SSブログ

お花見日和はボラ日和♪ [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

日曜日は雨になりそう…

なので今日、土曜日が湘南地方では最後のお花見日和だったかもしれません。

5日ブログ1.jpg

6日はUKC JAPANの里親会ですが、

義父の誕生日と姪っ子のカナダ留学の壮行会を兼ねた食事会が昼にあるので行けません。

…ってことで、今日、土曜日にボランティアに行ってきました。

最近は週3日行かないと何だか寂しくて[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

桜と芝桜をバックに、太郎と豆太の写真をパチリ[カメラ]

5日ブログ2.jpg


【おわび】

コメントをくださった皆様、コメント欄を読んで「???」と思った皆様、

申し訳ありません。

都合により記事の一部を削除しました。


【復活しました!】4/8

私の妄想を再びご紹介します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こちらは先週シェルターにやってきたキイチ君。(これは妄想ではない)

5日ブログ3.jpg

迷っているところを保護され、1ヶ月間保健所で飼い主さんのお迎えを待ちましたが、期限が切れてしまったため、UKC JAPANで預かる事になりました。

人懐っこくていいコです。

ボランティアさんが抱きしめると…

(ここからが私の妄想)

5日ブログ4.jpg

突然この顔!

5日ブログ5.jpg

5日ブログ6.jpg

5日ブログ7.jpg

あはは。

元気にじゃれつく大麦か小麦(1歳のピットブルミックス)を連れ出した時、“ナニ”が袖に付着したと思われます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

5日ブログ8.jpg


以上が一旦削除した内容でした。



我が家のお犬様…

5日ブログ9.jpg

春の柔らかい日射しを浴びて、

5日ブログ10.jpg

うふふっふ〜[揺れるハート] (EPO風に…)



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
今日はお食事会なんですね~^0^
きっとオシャレで美味しいお店なんだろな~。
報告が楽しみだよん。

あぁ、それにしてもちょびっとご無沙汰で済まぬ。
いろんなことあったんだねぇ、シェルターでも。
今日の里親会も花冷えであいにくの天気じゃ・・・
でも里親希望の優しい方々がたくさん来てくれますように。
キイチくん、かわいいですッ!
キャハハ、Michyさんの妄想も笑えるぅ。

ミカンコンビは相変わらずかわいいです。
温かなリビングで、快適にお利口さんでお留守番してくれてますね。
by 健ゴロの母 (2014-04-06 08:57) 

シバ3

おはようございます。キイチくんの“袖うんち劇場”めちゃくちゃ面白いですっ!何回も見て、毎回笑ってしまいました。絶対にそう言ってると思います!ミカン達も暖かいお部屋でのんびりがほんわか癒されます。里親会どうかなぁ。雨で寒いからなぁ。
by シバ3 (2014-04-06 10:54) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
何も予定がない日は家事を済ませると
ひたすらキルト!
PCも閉じて・・・(笑)
やっとひと区切りついたところで針を置き
お邪魔させて頂きました。
朝降っていた雨も上がり晴れ間が出ていたのですが
2時過ぎからまた雨と今は雷までなって・・・

シェルターに福島から迷子犬のキイチ君が保護されて♪
Michyさんの妄想は的を得て思わず爆笑しています。
ウー君&コリン君に続きキイチ君と代表の懐の深さを
改めて実感しています。

ミッチーちゃんも貫太君も今日は暖かなリビングで
のんびりお昼寝満喫中でしょうね~♡♡

嬉しいもう1つの出来事と今日のお食事会の
楽しいご報告お待ちしています。
by たろー母 (2014-04-06 15:07) 

モコ柴

Michyさん、こんばんはー

4月とは思えない寒い1日でしたね。
昼過ぎにはみぞれが(^o^;)

モコも雨が上がった合間にチョロットだけ
お散歩に…
帰る足取りは早かったです。

週3のボランティア、お疲れ様です。
シェルターの子達もMichyさんが
来るのを楽しみに待ってますね♪

思わず、うふふっふ~♪とEPO風に
歌ってしまいました(笑)
by モコ柴 (2014-04-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。