SSブログ

修学旅行気分で♪ [お客さま♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

松の内も今日まで。

6日ブログ1.jpg 

7日はボランティアの日なので、

七草粥は夜食べようかな〜。

6日ブログ2.jpg 

黒豆[右斜め下]は食べたけどね。

6日ブログ3.jpg 

へへへ。貫太の肉球です。

ぷっくり、ツヤツヤの黒豆っぽくない??


さて、さて、お正月ネタも今日で最後。

ホロ一家が泊っていくので、夜、布団の準備をしていると…

の続きは、“おまけ”動画でご紹介します。


なんか修学旅行の夜みたいでしょ[るんるん][るんるん]



ホロが来てくれてとっても嬉しかった貫太ですが、

6日ブログ4.jpg 

疲れちゃった貫太でもありました。

ぐったり。

6日ブログ5.jpg 

静かになって喜んだのは、

6日ブログ6.jpg 

あ・た・し。(ミッチー)

ホロちゃん、また来てね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

健ゴロの母

おはよー、Michyさん。
今日は火曜日だぁ!
あはは、今年もまた、火曜日だぁ、金曜日だぁと言い続けて、
年を越すのだろうなぁ^^;
ボラ、ありがとね~。

鏡餅も門松も、かわいいね。
我が家も来年は、ちっちゃい門松、飾ろうっと。

うふふ、予想通り、楽しいお泊りになったね!
貫ちゃんはサークルinでねんねだったかな?
いいなぁ、お泊り。
いつか、本当に仲良しみんなでお泊り、宿を借り切って、とかできたらいいね。
ホロちゃんの、すっごくかわいい写真、ぐっじょぶMichyさん!
by 健ゴロの母 (2014-01-07 06:34) 

シバ3

おはようございます。「食べられる?」の貫太くんと「へへへ♪」のミッチー姉さんが、とっても可愛いです。ホロちゃんはお布団ホリホリ満足できたかな?貫太くんがひょこっと顔出してるのがめちゃめちゃキュート!貫太くんホロちゃんは、妹さん達と同じお布団で雑魚寝がしたかったんやろなぁ。何でかお布団敷かれるとテンション上がるのは、犬も人間も同じなんですね(*^▽^*)今年もボラご無理なさらないように、お願いしますm(._.)m
by シバ3 (2014-01-07 10:44) 

asamichiko

貫ちゃんは表情豊かだよね^^
食べれる?のつぶらな瞳、お耳チグハグで困った顔、
子供みたいで可愛いよ~(*^_^*)
ミッチー姉さんは余裕の寝姿^^
騒いでも怒ることもなくて偉いなあ
ホロちゃんと貫ちゃん 本当に修学旅行みたい^^
でもなぜに貫ちゃん微妙なお顔?
それもそれで可愛いんだけどね
若いふたり?^^が微笑ましくてニマニマしちゃいますね
by asamichiko (2014-01-07 13:39) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。
貫太くんの肉球に萌えちゃいましたぁ♪
ミッチーちゃんのニンマリ顔もナイスです。
仕事の疲れがふきとびました(≧∇≦)
by ここあの母さん (2014-01-07 20:35) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
東海道線車中でmさんからのメールにて
川崎で凶悪犯人が逃走してとお知らせ
頂き駅のそこかしこに警官の姿!
急いでバスに乗り家に戻ると同時に
たろーを連れて公園に!
幸い公園入り口で大きな用を足したので
そのままUターンして家に戻りましたが
いまだ犯人捕まらず正直不気味!
多分多摩川の土手方向にとは思いますが
この時間も上空にはヘリコプターが旋回して・・・

貫太君とホロちゃんの修学旅行のような
楽しい姿に和まされ一瞬厭な事も忘れて~~♪
肉球のつやつや黒豆ちゃんににんまりして
貫太君は今やMichyさんブログにはなくては
ならない貴重なモデルさん。

まぁ~第一の座は勿論ミッチーちゃんですが・・・♡
by たろー母 (2014-01-07 21:02) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪

いっぱ~い、遊んび疲れ果て、
困ったような、、、
かんちゃんの、お顔。。。。
ちょ~♪かわえ~♪
ほんと、表情豊かですねぇ~♪
うっとり、ほっこり、
見いってしまいましたぁ~☆

ミッチーちゃんも
お手々そろえて、静かなひとときを、
感じでいるよいな様子が、
たまらなく、
幸せそうで、かわいい~YO!

ボロちゃん、泊まりに来てくれて、
楽しい時間が過ごせて、よかったね。♪

by 豆柴あんず母 (2014-01-07 22:37) 

桃次朗ママ

ホロちゃんがお泊りで楽しいお正月を過ごせた貫太君。
修学旅行のような夜~♪
初詣も一緒に行って怖い思いもして~
仲良し従兄妹~♥
ミッチー姉さんには、ちょっと煩かったかもですが
リビングで楽しい雰囲気を感じていたことでしょうネ。

健ゴロ母さんじゃないけれど
今年も、火曜日だ金曜日だと一年過ごすんでしょうね。
気持だけは、寒川へハウル君捜索へ飛ばしています!

by 桃次朗ママ (2014-01-07 23:28) 

Michy

* Thank you♡ *

みなさま、いつも温かく、楽しいコメントをありがとう
ございます♪
なかなか個々にお返事が書けずに申し訳ありません。

普段敷かない所に布団を敷くと人間でもテンションが上がり
ますね。
ホロと貫太もワクワクしていたみたいです。
が、貫太は結局2階の自分のケージで寝ました。
夜中に物音がするとホロが吠えるので…

ミッチーは他の犬と絡むことはないので、ホロと貫太は見ていて
新鮮でした。
次来てくれるのが楽しみです。

by Michy (2014-01-08 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貫太の試練。七草。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。