SSブログ

小さな幸せ。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日(日曜日)はUKC JAPAN寒川シェルターでの最後の里親会でした。

18日ブログ1.jpg

最後…ということもあり、

色々あり過ぎて、

何回かに分けて、後日アップしたいと思います。


私には、何があっても守りたい“小さな幸せ”がある。

18日ブログ2.jpg

一つ…

18日ブログ3.jpg

また一つ…

18日ブログ4.jpg

足してきた。

そしてもう一つ…

足せるかなぁ。


あっ!貫太が新しいケージに勝手に入ってる!

18日ブログ5.jpg

いずれご報告したいと思っています。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






タグ:寝顔 UKC JAPAN
nice!(9)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 21

いとちゃん

おはようございます。
最後の譲渡会本当にお疲れ様でした。

で…えー?えー?Σ(゚д゚lll)
Michyさんまさかまさか???
ご報告楽しみに待っております(^。^)
by いとちゃん (2014-05-19 05:57) 

ここあの母さん

Michyさん、おはようございます。

え〜っ、え〜っ。もしかして、もしかするんですか?報告、楽しみにしてますね。

ミッチーちゃんと貫太くんの寝姿、とっても幸せな気持ちになれましたぁ。
by ここあの母さん (2014-05-19 07:12) 

健ゴロの母

最後の里親会、おつかれさまでした。
そして、あなたのやさしさを、心の底から尊敬します。
有言実行ですね、Michyさん。
報告を心待ちにしています。

今日も元気に行ってきます。
着ようと思っていた服、今朝、着てみたら「うん??キツい??」
どーすっぺ。着替えるか!?
このままボンレスハムで行くか!?
教師を辞めて8年、ムダにぜい肉をため込んでしまった(号泣)
by 健ゴロの母 (2014-05-19 07:31) 

ami

えっ? もしかして、、、、、
by ami (2014-05-19 07:37) 

ハレおかん

最後の里親会お疲れ様でしたm(__)m
いつもいつもMichyさんの行動力、ボランティア精神には感服してます。
でも・・・え~~~(;O;)(@_@;)((+_+))  まさか・・・・
続きを楽しみにしてます。
by ハレおかん (2014-05-19 07:43) 

こもしば

まさか・・・もしかして!?

報告をドキドキしながら待っています。
by こもしば (2014-05-19 07:52) 

塁の母

おはようございます。
寒川での最後の里親会、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

UKC JAPAN に出会えて、いい意味で刺激をたくさんもらえました。
今、私にできること・・・家族となった塁を生涯、守っていくことだとつくづく思います。
Michyさん宅の幸せも またまた増えるといいなぁ~!と思っています。
by 塁の母 (2014-05-19 08:10) 

らいのはは

おはようございます。朝から目が飛び出そうになってしまいました(@_@;)
きっとMichyさん家に赤い糸が繋がっていた子がいたのですね。改めてMichyさんの決断力、行動力に尊敬致します。
どの子が来るのか?? ドキドキです!!
by らいのはは (2014-05-19 08:29) 

サコリン

おはよう、Michyさん。
長い間のボランティア活動、本当に本当にご苦労様でした。
昨日が最後の里親会、Michyさんのブログを通じて
たくさんのワンコが素晴らしい里親さんの元に巣立っていき
ワンコにとって心から愛してくれる飼い主が居る事が
どれほど幸せなのかということを改めて学ばせて頂きました。
そしてまた幸せを掴むワンコがもう一匹、Michy家に…
ご報告心待ちにしてます。ホントお疲れ様でした!
by サコリン (2014-05-19 08:35) 

ウグイス母

おはようございます。お久し振りです。最後の里親会お疲れ様でした。新しいゲ~ジて?もしかして?続き楽しみにしてます。
by ウグイス母 (2014-05-19 11:09) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
寒川での里親譲度会お疲れさまでした。
週3回通われたUKC JAPAN寒川での
ボランティア活動も昨日で一応終わられ
本当に本当にお疲れさまでした。(敬服しています。)

Michyさんのご報告を皆様心待ちにしていらっしゃいます。
近日中にお知らせくださる筈ですね。

ちょっと一休み中にお邪魔しました。
by たろー母 (2014-05-19 11:09) 

めぐまま

Michyさん、長い間のボランティア、
そして神奈川での最後の譲渡会、ほんとうにお疲れ様でした。
Michyさんたちが大切にお世話されてきた子たちには、
みんなに幸せになってほしい。
神奈川でも九州でもいいから
1頭でも多くの子が幸せにつながる赤い糸をつかんでくれることを
心から祈っています。

Michyさん、また新たな子を迎えられるんですね!?
貫ちゃんの後輩さんは、男の子かな、女の子かな?
報告を楽しみに待っています。
by めぐまま (2014-05-19 14:20) 

ななママ

うふ(^。^)
ミッチーさん。

もしかして タロべえちゃんですか?

(((o(*゚▽゚*)o)))

by ななママ (2014-05-19 19:50) 

りん。

え、え、ええっ!
チャレンジャーっすね!陰から、こっそり応援してますね>^_^<

by りん。 (2014-05-19 21:37) 

桃次朗ママ

えっ!
Michyさん、papaさんに一緒のお願いしちゃったの
それとも10年のお願いかしら・・・・

↑ななママさんもそう思われますか。
どの子か楽しみです。
by 桃次朗ママ (2014-05-19 22:10) 

ゆあ

ネコちゃんだったりして…?
by ゆあ (2014-05-19 22:21) 

ロッキーママ

Michyさんこんばんは。
ご無沙汰しています。
4月上旬に左足の足根骨上部の立方骨と言うところを骨折し、しばらく仕事を休んでいました。5月から仕事を復帰したのですが、なかなか無理はできず最後の里親譲渡会にも行くことができず残念でした。

