、愛犬ホロを連れて妹がやってきました。泊まりがけで。

5日ブログ2.jpg 

大喜びだったのは母と…

貫太。

ホロちゃんが来て大興奮[揺れるハート][るんるん]

そんな貫太をひょいっと抱き上げ、ホールドする甥っ子。

5日ブログ3.jpg 

甥っ子の持論ですが、こうしてしばらく拘束することで、

5日ブログ4.jpg 

上下関係が形成されるそう。

神妙な顔つきの貫太。

5日ブログ5.jpg 

あくまで持論ですが…


さて、貫太はホロと会うのは2度目。

前回は一緒にお散歩を楽しみました。

今回はとにかくホロを追いかけ回します。

5日ブログ6.jpg 

ホロの「イヤよ、イヤよ!」も好きのうち??なのか…

2匹の相性はそれほど悪くないみたいでした。

では、ホロが我が家に来た直後の様子を動画でご紹介します。

途中で「ガウガウ[むかっ(怒り)][exclamation]」怒っているのは、

近くで2匹に暴れられて迷惑しているミッチーで〜す[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] ミッチー、すまぬ! 





お年頃貫太君にクリック1回、お願いしま〜す! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

サコリン

Michyさん、夜分遅くにこんばんは!
まずは、お母様の転院が無事に終わり
お疲れ様でした。娘として、あれこれの思いは
痛いほど分かります。でも何はともあれ、お母様が
元気で良かった!新しく開設された施設は清潔だし
スタッフの皆さんもヤル気満々だから心配いらないね。

甥っ子さんの持論、私も全く同持論です。
確か、しつけの先生も言ってたよ。
だから、福丸がまだ小さい時ずっと抱っこしてたもん。
小さいと言っても、すでに20キロあったけど(^^;;
ホロちゃん、すごくカッコいいワンコに成長したね。
家の中に三匹か〜いいな〜楽しそう(⌒▽⌒)

by サコリン (2013-05-06 00:58) 

kaorimax

実の娘だからこそ心配しすぎて、ちょっぴりきつい事を
言ってしまう事はワタシも良く有ります!
ど〜しても遠慮なしに言葉を選ばずに
親のしょぼくれた顔見て反省!でも元気で居てくれるなら
それだけで幸せですよね〜
貫ちゃんの好き好き攻撃見てるだけでも幸せになります!
by kaorimax (2013-05-06 02:10) 

健ゴロの母

おっはよ~~~!Michyさん!
ついに今日がやってきた!
なんだかテンパってます^^;

ミッチー姉さんに笑った笑った^0^
あの程度のガルルで済んでるんだから、
ミッチー姉さんはやはり大物!
さほど気にしてないってことだよね。
ぐふふ、貫ちゃんは悟郎と同じだよぉ。ぷっ!
キミはエロ爺さん街道まっしぐらだねぇ。キャハハ
「ホロ姫とお呼び」にも爆笑しちまいましたぞ、ホロママさ~ん^^
by 健ゴロの母 (2013-05-06 05:49) 

miw@

おはょぉ!Michyさん。
お母様の転院も無事に完了し、やれやれ一安心だね。
ホロママさんがホロちゃんと一緒に泊まりがけで来てくれたんだ!
賑やかな休日になったことでしょう。
貫太君をホールドする甥っ子さん。
上下関係を作る上で私は間違ってないと思うよ。
神妙な面持ちで大人しく抱っこされてるねぇ。
あはは!
ホロギャルが登場で貫太君の伊達男魂に火が付いたか!
そんな騒動でもマイペースなミッチーちゃんが好きだ!

今日の午後。寒川にちょいと用事があるので、
(わいわい市で畑関係の買いものがあるのじゃ!)
ハウルを連れてシェルターに寄ろうとと思いま~す。
ハウル。初めてのお里帰りだ!

んじゃ!残り僅かなGW!よい休日をお過ごし下さ~い。
明日ね♪
by miw@ (2013-05-06 09:33) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
今年のGWは前後半とも天候に恵まれ
まさしく風薫る五月!
お出掛け日和で良かったですね~~♪
ホロちゃんママさんと甥っ子さんに加えて
今回はホロちゃんもご一緒に・・・
誰より喜んだのは貫太君~~♡
ミッチーちゃんが静かにしなさいと
教育的ご指導のガウガウも直ぐにわたしは
寝ます状態。。。
ミッチーちゃんも大好きなホロちゃんママさんや
甥っ子さんご家族なので安心しているのでしょうね。

爽やかな風穏やかな日差しが射しこむリビングで
ホロちゃんを追いかける貫太君の姿に思わず
頬が緩んで~♪
動画の後半も楽しみにお待ちしています。

お母様も暫くは慣れない施設での生活でしょうが
お家にいらっしゃるよりスタッフの目が行き届く場所で
痛みが軽減されるまでお過ごしになられご自宅に
戻られる方がMichyさんやホロちゃんママさんも
ご安心ですね。

by たろー母 (2013-05-06 10:38) 

桃次朗ママ

甥っ子君にホールドされ神妙な貫太君、可愛い。
上下関係の持論は、同感です。
ホールド + 抱きしめギュウで、愛情が伝わるかなと思って
時どき桃次朗をギュウしています。

ホロちゃんを部屋中追いかけている貫太君
追いかけられても怒らないホロちゃん
「うるさい!」のガウガウのミッチーちゃん
賑やかで楽しいリビング~♪

by 桃次朗ママ (2013-05-06 23:23) 

オークリー サングラス

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by オークリー サングラス (2013-07-28 12:40) 

insoles increase height

Thank you for helping out, excellent info. “Riches cover a multitude of woes.” by Menander.
by insoles increase height (2013-08-21 23:33) 

height increase

Hi my friend! I want to say that this article is amazing, nice written and include almost all important infos. I’d like to see more posts like this .
height increase http://adjustablelifts5.bravejournal.com/
by height increase (2013-08-27 20:55) 

insoles height

What’s up, its nice post about media print, we all understand media is a impressive source of facts.
insoles height http://ultimateshoelifts.drupalgardens.com/content/sports-people-and-orthotics
by insoles height (2013-09-08 22:04) 

heel lift inserts

Nice post. I learn something totally new and challenging on blogs I stumbleupon everyday. It’s always interesting to read through articles from other authors and practice a little something from their websites.
heel lift inserts http://shoelifts.blog.fc2.com/blog-category-2.html
by heel lift inserts (2013-09-10 21:31) 

Avery

Interesting. We are waiting for new messages on the same topic!!…
Avery http://chatlotteheels.wordpress.com
by Avery (2013-09-25 07:00) 

Sofia

thank you for all your efforts that you have put in this. Very interesting information. “The rule is perfect in all matters of opinion our adversaries are insane.” by Mark Twain.
Sofia http://www.deelsonheels.com/24969_Unisex_Gel_Arch_Support_Pads/p133745_317684.asp
by Sofia (2013-10-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。