SSブログ

“ヘソ天”な週末。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

週末はいいお天気に恵まれました〜[晴れ]

夏の日射しをたっぷり浴びて、元気に咲くルドベキア。

23日ブログ1.jpg 

わ〜い、大好きな夏が来た[ぴかぴか(新しい)] (超寒がりなもので…)

…とばかり喜んでもいられません。

お日様大好きなので、日焼け対策に長袖を着たり、日傘を持ったりするのが苦手。

近所のスーパーまで連日帽子もかぶらず、Tシャツ姿で自転車をかっ飛ばしております。

当然紫外線浴びまくり〜[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] (年齢的に)ヤバいって〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


23日ブログ2.jpg 

美容家IKKOさんのCMでお馴染みのこの「うるり」の好きなところは、1本で化粧水、乳液、美容液の効果が得られるオールインワンのスキンケア商品だということ。

しかも今回いただいたのはシミ対策までできるタイプ[るんるん] やった〜! 

23日ブログ3.jpg 

その秘密は美白有効成分であるビタミンC、保湿成分のヒアルロン酸とコラーゲンをバランスよく配合しているから。

化粧水よりとろみがあり、乳液よりサラリとしている液は、高保湿美容成分が角層のすみずみまで浸透して、ヴェール層がうるおいをキープするので“うるおってぷるり”としたお肌にしてくれるそうです。

IKKOさんおススメの使い方は、うるりを手にとって両手を合わせ、「キレイになぁ〜れ!」と願いながら3秒ほどなじませると、真っ白だった液に透明感が出てくるので、そしたら顔全体に塗って、手の平で肌を覆うように軽く押さえつけるというもの。

肌のすみずみまで行き渡ってもちもち、ぷりぷりのお肌になるみたい♪

23日ブログ4.jpg 

とにかく洗顔後のお手入れがこれ1本で済むなんて…

ズボラな私にはピッタリです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

植物由来の天然アロマのみを使用していて、オレンジ・ゼラニウムのほのかな香りも心地よい 

そしてこのうるりシリーズはとにかくお値段が手頃!

詰め替え用もあるし、顔だけじゃなくて全身にたっぷり使えます。

これから真夏になるとオールインワンのスキンケアはちょっとヘビーかな?って感じることもあるけど、うっかりケアを忘れそうな肘や膝、踵、手の甲なんかにも塗って保湿&日焼け対策するのもいいと思いました。

今年の夏はこれ以上シミを増やさないよう頑張りま〜す!



さて、週末恒例の風景。

23日ブログ5.jpg[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

部屋を通り抜ける午後の風が気持ちいい…


で、ワンコたちは、

23日ブログ6.jpg 

お腹に熱がこもるのか、

23日ブログ7.jpg 

しょっちゅうひっくり返って、

23日ブログ8.jpg 

ヘソ天三昧。

23日ブログ9.jpg 

うふ 

23日ブログ10.jpg 


気がつけば6月も最終週。

1年の半分が終わっちまう〜[あせあせ(飛び散る汗)] 何でだろう?焦る。 



ミッチー&貫太の応援、よろしく〜[犬][犬][揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へThank you♪
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

健ゴロの母

おはよー!また1週間が始まっちゃったよぉ。
うん、私もね、この前カレンダーを見て、なんか焦ってた。
なんでだっぺ??
1年が過ぎるのが早すぎるよねぇ^^;

健斗もへそ天三昧してましたよん。
ラグの端っこで、背中がラグと床に半々に載ってて、
うまくバランスが取れずに苦労してたのを見て大笑いしました^0^

Michyさん、ripreさんでもらう化粧品、使い切れんじゃろ?
紹介されるのを私も欲しくなって買っちゃって、使い切れてませーん。あは

わんことだんなさんが昼寝するリビング、幸せな光景だよね~^^
by 健ゴロの母 (2013-06-24 09:28) 

miw@

こんちは!Michyさん。
いいねぇ♪ヘソ天。ヘソ天は平和のシンボルじゃ!
ハウルは時々ひっくり返っているんだけど、目が合うとやめちゃうんだよね。
続けたまえ!
写真に撮れるようになるにはまだまだ先だな。

あ~あ。
金曜日のボラにコメントしようと思っていたのに、
すっかり出遅れてしまいました。
あの日は空を見上げるたびに憂鬱な気持ちになったよ。
今頃Michyさんずぶ濡れだなぁ~って。
でも、最強のガテン建設軍団が助っ人に入って、
ずぶ濡れはずぶ濡れでも~汗っ!嬉しい悲鳴になったね。

でね。明日なんだけど、ちょっとやばい雰囲気。
突発的な大きな仕事が入りました。今日の頑張り次第っす。
夜にでもメールを入れるね。
んじゃ!仕事頑張りますっ!
by miw@ (2013-06-24 12:39) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
明けがたまで降っていた雨も上がり
今日も蒸し暑い1日で・・・
ミッチーちゃん、貫太君今日もヘソ天で
お昼寝していたのでしょうか~?

さすがこう蒸し暑いと毛皮を纏っている子達は
エアコン付けないと寝なくなる季節到来ですね!
我が家の坊もエアコン付けないと直ぐ目を覚まし
結局たろーのためにエアコン付けています。

明日miw@さんはお仕事多忙でお出でに
なれないかもと言うことですが、いつもの
時間に茅ヶ崎駅に向かいますので宜しくお願いします。
by たろー母 (2013-06-24 17:42) 

桃次朗ママ

週末の親子仲良しお昼寝幸せリビング~♪
パパっ子貫太君は、papaさんの傍。

暴れ気味のヘソ天~貫太君。
完璧ヘソ天~ミッチーちゃん。
二人とも可愛いヘソ天~♥
by 桃次朗ママ (2013-06-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。