Michyさんの決断に心からエールを送りたいと思います。
きっと複雑な思いの中、いっぱいいっぱいお考えになられたのでしょうね。
どうか命が繋がれますよう心から祈っています。


by ロッキーママ (2014-05-19 22:32) 

ももママ

もしかしたらもしかして??? 柴3頭飼い???
ワンコの幸せを本気で考えているMichyさんのこと、色々悩まれたのでしょうね。
更新楽しみにしてますね(^O^)

ボランティア活動お疲れ様でした。。
by ももママ (2014-05-19 22:45) 

Michy

* みなさま、ありがとう! *

はい、ご想像通り、シェルターからもう1匹、(多分)引き取る
ことにしました。
とは言っても、ここまで辿り着くのは決して楽ではありません
でした。
詳しくは次の記事に書かせていただきました。
トライアルしているのは、予想通りのあのコだったでしょうか?
まだまだ正式譲渡には至っていないので、ミッチー&貫太を
優先させながらあのコが我が家でのんびり暮らせるよう、頑張り
たいと思っています。
皆様の応援に心から感謝です。

by Michy (2014-05-20 01:47) 

chiichan

え~ すごいことになりそう

by chiichan (2014-05-20 23:32) 

Michy

** 大変遅くなりました **

少しずついつも応援してくださっている皆様にお返事を書いて
いこうと思っています。

*いとちゃんへ、
あは〜♪もうとっくにその後の事はご存知ですが、そうです3匹目を
迎えました。
どうしても、どうしてもお世話がしたかったの〜。

*ここあの母さんへ、
はい、もしかしました(笑)。
その後たっぷり報告しておりますが、いつも応援、ありがとうご
ざいます。

*健ゴロの母さんへ、
里親会…既にとっても懐かしい響きになっています。
早起きしなくていい日曜日が楽でもあり、寂しくもあり…
健ゴロ家に勇気をもらってタロ兵衛を迎えました。

*amiさんへ、
はい、もうとっくにその後の事はご存知ですが、もしかしました。
また別の所でお返事書きますね〜♪

*こもしばさんへ、
ドキドキしていただき、ありがとうございました。
予想通りのコだったでしょうか?
いつもありがとうございます。

*塁の母さんへ、
里親会…日曜日はいつもより早起きして出かけるのでちょっと
大変でしたが、楽しく、充実していました。
そしてシェルターへの応援、ありがとございました。
塁ちゃんに会えた事も嬉しかったです。
はい、幸せがまた一つ増えました♪

*らいのははさんへ、
どのコが来るか、ドキドキしていただきありがとうございました。
予想通りだったでしょうか?
「離れる事なんかイヤ!」と思ったコを夫に懇願して迎えました。

*サコリンさんへ、
今となっては里親会もボラ活動も懐かしく感じます。
なんだか部活が終わってしまったような、そんな寂しさです。
いつもミッチー&貫太だけじゃなく、シェルターのコらを応援
してくれてありがとう。
もうとっくにご存知ですが、どうしても離れたくなかったコを
迎えました。

*ウグイス母さんへ、
今となっては懐かしくさえ感じる里親会でした。
はい、新しいケージを用意してあのコを迎えました。
また別の所でお返事書きますね。

*たろー母さんへ、
母さま、これまで一緒にシェルターに通っていただき、本当に
ありがとうございました。
週1回お会いしていたのに、それがなくなってとても寂しく感じて
います。
母様にはこれから高齢犬の介護について色々相談させていただく
事があると思います。
ふつつかなネット上の娘ですが、これからもよろしくお願いします。

*めぐままさんへ、
これまでミッチー&貫太だけじゃなく、シェルターのコらを
応援していただき、ありがとうございました。
既に里親会やボランティア活動が懐かしく感じています。
もうとっくにご存知だと思いますが、貫太の後輩はぐっと年上の
男子でした(爆)。
幸いそれぞれのペースで過ごせていたホッと一安心です。

*ななママさんへ、
はいっ、ななママさんの予想通り、タロ兵衛でした♪
どうしても、どうしても離れられないっ!って思った相手。
精一杯お世話します!

*りん。さんへ、
はいっ!いきなり高齢ワンコを迎えました。
これからも“こっそり”応援、よろしくお願いしま〜す。

*桃次朗ママさんへ、
あはは〜♪
夫には「来世のお願い」をしましたが、最初はあえなく玉砕。
でも、根気よく懇願してめでたくタロ兵衛を迎えることが
できました。
ママさんには福岡のシェルターにも行っていただき、心から
感謝しています。
決して無理のない範囲でお願いします。

*ゆあさんへ、
実はね〜、私、猫を飼った経験がないんですよぉ。
しかも夫が猫嫌い(車にいたずらされたことがある)。
なのでやっぱりワンコを迎えました〜。

*ロッキーママさんへ、
お返事が遅くなりました。
特に辻堂での募金活動では本当にお世話になりました。
おケガ、くれぐれもお大事になさってください。
どうしてもタロ兵衛と別れたくなかったので、思い切って迎え
ました。
良かったと思っています。

*ももママさんへ、
あはは〜♪
3頭飼いと言っても、3匹目はお爺ちゃんなので、散歩の
量は半分程度。
ま、回数は多いけどね。
ボランティアが終わってポッカリ心に空いた穴をしっかり
埋めてくれています。

*chiichanさんへ、
思い切りました!
家に目の見えない柴犬が2匹になりました。
でも、幸せも増えました〜♪

*みなさま、いつも温かいコメントをありがとうございます。
 次の記事でも少しずつお返事を書いていきます。
 長い目でお待ちください。 

by Michy (2014-06-09 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしいっ ♪3匹目はお爺ちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。