SSブログ

さぶっ! [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

桜の次に鮮やかなピンク色で今咲き誇っているのは、

19日ブログ1.jpg

花蘇芳(はなずおう)。

我が家の玄関脇の物も

19日ブログ2.jpg

しかし…

昨日から妙に寒い湘南地方。

エアコンの暖房を入れたいほどです。

でも、これくらい肌寒い方が犬たちには快適なようで…

ミッチーは“笑いながら”寝ており、

19日ブログ3.jpg

“鼻タレ小僧”は…

19日ブログ4.jpg

本当に鼻を垂らしていた[あせあせ(飛び散る汗)]

19日ブログ5.jpg

ぶるっ!

寒いのは苦手です。

19日ブログ6.jpg



さすがに2日連続のボラはちょいとこたえる…

早く寝よ〜っと。


応援クリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:花蘇芳
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

健ゴロの母

金土とお疲れさんでした~^0^
良く頑張ってくれました!
今日は里親会だったね。どうだったかなぁ・・・

私は今日は教え子が所属する吹奏楽団の定演に。
帰って来て夕飯の下ごしらえを終えたところです^^v

ミッチー姉さんの笑い寝、サイコーじゃぞ!
貫ちゃんは鼻水が出ちまったか。ぷぷぷ
今日も寒かったねぇ。
明日はどうなんだろな?
毎日さぁ、着るものに悩む生活が戻ってきちまったよぉ。
洋服たちは屋根裏部屋から出られて喜んでいるかなぁ??^^;
by 健ゴロの母 (2014-04-20 17:14) 

asamichiko

ミッチーちゃん可愛い^^
貫ちゃんハナタレ小僧も可愛いよー^^
脱いだり着たり 忙しい季節ですよね
by asamichiko (2014-04-20 17:16) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
花冷えどころではなくしまったセーター
だして着こんでいます。
2日連続のボランティアお疲れさまでした。

痩身のMichyさんですがお掃除&お散歩と
その活動量は半端なくその上お家に戻れば
ミッチーちゃんのお散歩やお食事の支度と
なさることは山のようにですからお疲れは当然の事
今日もご用がおありだったご様子
明日は少しのんびりなさって下さい。

いひ。のミッチーちゃんもお鼻が出ている貫太君も
この位の気温の方がご機嫌なのですね。
by たろー母 (2014-04-20 19:12) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ。♪♪

見返り柴犬美男子の、かんちゃん!!
鼻が垂れてしまいましたかぁ~~♪
あはっ、鼻垂れかんちゃんも、
画になって、かわい~~♪♪

ミッチーちゃんも、笑いながら寝ている姿、
微笑ましい~~♪くて、
幸せそうな、お顔で、す、ね、*〝〝*〝〟
by 豆柴あんず母 (2014-04-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。