SSブログ

伊勢海老。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒っ[あせあせ(飛び散る汗)] 朝晩はめっきり冷え込むようになりました。

5日ブログ1.jpgキンセンカ 

風邪など引かないよう注意しましょう。


連休最終日、母屋に届いた伊勢海老のお裾分けがありました。

5日ブログ2.jpg 

ボウルに入れてもらって帰ると、

5日ブログ3.jpg 

貫太が興味津々。

貫ちゃんより立派なおひげだね〜!

5日ブログ4.jpg 

勇気を出してカプッ!

5日ブログ5.jpg 

…って、

噛んだのは海老じゃなくてボウル。

5日ブログ6.jpg 

小心者ですから。

で、何故か伊勢海老よりボウルに写った自分が気になる…

5日ブログ7.jpg 

変なヤツ!


後ほど海老さんは…

5日ブログ8.jpg 

小ぶりだったのでみそ汁に。

いいお出汁が出ておりました[揺れるハート]



ミッチーは、

寒くなると…

5日ブログ9.jpg 

益々元気で〜す 



* お知らせ *

犬を愛するすべての人のためのコミュニティサイト「ドッグラバーズ」に新しい記事をアップしました。

UKC JAPANには当時犬が400匹近くいたのに、その中から迷わず貫太を選んだ理由…

について書いていま〜す。(コチラからどうぞ[るんるん]




応援クリック、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

シバ3

おはようございます!貫太くんめっちゃ可愛い!“伊勢海老怖くないのかなぁ?”と思ってたら、興味はボウルの方でしたか(*≧∀≦*)涼しくと言うか、寒くなって来たら、柴には快適ですよね。うちの柴3もすやすや寝てばっかです。ミッチー姉さんも気持ち良さそうですね。michyさんはお風邪大丈夫ですか?うちもそろそろ加湿器出そうかなぁ。
by シバ3 (2013-11-06 07:20) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
2軒の掃除と洗濯(ばーちゃんのモノも昨日もらってきた)が終わり、
お昼ご飯を作るまで、ちょっぴりパソコンに向かったよ。

伊勢海老のおすそ分けは、うれしいねぇ@@
ぷぷぷ、貫ちゃんはいつもブログネタを提供してくれるよなぁ。

寒いくらいの朝、悟郎も快調にお散歩しています。
最後にグダグダになるのはご愛嬌ということで^^;
健斗は、お散歩はほどほど(でも、今は助かってるけどね~)、
日の当たるリビングで、外を見ながらお昼寝三昧です。

昨日はお疲れ~。
悟郎の写真、ちょいと失敗だったんだけど、やり直さず出しちまった。てへへ
by 健ゴロの母 (2013-11-06 11:26) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
毎回送迎して頂き本当に助かっています。
ありがとうございますと何回言っても足りない位!

伊勢海老のおすそ分けでお味噌汁とは
とても贅沢なお味噌汁~♡
貫太君の無邪気なまんまるお目目で好奇心いっぱい
の表情は見るものの心を和ませてくれる
癒し効果抜群~~♡

ミッチーちゃんは日当たりのよいリビングで
今日もお昼寝堪能して幸せそのもののお顔で~♪
by たろー母 (2013-11-06 12:07) 

サコリン

こんにちわ、Michyさん♪
貫ちゃんって本当に表情豊かよね~可愛いったらありゃしない!
特にあの目が~~大好き!
伊勢海老に反応したのではなく、器に写った自分に反応したなんて
オモロスギ!!
今度我が家の福丸にもしてみようっと。
「ドッグラバーズ」記事、拝見しました。
三つの条件があったんだね~ふむふむなるほどと納得しました。
先住犬のミッチーちゃんを第一に考えて、貫ちゃんを迎えたMichyさん、
さすがやわ。私なんて金太郎の好みとか嫌がる相手とか全く考えずに
とにかくデカい弟を!ってだけで大五郎を迎えたもん。
多頭飼いってやっぱり難しいと今更ながら思うけど
Michy家は貫ちゃんを迎えて本当に良かったと思います。
貫ちゃんじゃなければ駄目だったかもしれないとさえ思うよ。
この先、ミッチーちゃんの心強い弟になってくれる事間違いない!
Michyさんの目はさすが、すごいよ!
ミッチーちゃんも貫ちゃんが来たことでストレスなんて全く感じてないし
そこは大物ミッチーちゃんだからだね。
こちらももちろんですが、「ドッグラバーズ」毎回楽しみにしてます。
by サコリン (2013-11-07 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。