SSブログ

ミッチーのブルーな1日。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝から雨です。

3日ブログ1.jpg
咲き始めた花々もしっとり濡れている。

3日ブログ2.jpg

花冷えの1日…

お寝坊ミッチー、雨の朝はぜ〜んぜん起きません。

さすがに8時半を過ぎたので起こしに行くと、

3日ブログ3.jpg

やる気ナッシング。

しかし、散歩には行かねばならぬ!(いや、私は行かなくてもいいんだけどね…) 

…ってことで、

3日ブログ4.jpg

ダラダラ散歩に出発で〜す。

3日ブログ5.jpg

もう全然歩かなくて、連れていた私は寒くて震えちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そして更にミッチーにとって不本意だったのは…

3日ブログ6.jpg

狂犬病の予防接種のため、病院に連れて来られたこと。

待合室ではず〜っと震えていました。

3日ブログ7.jpg

本当は来月、フィラリア検査も兼ねて連れて行きたかったんだけど、

爪(特に狼爪)が伸びていて、一刻の猶予もならなかったの。

無事注射と爪切りを終えてのんびり帰りました。

途中の桜は、

3日ブログ8.jpg

この雨で散り始めていた。

3日ブログ9.jpg

寂しいなぁ。

帰宅したらぐったりのミッチーです。

3日ブログ10.jpg


そして今日の貫太は、

3日ブログ11.jpg

“おっさん”してました。

明日も雨らしい…

ちぇっ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



応援クリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

シバ3

おはようございます。久し振りのミッチー姉さん不機嫌な1日でしたね。大阪は、夜になって雨が降り始めました。今日も1日降ったり止んだりらしいです。昨日もう大阪も桜が満開だったので、お花見に行って来ました。雨が降ると儚く散ってしまいますよね。だから桜は良いって言われますが…。春はお注射の季節ですね。うちも頑張って三匹つれて行こ。
by シバ3 (2014-04-04 07:55) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
幸い雨は上がりましたが強風吹き荒れ
この強い風で桜も大分散ってしまうでしょうね。

ミッチーちゃんはお散歩と病院でお疲れモード全開!
起きる気全くない
まだ寝ていますから・・・のかわいいこと~♡
今月来月とワンコ達にとっては苦手な病院通いの季節ですね。

今日もボランティアお疲れさまです。
by たろー母 (2014-04-04 12:52) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。

ミッチーちゃんにとっては、ブルーな1日でしたね。
わんちゃん達にとって、病院を避けては通れない時期が来ましたねぇ。

それにしても、ミッチーちゃんに怖いものがあったとは…知らなかったなぁ。
by ここあの母さん (2014-04-04 18:02) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪

ミッチーちゃんも、病院に行ってきたのですね。
ブルブル、怖かったね。。ミッチーちゃん♪
よくがんばりました。☆★☆★
あんずも先日行き、
体ブルブル、しっぽがくるりんぱっ!と、
お腹へかくれてしまいましたぁ~♪YO!
ほとんどのわんちゃんは、お医者は苦手ですよね~♪
わんちゃんにとって、受難な月でもありますね~♪
次は、かんちゃんの番ですね。。。
辛いだろうけどがんばってね。
報告まってますよーーーお。

by 豆柴あんず母 (2014-04-04 20:09) 

桃次朗ママ

雨の中、散歩&病院!
ミッチーちゃん、大変だったね。
疲れてぐっすりのミッチーちゃん~♥

↓カートに乗っての花見
笑顔のミッチーちゃん~~~♪
お留守番も好きだけれど、お出かけも楽しいよネ。

by 桃次朗ママ (2014-04-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。