SSブログ

犬派ですが…猫も可愛い!&街頭募金のお知らせ [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

うひょ〜っ、寒っ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は日中Tシャツで過ごしていたのに、今日は長袖でもブルッ

4日ブログ1.jpg 

でも、これくらい涼しい方が犬たちには楽ですね。


今日は(もう昨日ですが…)金曜日。

ボランティアの日でした〜

4日ブログ2.jpg 

にゃ〜ん[黒ハート]

いきなり猫です。

4日ブログ3.jpg 

猫のお世話もしている(犬もする)ボラ仲間さんに頼まれて、猫棟のにゃんこさんたちの写真を撮りました。

「里親さん募集」になった猫たちです。

普段はなかなか猫棟を覗きに行く時間がないのですが、

4日ブログ4.jpg 

ひゃ〜っ!

猫たちもかわいい〜っ[揺れるハート]

4日ブログ5.jpg 

ドッキュ〜ン[黒ハート]

やられました[ぴかぴか(新しい)]

近々UKC JAPANの「里親募集サイト」でも紹介されると思います。





ワンコさんたちも、

4日ブログ6.jpgムク 

もちろん、

4日ブログ7.jpg メロン

かわいい〜っ!!

4日ブログ8.jpg 弁慶


 お知らせ  

今度の日曜日より街頭募金活動を再開することになりました。

10月6日(日)辻堂駅北口改札よりテラスモールへの連絡通路にて、

午前11時〜午後3時まで。

都合により今回タッズ母は参加致しません。


当日一緒に募金活動をしてくださるボランティアさんも募集しています。
お手伝いいただける方は、当日直接辻堂駅北口改札付近にお越し下さい。
空いている時間のみでも結構です。よろしくお願い致します。

連絡先は 090-1157-2499 (タッズ母)
     mail:nutidu.takara@ezweb.ne.jp  

私も参加します。



我が家の犬たちの様子も…

4日ブログ9.jpg 

寒いくらいが、

4日ブログ10.jpg 

ちょうどいい 

貫太のぷりっケツも…

4日ブログ11.jpg 

あったかそ〜っ。

4日ブログ12.jpg 

見た、見た〜っ[ぴかぴか(新しい)]



本日シェルターに届いた援助物資(ワンコ用ドライヤーなど)に添えられていた手紙を代表から見せていただきました。コチラのブログを見てシェルターの事を知り、ご支援くださったとのこと。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

週2日しかボランティアに行っていないので、お手紙などあったとしても見逃している事も多いです。また、何もおっしゃらずにそっとお送りいただく場合も多いです。

お一人お一人にお礼を述べる事ができずにいますが、日々送られてくるみなさまからの優しいご支援に心から感謝しています。

ありがとうございました。



クリックもありがと〜っ[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

たろー母

Michyさんおはようございます。
朝になっても雨は止まずその上気温も低い
生憎の天候の週末で・・・

昨日はボランティアお疲れさまでした。
Michyさんのブログは多くの方がご訪問
下さるのでその発信力は多大な力だと思います。
週2回のボランティアとおっしゃいますが
なかなか出来る事ではありません。
お散歩&お掃除専門と言う事無く
その時の状況に応じて臨機応変に
対応される姿は頼もしい存在です。

気候も涼しくなり街頭募金活動も再開され
Michyさんも更にお忙しくなられるはず!
お寒いのが苦手の方どうぞご無理なさいませんように!
by たろー母 (2013-10-05 06:28) 

シバ3

おはようございます。本当に涼しくなりましたね。昨日はテレビを見ていたら「関東は、冬模様」って言っていたので驚きました。この間まだ暑くて汗ダラダラやったのに。年々秋や春が短くなって行きますね。街頭募金あるんですね。私も近ければ、是非参加したいですが…。パートに行って、少しでもUKCに協力出来るように、頑張りますっ!michyさんやmiw@さんは、少しでも身体を休めて下さいね!他の人に少し頼る事も犬達への愛情ですよ。
by シバ3 (2013-10-05 07:44) 

健ゴロの母

おはよー!Michyさん。
今日のブログもとってもいいわぁ。
ニャンコもかわいいよねぇ。
猫アレルギーさえ無ければ、私はニャンコと暮らしていたかもしれぬよ^^
わんずも、お散歩の様子は本当に泣けるほどです。
嬉しそうだもんね~~~!
ありがとう、Michyさん。ボラも、ブログでの発信も。
そーゆー力を健斗ブログは持ってないんだよなぁ・・・

今日もあいにくの天気になっちゃったね。
街頭募金活動も、おつかれさまです。
今日は健ゴロ家のすぐ近くにあるお寺さんで、
飢餓救済コンサートとバザーがあります。
おばーちゃんは、手作りの毛糸の靴下と布草履をバザーに出しました。
大勢の人たちが、誰かのために、そして動物たちのために、
自分のできることをそれぞれやっているのだなぁって、思って、
私自身のふがいなさを痛感中です。トホホ
by 健ゴロの母 (2013-10-05 09:28) 

ルイくんママ

初コメントです。
Michiさん。
いつもブログ楽しく拝見しています。
ワンコドライヤーなどを支援させて頂いた兵庫県在住のママです。
ブログに書いて頂いて恐縮しています
。ありがとうございましたm(_ _)m
寒い冬が来る前に、どうしても毛布も
届けたくて。
たくさんは送れませんでしたが、年老いた子や病気の子にでも使って頂けたら嬉しいです(^^)

ワンコもニャンコもかわいいです♡
シェルターで頑張っている子達に、
いつか会いに行きたいです。

ミッチーちゃん&かんたくんも、かわいいですね♡
私の実家にも、もうすぐ2歳になる柴犬の女の子さくらが居ます。
両親が年老いて来たら、こちらで引き取り育てる事になると思います。
また、色々教えて下さいね。
宜しくお願いします(*^_^*)




by ルイくんママ (2013-10-05 13:10) 

桃次朗ママ

またまた、金曜日でしたね。
週2回のボランティア、お疲れさまです。
そして、ありがとうございます。

キャッ、ニャンコ~♥
猫ちゃんも大好き~。
桃次朗がフレンドりーワンコなら、猫も飼いたいんですけれど・・・・

散歩に行って嬉しかったムク・メロン、これから行く弁慶
いい笑顔ですね。
良かったネ。

寝顔のミッチーちゃんの小さい前歯に萌え~。
見返り貫太君のぷりっケツに萌え~。
by 桃次朗ママ (2013-10-05 21:20) 

ラルフローレン 鞄 メンズ

ラルフローレン ベビー 帽子
by ラルフローレン 鞄 メンズ (2013-10-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。