SSブログ

ね…眠い… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

晴天に恵まれた連休2日目[ぴかぴか(新しい)]

4日ブログ1.jpg

UKC JAPANの里親会のお手伝いに行って来ました。

午前中に全ての犬たちの散歩を終え、

お昼は“賄い”として、ボランティアさん提供のランチを皆でいただきます 

本日のメニューは麻婆丼。&差し入れの煮物や漬物や手作りパン、そしてお惣菜の数々[るんるん]

4日ブログ2.jpg

大変美味しくいただきました。

トライアルに出る事になったワンコもいて、とても楽しい里親会でしたが、

私は妹たちが夕方帰ると言うので、いつもよりかなり早めに帰宅しました。

で、夜、ホロと貫太の様子でもアップしようと思ったのですが…

4日ブログ3.jpg貫太

連日体を動かしたことが響いたのか…

4日ブログ4.jpg
                                  ミッチー
写真をまとめることができず、

寝落ち[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

大河ドラマはかろうじて見る事ができましたが、

楽しみにしていた「ルースヴェルトゲーム」は完全に夢の中…

と言う事で、本日はこれにて失礼!

連休後半、どうぞ皆様楽しくお過ごしください。


クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

健ゴロの母

Michyさん、おはよー!
連日、本当に忙しく過ごしていて、お疲れちゃんですぅ。
毎週日曜日の里親会、盛況でうれしいです。
でもボラさんたちの労力を考えると、マジ、頭が下がるぞ。

連休後半、今朝は妙に長い地震があったね。
しばたんさんち、震度5弱だったから心配だよ。
ルーズヴェルトゲーム、おもしろいみたいだね?
私、今回のドラマは全然見られないの。
なんかそういう気分になれなくて。
人生を損しているよーに思っちゃうよぉ。

貫ちゃんホロちゃんの様子、ミッチー姉さんの相変わらずの様子、
楽しみに待ってるよ^^
by 健ゴロの母 (2014-05-05 07:42) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日と打って変わり冴えない空模様!
時折小雨もパラついて・・・
今朝の地震が起きた時間はミッチーちゃん宅では
熟睡中の時間帯の筈ですが・・・?

連日お疲れさまです。昨日の里親会も
盛況だったようで、ひゅう君がトライアルのようで~♪

明日火曜日ボランティアにお出かけの日
今日はごゆっくりされてお疲れとられますように!
いつもの時間に茅ヶ崎駅に伺いますのでよろしくお願いします。
by たろー母 (2014-05-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。