SSブログ

シェルターがテレビで紹介されました♪ [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

春分の日。

日射しは暖かく、風は冷たい1日でした。

21日ブログ1.jpg 

シェルターは“ボラ祭り”[ぴかぴか(新しい)]

朝から沢山のボランティアさんが集結し、1時前には全ての犬たちのお散歩が終わりました。

もちろん午後からは2度目の散歩にGo[るんるん]

私がボランティアに行き始めた頃(2011年7月)には夢のまた夢だった1日2回散歩が現実となっている今日この頃です。

そんなシェルターに先週の金曜日、テレビ神奈川(tvk)の取材が入りました。
21日ブログ2.jpg 

そして昨夜(木曜)ニュース番組内の特集として放送されたのです。

実は昨日の記事にアップした福岡で放送された特集では、

辻堂での街頭募金の取材の際にインタビューを受けていたので、「もしかしたらチラッと映るかな?」と思ったのに…

あえなくカット〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ははは。 

金曜日のシェルターでの取材の時は、カメラの近くにはいなかったので、「絶対映っていない」と思っていたのですが、

知らぬ間に撮られていたようで、チラッと姿がテレビに流れました[exclamation]

後ろ姿ですが、

目印は、

21日ブログ3.jpg 
21日ブログ4.jpg 

タロ兵衛の目ヤニを拭いているところでした。

では、移転前のUKC JAPANを紹介する特集をご覧ください。



そう、明後日はまた里親会で〜す!


応援クリック、ありがとうございま〜す[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

健ゴロの母

おはよー、Michyさん。
もう毎日のようにシェルターのために奮闘してるよね。
本当にありがとう。
タロ兵衛の目ヤニも拭いてくれて^^
言われないとわからんぞ、帽子だけしか見えとらん。あはは
代表が、言葉が話せたら泣き叫んでいるって言うのを聞いて、
私も泣き叫びそうになったよ・・・
なんとか役に立てたらいいのになぁ。
とりあえず、でかい段ボール箱を探しにスーパーに行ってこようっと。
まだ梱包してないのよぉ。フード送らなくちゃ。

「150分の1じゃない、その子だけへの愛」それが一番だよね。
ミッチー姉さんも貫ちゃんも、うちの健ゴロも、
2分の1じゃないよね、きっと、愛され方は。そう思います!
by 健ゴロの母 (2014-03-22 06:03) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
昨日もお疲れさまでした。
前回の福岡放送のDVDでMichyさんの
姿すぐ気付きました。
こうして立て続けにマスコミの取材が
あり多くの方の目に触れる機会が増え
里親譲度会が盛況になり加えて赤い糸が
結ばれますようにと願うばかりです。

代表の言葉は実際にあの悲酸な惨状を目に
した方だからこその言葉!
その言葉の重みを強く感じています。
明日よろしくお願いします。
後ほどメールお送りします。
by たろー母 (2014-03-22 09:40) 

シバ3

おはようございます。緑の帽子って、ほんの少し後ろ姿が映っただけでしたねぇ。残念!もっと早くテレビが来てくれたら、里親さんも探しやすかったかもですが、まだ1ヶ月程あるので少しでも赤い糸が繋がる事を願ってます。
by シバ3 (2014-03-22 10:11) 

coco&ribbon

神奈川テレビの特集で、タロ兵衛のお世話をしていたMichyさん、『あ♪Michyさんだ!』ってすぐ分かりました。特集のCMの前にも映ってて、2回映ってましたネ。
タロ兵衛、いつも みんなに手厚くお世話してもらっていいネU^ェ^U

明日の里親会、たくさん決まるといいな。
by coco&ribbon (2014-03-22 19:44) 

ここあの母さん

Michyさん.こんにちは。

こちらでは見ることが出来ない放送をアップして下さってありがとうございました。代表の熱い思いに感動しました。
1匹でも多くの子の赤い糸が繋がりますように願ってます。
by ここあの母さん (2014-03-22 22:27) 

モコ柴

こんばんはー

Michyさんの後ろ姿、しっかりと確認しました!
お背中から優しさが伝わりましたよ。
タロ兵衛も感謝してますね♪

明日の里親譲渡会お手伝いに行きたかったのですが、父のお墓参りに行くので残念ですが
伺えません。

素敵なご縁があることを祈ってます!


by モコ柴 (2014-03-22 23:03) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪

動画みせてもらいました。
代表の熱い思いに私も感動しました。
多くの縁が繋がりますように。。。。
願っています。

どのコも・・・
かんちゃんのように、幸せになってほしい。
by 豆柴あんず母 (2014-03-22 23:03) 

桃次朗ママ

メディアの力の後押しで
一人でも多くの方が里親会に出向いてくださいますように!
そして、赤い糸が呼び合いますように祈っています。



by 桃次朗ママ (2014-03-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。