SSブログ

ささやかな誕生パーティー♪ [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

お花屋さんの可愛いブーケ 

27日ブログ1.jpg 

なかなか自分のためには買えないんだよねぇ…



Ripreさんを通じてカネボウ化粧品様よりコフレドール モイストフィットベースUVシルキィフィット リクイドUV EXを頂きました。

27日ブログ2.jpg 

先ずはモイストフィットベースUV(2,800円)ですが、美容成分が80%も配合されている、うるおい持続下地なんです。

だからこれからの乾燥の季節も約10時間、お肌はしっとりなめらか〜。

キメや毛穴にフィットしてファンデーションののりをアップさせてくれるんですって♪ 毛穴や小じわをカバーするシルキィフィットパウダーEXが配合されています。

27日ブログ3.jpg 

可愛らしいピンクの容器から指に取ると、保湿力が高いにもかかわらずサラリとした感触。

27日ブログ4.jpg 

若気の至りで、かつてサンオイルまで塗って焼いたために、今頃くっきり出てきたシミで試してみると…

27日ブログ5.jpg 

おおっ!なめらかに伸びて光を明るく反射してシミが目立たなくなりました 

シルキィフィット リクイドUV(3,500円)を重ねてみましょう。

27日ブログ6.jpg 

こちらも美容液成分が80%配合されているのですが、重い感じは全くなく、指で伸ばすとスーッと広がって厚塗りにはなりませんでした。

モイスト&キープヴェール配合で、潤いを与えながら汗や皮脂による化粧崩れを10時間近く防いでくれるそうです。

27日ブログ7.jpg 

どうでしょう?下地とファンデーションでかなりシミが目立たなくなったと思いませんか。

標準色のオークルCで、手の甲に乗せた時は「ちょっと濃いかな?」って思ったのですが、

伸ばしてみたらそんなことはありませんでした。

“つるんと肌キレイ”というキャッチフレーズに偽りはないようです。

最近はパウダーファンデーションを使うことが多かったのですが、この冬は潤いをキープしてくれるこの下地とリクイドファンデーションを使いたいと思います。

カネボウ化粧品さま、ありがとうございました。



さて、先日の貫太の誕生日に犬用ケーキを買ってお祝いをしました。

仲良く(…って言うか、ケチで??)2匹で半分こ 

27日ブログ8.jpg 

では、ささやかな誕生会の模様を動画でご紹介します。


“小物”貫太は食べ方もチマチマ。

一方“大物”ミッチーは豪快です!

27日ブログ9.jpg 

こんな風にね。

27日ブログ10.jpg 

最後、お皿の底に張り付いたスポンジに苦労していたみたいだけど。


この日、ブログ友達ののんさんと愛犬ねねちゃんからお誕生日のプレゼントが届きました。

27日ブログ11.jpg 

貫太に嬉しいおやつとオモチャ、そして私にまで美味しいシーズニング♪

ブタさんは鈴が入っていてリンリン鳴るので、貫太はもう箱を開けた瞬間から夢中でした 

27日ブログ12.jpg 

この後大暴れ!

のんさん、ねねちゃん、ありがとうございました。


そして健ゴロの母さんからもこ〜んなに沢山のプレゼントが届きました[ぴかぴか(新しい)]

27日ブログ13.jpg 

ワンコのおやつ、私のおやつ、私のおかず、私の雑貨[るんるん][るんるん]

あはは。私へのプレゼントの方が多い?

いえいえ…

玉手箱の中にはもう1つ。

それをじっと見つめる貫太。

27日ブログ14.jpg 

あ、動画でもうおわかりですね。

こ〜んなに大きなワンコの縫いぐるみが入っていました[犬][手(チョキ)]

27日ブログ15.jpg 

どんなに大きいって、

27日ブログ16.jpg 

こ〜んなに大きかったのよ。

健ゴロ家の皆様、ありがとうございました。


貫太にとって最高の1日でした。



クリック、ありがとうございま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

シバ3

おはようございます。貫太くんいっぱいプレゼントもらえてよかったね。前にミッチー姉さんに届いたお誕生日のブタさん「欲しい!!」ってなって、もらったものね。michyさんの、ファンデに興味を示してるのは女の子のミッチー姉さんかオカマちゃんバリにやさしい貫太くんか…。私も一度、
下地試してみたいと思います。
by シバ3 (2013-10-28 06:55) 

ロッキーママ

おはようございます。
貫太くん改めてお誕生日(仮)おめでとう!!
美味しいケーキと素敵なプレゼントに囲まれて嬉しいですね。          これから一年また素敵でやんちゃな笑顔見せてください。
by ロッキーママ (2013-10-28 08:17) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-10-28 10:36) 

健ゴロの母

おはよー、Michyさん。
ぬいぐるみをいれるために、大きな箱が必要で、
結果、間を埋めるために雑多なプレゼントになっちまった^^;
炊き込みごはんの素は、今、大洗町で売り出し中のモノなの。
けっこう美味しいんだけれど、1合用ってのがどーなの??だよねぇ。
それしか売ってないんだよぉ。
Michyさん、いつもボラやmiw@っちのこと、本当にありがとね。
そのお礼も込めて。
貫ちゃん、わんこで遊んでやってね。
健斗もおそろいで持ってるんだけれど、もう興味を示しませんのよ。
大きなモノとは遊ばなくなっちゃったんだ。

商品紹介は、やっぱり秀逸!
欲しくなるよぉ。あはは~
by 健ゴロの母 (2013-10-28 11:57) 

asamichiko

プレゼントいっぱいだあ すごーい

ガブリとゆくミッチー姉さん男前!(違う^^)

ぬいぐるみをジッと見つめる貫ちゃんが

可愛いすぎる~~萌え~(#^.^#)

貫ちゃんは私のアイドルです~(*^_^*)
by asamichiko (2013-10-28 16:40) 

mari

貫太くん、お誕生日おめでとう(^^)♡
(完全に出遅れましたが・・・)

美味しいケーキをミッチー姉さんと半分こ♪
プレゼントもいっぱい!!
楽しいお誕生日になりましたね。

貫太くんの食べ方なら、ケーキ2~3時間はもちそう!(笑
最後のほうはベシャベシャになっちゃうか…(=_=)
by mari (2013-10-28 18:33) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君美味しいケーキを食べ
沢山のバースディプレゼントを頂き
素敵なお誕生日!家族記念日を迎え
素敵な1日でしたね!

たろーのおばちゃんはすっかり貫太君の
お迎え日を忘れていてプレゼントも
用意せず大変失礼しました。ごめんなさい。

笑顔満載の貫太君~~♡
本当に君はMichyさんのお家の子として
迎えられ幸せ犬生まっしぐら~~♪
これからもその可愛い笑顔で多くのミカンちゃん
ファンの読者をミッチーお姉ちゃまと一緒に
楽しませて下さいね!

by たろー母 (2013-10-28 20:05) 

リブラ

貫太君お誕生日おめでとう!まあ、家庭の平和の為に、お姉さんの顔を立てて、暮らしましょう。我慢も偉いのですよ。楽しい便り待ってますよ。
by リブラ (2013-10-28 22:29) 

ra35

寛太君 おめでとうございます いっぱい プレゼントもらってよかったね
大きな ぬいぐるみ!!我が家にも ありますよん♪
名前は おともだち・・・です!いつも MILKに ふりまわされています
by ra35 (2013-10-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。