SSブログ

ほわいとミカン。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

3連休のスタートですね[るんるん]

11日ブログ1.jpg 

ここでクイズです。

ミッチーは、

11日ブログ2.jpg 

なぜ怒っているのでしょう?

11日ブログ3.jpg 

貫太は、

何を嫌がっているのでしょう?

11日ブログ4.jpg 

答えは、

もちろん…

11日ブログ5.jpg 

お風呂。

11日ブログ6.jpg 

こんな顔をしていた2匹ですが、

11日ブログ7.jpg 

終わってしまえば、

11日ブログ8.jpg 

サッパリ[ぴかぴか(新しい)]スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

11日ブログ9.jpg 

真冬の犬洗いは寒くて私も辛いけど、

今日は日射しがたっぷりだったので、

気持ちよくシャンプーできました。

白い毛が更に真っ白になったホワイト♡ミカンでした[ぴかぴか(新しい)]


クリックありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

シバ3

おはようございます。初ロンダリングですね。熱い目のお湯で、ミッチー姉さんは大泣きせずに行けました?年々爪切りもシャンプーも、疲れ方が大きくなって来ますね。ミッチー姉さんはまだ歯がとても綺麗だから、歯石取りしなくてイイから良いですよね。麻酔も出来るだけ避けたいですよね。うちもソロソロ一番上の黒柴♀が、中年なので、色々気遣わなければいけない年齢になって来ました。話し変わりますが、WANやっと手に入りました!1月号は売り切れ続出で、取り寄せ&取り置きしてもらってやっと昨日手元に!!ゆっくり今日見ますね♪
by シバ3 (2014-01-12 07:54) 

kaorimax

ホントだ!
心なしか?貫太も白くなってきた〜
by kaorimax (2014-01-12 14:07) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
先程やっと新しいPCの設定をしてもらい
3時からネットを見てと言いましても
新しいWindows8,1なのでばーばが使いこなすまでには
時間がかかります。(くしょう)

この季節お風呂にミッチーちゃん貫太君を
入れるMichyさんもさぞお疲れのことと思います。
お疲れさまでした。でもきれいになったミカンちゃんたちの
姿をみるとお疲れも飛ぶとは思いますが・・・

今日もお寒い1日で辻堂駅コンコースは風が吹き抜ける
場所なのでご参加された皆さまお風邪など
ひかれませんようにと案じておりました。

by たろー母 (2014-01-12 15:39) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~

ミッチーかあちゃんさん、
お祝いのコメント。。。。
ありがとーう~♪ございました。
わざわざ、コメントくださって、
感激しました。
いい年になってしまいましたが、
やはり祝っていただけると、
うれしいものですねっ☆★
本当に、ありがとう~♪ございます。
因に今日、B,Dなのですが、
明日、横浜でディナーしようと、思っていますの。。

今日、街頭募金&チャリティーバザーに出掛けて見ようと、思っていたのですが、都合ができなく、いけませんでした。
またの機会でも、お邪魔させてもらいますね。
今日も、寒い中、ご苦労様でした。
また、辻堂駅でお会いできる日を、
楽しみにさせていただきま~す♪

きのう、ミカンちゃん達は、
すっき~りぃ~♪
さっぱりぃ~♪
したのですね。。。。
ピカビカの、ミカンちゃんですね***〝〟〝〟
by 豆柴あんず母 (2014-01-12 19:05) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃん・貫太君、お風呂でしたか。
ピカピカの真っ白~♪
桃次朗もそろそろ洗わなくては・・・
しばらく寒波が続くとの予報でなかな洗えずにいます。

↓今年のミッチーちゃんのベッドは、ふかふか~~。
貫太君もふかふかベッドに慣れ、あったかく寝れて良かった~。
数年前の高層ミッチーちゃんのベッドも好きでした。
by 桃次朗ママ (2014-01-13 00:10) 

パフママ

こんばんは〜!

今日はボラ先でママさんとお会い出来て感激です!
私はママさんのブログが大好きで本まで購入してしまったくらいに
ミッチーちゃんとカンタ君の大ファン♪
私ってば興奮してしまい、沢山おしゃべりしちゃいました^^;
でも、とても楽しかったです!
またボラ先でお会い出来たら嬉しいです!
今日は本当にお疲れさまでした
そして、私の相手をして下さってありがとうございました^^
by パフママ (2014-01-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。