SSブログ

あの親子が来ました♪ [お客さま♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

連休、皆様いかがお過ごしですか?

この愛らしい花は…

レッドロビン(ベニカナメモチ)という生け垣用の植物の花。

3日ブログ1.jpg

木曜日は明け方まで雨が降っていたので生け垣の剪定は延期。

本日午前中の作業となりました。

私がミッチーの散歩に行っている間に、夫が少し早くスタート。

チェーンソーみたいな物で刈り込んでいきます。

3日ブログ2.jpg

切り落とした葉っぱなどを集めて捨てるのが私の役目。

大きなビニール袋8つにもなりました。

ふぅ…疲れた〜[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今の季節は虫(蚊や蜂)がいないのでまだマシ♪

これから年内に3回はやらないといけません。

真夏の作業は…マジ辛い[バッド(下向き矢印)]


そして午後、

ミッチー&貫太が大好きなあの親子(私の妹と甥っ子)が愛犬ホロちゃんを連れてやって来ました[るんるん]

3日ブログ3.jpg

ホロと貫太は一緒に夕方のお散歩に 
3日ブログ4.jpg

明日は里親会の準備の為に少し早めにシェルターに行くので、

2匹の様子などはまた後日報告しま〜す。



いつもクリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

シバ3

“あの親子”ってmichyさんがおっしゃってたので、絶対ホロちゃん一家だと思ってました!やっぱ当たり!ゴールデンウイークの間は、暦通り祝日は里親会ですよね。多くの赤い糸が繋がる事を祈ってます。
by シバ3 (2014-05-04 09:20) 

ami

あれ?ホロちゃん、寛太君より大きくなったかな?
by ami (2014-05-04 18:30) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
天候に恵まれた里親譲度会
普段のボランティア時より早めの
お出掛けお疲れさまでした。
良いご報告を伺えることを願っています。

やはり昨日のお客さまはホロちゃんご一家でしたね。
ミッチーちゃんも貫太君も大喜びのご様子が
お写真から伝わってご報告お待ちしています。
by たろー母 (2014-05-04 20:31) 

桃次朗ママ

垣根の剪定、お疲れさま。
手入れは、大変でしょうが、緑の生垣はいいですね。

やっぱり、ホロちゃん家族でしたネ。
ミッチーちゃんのキス~♥
ホロちゃんと一緒にお散歩の貫太君の笑顔~♥
素敵なGWですね。

by 桃次朗ママ (2014-05-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆるゆるGW♪ね…眠い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。