SSブログ

留守番中。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ふぅ…やっと週末、金曜日 

11日ブログ1.jpg金魚草

いいお天気に恵まれ、

今日も楽しくボラってきました♪

私が出かけている間のミッチー&貫太は、

多分こんな風にお留守番。

のんびりミッチーと、

11日ブログ2.jpg

お気づきですよね。

後方の…

11日ブログ3.jpg

いじけ貫太。

11日ブログ4.jpg

勿論帰ったらすぐにサークルから出してあげますよ〜ん[るんるん]

11日ブログ5.jpg

本当は2匹ともずっとフリーにしてやりたいんだけど、

外出中に万が一のことがあったら…と思うと心配。

それに…

貫太はサークルの中の方が落ち着いて寝られるみたいで、

時々自ら入って行って爆睡していることがある。

ま、ボラ中はこの方が私も犬たちも安心で〜す[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][手(チョキ)]

皆様、よい週末をお過ごしください。


日曜日のシェルターは里親会で〜す (1時〜4時)



応援クリック、ありがとうございました。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

シバ3

こんにちは。うちもお出掛けの時は全員ハウスです。いない時に何かあると嫌てすもんね。明日の里親会も出会いあるとイイですね♪
by シバ3 (2014-04-12 15:41) 

モコ柴

Michyさん、こんにちはー
昨日もボランティアお疲れ様でした。

お留守番、おりこうさんですね
貫太君の行動が私のツボです(笑)

モコもミッチーちゃんと同じで
わが道を行く!ですから。

今日も暖かい1日でした
診察の為に新宿まで出ましたが
歩くと汗が~
運動不足間違いないです(^o^;)

by モコ柴 (2014-04-12 15:58) 

桃次朗ママ

ボランティア、お疲れさまです。
明日の里親会で、沢山の赤い糸が繋がりますように!

サークルから出たいモードのいじけ貫太君~可愛い。

by 桃次朗ママ (2014-04-12 19:04) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
やっとお邪魔出来ました。
昨日もボランティアお疲れさまでした。

明日は里親譲度会でいつもよりお早く
お出掛けになられるはず体調崩されませんように!

ミッチーちゃんは愛用のベッドで穏かな寝顔♡
貫太君はサークルでねんねしていても目が覚めたら
ボクもサークルから出たいのといじけたお顔の可愛いこと
でも最高のつぼはごろにゃん♪ の貫太君のお手手♡
by たろー母 (2014-04-12 20:55) 

豆柴あんず母

夜中にすみません。。。

ゲージの柵の隙間から、
お鼻とお手てをだして、
いじけているようなぁ~~
すねているような~~お顔
可愛いすぎるぅ~~♪♪
やられてしまいますねぇ。。。
この仕草には~~♪♪☆★☆★☆★
とどめには、ごろにゃ~~♪DE
完全!!ノックアウト

ミッチーちゃんも、
ソファーベッドのふちに、
顎とお手々をのせて、寛いでいる姿が、
かわゆ~いん!わよぉ~♪

by 豆柴あんず母 (2014-04-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。