SSブログ

ボトルLOVEな貫太。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

葉の形と花の大きさから、芍薬の一種じゃないかと…

22日ブログ1.jpg 

母屋の庭には時々珍しい花が咲いています。



先日のこと。

母が在宅酸素の機械に使う精製水の空ボトルを見つけた貫太。

22日ブログ2.jpg 

夢中で遊んでおりました。

が…

そろそろ散歩に行く時間。

でも、ドアの前には門番(ミッチー)が!

そして、そして、大好きなボトルを置いて行くのも気がかり。

そんな週末の夕方の風景を動画で…


空きボトルは貫太が散歩に出かけている間に処分されてしまいました。

でも、とってもボトルLOVEな貫太でした〜[揺れるハート]

22日ブログ3.jpgうひひ  


そんな貫太を冷めた態度で見送ったミッチー。

22日ブログ4.jpg 

自分も幼い頃はペットボトルでよく遊んだくせにね。



今週施設から家に戻る予定の母でしたが、原因不明の発熱を繰り返すため延期になりました。

そして明日は市立病院へ。

予約なしの外来ですから…何時間待つ事になるやら[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ふぅ…



応援クリック、ありがとうございま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

あおい

貫太くんの上目遣い&白目が
めちゃ②カワイイ!!
(*´∀`*)

ほんとにキレイな目ですね☆*。
by あおい (2013-05-23 03:22) 

こもしば

貫太くん、楽しそうですね^^
何でもオモチャとして楽しめて良いですね~。
でも、キャップ食べちゃわないかチョット心配。

お母さま、お大事に・・・
by こもしば (2013-05-23 06:10) 

まっちん

はじめまして(*^^)vいつも楽しく見させていただいています。実は少し前から気になることがありまして・・・ひと月ほど位前からでしょうか。貫太くんの映像や写真を見ていると鼻の左上あたりに黒いホクロのようなものが(・。・;何かで毛が抜けてしまったのか、ホクロができたのか??はたまたシミか?以前はなかっただけに一度気になりだすと目が行ってしまいます。お時間がある時にでも教えていただけたら嬉しいです(^^)/
by まっちん (2013-05-23 07:21) 

健ゴロの母

Michyさん、おはよぉ。
お母さんのこと、心配だね・・・
でもさ、病院と施設に頼るしか私たちにはできないよね。
病院の付き添いは時間が読めなくてたいへんだけれど、
お母さんも不安だろうから、そばにいてくれるだけで、心強いと思う。

貫ちゃんの白目チラリを見るたびに、
思い出したように健斗の白目チラリを撮ろうとするんだけど、
ダメだぁ!貫ちゃんみたいにたくさん見えないんだよ。
しかも貫ちゃんはナチュラル、健斗はやらせ~^^;
空きボトルで遊ぶ貫ちゃんかわぇえよぉ。
未練がましいところもすごくかわいい!
あきらめのいいところも。ぷっ!
ミッチー姉さん、さすが大人~。もうそんなのでは遊ばないよね~。
ビニルなら別だけどぉ。ぷぷぷ

↑貫ちゃんの鼻横の黒ポッチ、私も急に気になりだしたーッ(汗)
by 健ゴロの母 (2013-05-23 08:23) 

のん

おはようございます。

お母様の熱、心配ですね。
気温差があるのでちょっと体調崩しやすい時期
お母様もMichyさんもお大事にしてくださいね。

空きボトルで遊ぶ貫ちゃん、なんでもおもちゃになっちゃうね。
お散歩に出かけるとき
一緒に持って行きたかったねえ~

UKCのブログでテンキチくんの里親が決まったこと
とっても嬉しい気持ちになりました。
Michyさんをはじめmiw@さんやたろくん母さまの発信が
ワンコの幸せに繋がったんですね。
これからも一頭でも多く優しい家族のもとに
行けるといいですね。
by のん (2013-05-23 08:46) 

いとちゃん

おはようございます。

若いっていいですね~(笑)
色々なモノに興味津々♪
くわえて散歩に行こうとするあたりがキュートでした!

ところでお母様心配ですね。
何事もないといいですが・・・・
お大事になさってくださいm(_ _)m
by いとちゃん (2013-05-23 09:56) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
お母様の病院お付き添いでこの時間では
お家に戻られていないかもですね!
原因がわからない高熱はご心配ですね!
もしかするとかかりつけ病院では原因を調べるための
検査入院になるのではと思ったりしていますが、
どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。

何でも玩具にして遊ぶ貫太君の可愛いこと~♡
ボクちゃん本当は咥えてお散歩に行きたいくらい
大好きだった空きボトル♪
ところがお家に帰ったら、もうそのボトル
どこにもなく残念の貫太君・・・
うひひ♡の貫太君の表情素敵な1枚ですね~♪

ボトルには一切興味無いミッチーちゃんの
「アホらし・・・」のコメントを入れられたMichyさんの
センスは流石ですね~♡
by たろー母 (2013-05-23 12:49) 

イベリコ(ブー)

お母様の容体心配ですね。
予約無しでの診察。。。
待ってるだけでも疲れますよね(*_*)
Michyさんもくれぐれも体調に気を付けて下さいね!

ボトルで遊ぶ貫太君、目の動きが可愛い♪
海斗もペットボトル大好きなんですよ(^.^)
by イベリコ(ブー) (2013-05-23 13:38) 

サコリン

Michyさん、お母さまの事で大変な時に
わざわざコメントありがとうね。
原因不明の熱?心配です。
実は私の母も火曜日に大阪の病院から
私の自宅の割と近い場所の施設に転院しました。
でもね、熱がずっと続いてるのよ。。。
母は肺炎持ちなので心配ですが、今度の施設は療養型なので
24時間医師と看護師さんが診てくれます。
今まで中々頻繁に会いに行ってやれなかったので
近くなって、今までの分を取り返さなくっちゃ~
どうか、お母さまのご容態が落ちつかれて、ご自宅に帰れますよう
神戸から祈ってます。

貫ちゃん、表情豊かだね~可愛いわぁ♡
あの精製水のボトルの方が、ペットボトルより安心かも。
噛み具合がちょうどいいんだろうね。
判るよ~貫ちゃん!
お散歩に持って行きたいよね~
おいらもいつもガムを咥えて散歩に行こうとしたら
母ちゃんにどやされるんだぜ~~    by福丸
by サコリン (2013-05-23 15:29) 

桃次朗ママ

お母様、いかがだったでしょうか。
お大事になさってください。

空ボトルで遊ぶ貫太君、可愛い~♪
お散歩選りもボトル遊びの方が良い!
それでも行かなきゃならないのなら、持って行こう~。
悪キツネ顔の貫太君もうひひ白目ちろりの貫太君も可愛い~♡

ミッチーちゃんも幼い頃は、ペットボトルで遊んでいたのネ。
桃次朗は、今でも時々遊びますヨ。
アホらし・・・のミッチーちゃんの寝顔、大好き~♡
by 桃次朗ママ (2013-05-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い寝顔。にきび面?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。