SSブログ

サッパリ、サッパリ〜♪ [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

週末、土曜日…

いいお天気で〜す[晴れ]

母屋のエンゼルトランペットも青空に映えています[ぴかぴか(新しい)]

23日ブログ1.jpg

犬を洗いました。

23日ブログ2.jpg

入浴中の写真はなし。

ミッチーはタオルドライの後2階へ。

23日ブログ3.jpg

陽当たりのいい部屋でおやつをもらいます。

余りにおいしくて、

23日ブログ4.jpg

ヨダレが…

23日ブログ5.jpg

しあわせ 

23日ブログ6.jpg

ミッチーが落ち着いたら次は貫太。

姉さんが洗われたのは察知しているので、

「おいで〜♪」と首根っこを捕まえて引っ張ると、

23日ブログ7.jpg

こんな顔で連行されました。

23日ブログ8.jpg

2匹ともお風呂は苦手ですが、

終わった後はサッパリして気持ちが良さそう。

23日ブログ9.jpg

優しい日の光が差し込むリビングで、

ひたすら[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

23日ブログ10.jpg

お疲れさまでした。

明日もいいお天気だって〜[るんるん][るんるん]


クリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

セロりん

Michyさん、おはようございます!
今までならこの時間はセロリと散歩をしながら季節の移り変わりを肌で確認していたのに 今はウダウダだらだらしながら家の中でご飯を食べています。
すっかりぐうたらなヤツになってしまいましたよ
 ミッチーちゃんと貫太君はピッカピカになりましたね! いいにおいするんだろうな~♪ モフモフなでなでしたいですよ♡
 ミッチーちゃんベッドで寝ていますね! うふふ♪癒されます♡ ごめんなさいね、ドックラバーズにも書いてしまったのですが なぜか、なぜなんだろう そのベッドで寝ているミッチーちゃんをいつも見ているうちに 私がそのベッドで寝ている夢をみた!それ以来目が離せない(笑) ごめんね、ミッチーちゃん!! 
by セロりん (2013-11-24 07:22) 

シバ3

おはようございます。ミッチー姉さんは温めのお風呂で、鳴かずにサッパリでした?貫太くんはもともと大人しいですもんね。うちの貫太は、怖すぎて蛇口に立ってしがみついたままなので、逆にお腹まで洗いやすい。他の女子達はお風呂場を逃げたりするけど、鳴きません。最近は友達が犬の美容室を始めたので、もっぱら任せっきりですが…。
by シバ3 (2013-11-24 08:22) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃん&貫太君は、お風呂だった!
桃次朗も洗う予定でしたが、友人とランチが長引き・・・
で、今から洗います。

お風呂上りのおやつを美味しそうに食べるミッチーちゃん、幸せ~♪
そんなミッチーを見て、私もしあわせ~♪
連行される貫太君の可愛いこと!
さっぱりしてお昼寝のミカンに萌え~。
by 桃次朗ママ (2013-11-24 08:25) 

健ゴロの母

おはよー、Michyさん。
日曜日の午前中です。
健ゴロ父がゴルフの練習に行ったので、
留守の間に掃除機をかけて、終了後お邪魔してます。
洗いましたね~、2頭。
私はさぼってるなぁ、犬洗い。今週、悟郎を母屋で洗おう。
健斗は・・・来週だなぁ。
毎回さぁ、2頭洗いをしているMichyさんは、マジ偉いぞー!
あ、健ゴロ父が帰ってきた。

↓あれれ~?私、昨日、何やってたんだッぺ??
今朝、昨日のMichyさんブログに悟郎が居るのを見て、
ビックリ仰天してしまったよん。
なんかね~、健ゴロ父が家にいるとね~、けっこう面倒なんじゃよね~^^;
お茶だ、おやつだ(子どもか!?)、お昼ご飯もテキトーには済まされず。
あ、そうだ、昨日は客も来たんだっけ。野暮用のね。
ぐふふ、私もミッチー姉さんの寝顔、悟郎に似てる~って思ってたよん。
by 健ゴロの母 (2013-11-24 10:01) 

アロハ

きゃーはっはー笑
ミッチーさんのおヨダー!!笑
かわいいですねぇー。
おやつ大好きなんですね。

シャンプーお疲れさまでしたぁー
by アロハ (2013-11-24 10:30) 

うぐいすママ

こんにちは。ミッチーちゃん、貫太君マメに洗ってもらい、幸せですね(^-^)洗い終わった後陽当たりのいいお部屋で幸せそうにおやつ食べてるミッチーちゃん。見ててほんわかした気分になります。貫太君表情豊かで可愛いですね。うぐいすは昨日運動公園でゆっくりお散歩して、外に長くいたので、よく寝てます。
by うぐいすママ (2013-11-24 13:05) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日は折角真剣に刺した刺繍の顔の
部分の横の目数数え間違いし(1目)泣く泣く
解いて今日は朝から今まで掛って全て解いた
ところまでやっと刺し終えてお邪魔しています。

ミッチーちゃん&貫太君はお風呂でしたか♪
Michyさんミッチーちゃん貫太君お疲れさまでした。
お風呂の後のおやつは格別のようでミッチーちゃんの
おヨダーを見ていると如何に美味しいかわかりますね~~♡
2人の寝姿見ているだけで数え間違いして最悪な
気分もすっきり癒されました。

昨日はハウル君情報が気にかかり10分置きに
チェックしていましたが残念ながら違っていて!(涙)
あの走っている子が無事飼い主さんの元に
戻れることを願って!

Michyさん素敵なカレンダーの仕上がり今から楽しみにしています。
あとSちゃんトライアルに行ったとありもう会えないかも
知れないのですね。(涙)
by たろー母 (2013-11-24 16:26) 

しばたん


ミッチーちゃん、まつげ白くなってる~

食べてる顔も笑ってるみたいで、可愛くてたまりません♪

癒されます。

銀柴もたまりません。
by しばたん (2013-11-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この寝顔…誰かに似てる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。