SSブログ

タロ兵衛、正式譲渡になりました♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

(この期に及んでNGは出しにくかったのですが…)

夫の許可がおり、

24日ブログ1.jpg

タロ兵衛を正式に我が家に迎える事になりました[るんるん]

24日ブログ2.jpg

多くのみなさまの、

24日ブログ3.jpg

応援と後押しのおかげです。

24日ブログ4.jpg

大人しいお爺ちゃんなので、

24日ブログ5.jpg

ミッチーも、

24日ブログ6.jpg

貫太も、

24日ブログ7.jpg

ま、いんじゃね?

…と言ってくれました。

ありがとう、ミカン!!

ありがとう、夫!!


今後とも“訳あり凸凹3柴ワンズ”の応援、よろしくお願い致します。



クリックもよろしく〜ぅ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 28

イベリコ(ブー)

正式譲渡おめでとうございます!
良かったです
これから大変だと思いますが
頑張って下さい!

タロ兵衛おめでとう!
君のこれからの将来は
幸せになること間違いなしだよ!
by イベリコ(ブー) (2014-05-25 05:53) 

らいのはは

Michyさん、おはようございます。正式譲渡のご報告待ってました!!
ミカンちゃん達の様子から絶対大丈夫と思ってましたが。
Michyさんもパパさんも、とっても心が広く、お優しいんですね。そしてミカンちゃん達も。これから3柴ワンズのお世話も大変になるでしょうけど、益々ブログが楽しみです!!
by らいのはは (2014-05-25 05:57) 

こもしば

タロ兵衛さん、おめでとう!
ものすご~い逆転満塁ホームランだね。
本当におめでとう。
by こもしば (2014-05-25 06:18) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
タロ兵衛君の正式譲度のご報告~~♪
シェルターにいる時から大人しい
お爺ちゃんワンコのタロ兵衛君ではありましたが・・・
michy-papaさんの許可間違いなく
おりるとは思っていましたが良かったですね。
ただ無責任に良かったですねと言いましても
いつお世話で大変な時期をむかえるか
分かりませんのでMichyさんどうぞご無理なさいませんように!

今日もまたお世話になりますが宜しくお願いします。

by たろー母 (2014-05-25 06:30) 

ここあの母さん

Michyさん、おはようございます。

タロ兵衛さんの正式譲渡、良かったです。Michy家は、みんな優しいんですね。

これから大変になると思いますが、頑張ってください!
訳あり凸凹3柴ワンズ、応援しまーす!
by ここあの母さん (2014-05-25 07:15) 

シバ3

ワーイ!良かったですね!うちと一緒のシバ3だ!うちとは反対の♂2匹のメす1匹ですが。タロ兵衛じいちゃんはこれでしぬまで安泰ですね。あ~良かった!
by シバ3 (2014-05-25 08:01) 

健ゴロの母

おめでとーッ!!!
本当に本当に良かったねぇ、タロ兵衛♡
3柴はきっと大変なこともあるだろうけれど、
与えてくれるものはその何十倍にもなるはず!
み~んなで幸せになろうね。
我が家のゴロちゃんも含めてね。

あぁ・・・いよいよ今日シェルターの引っ越しだねぇ。
ここ何日か私事でバタバタしてて、恥ずかしいよ。
Michyさんのように、わんこたちに尽くす人々、
そんなふうに私もなりたい・・・
↑今日、たろくん母さまも行かれるのですね~^^
by 健ゴロの母 (2014-05-25 09:02) 

フクプーポーハハ

本当にヨカッタですね!!!
安心しました~
3ワン大変な時もあると思うけど
それなりに頑張って下さい!
by フクプーポーハハ (2014-05-25 09:10) 

のん

Michyさん、正式譲渡よかったですね。
パパさん、きっとOKしてくださると思っていましたが
そのこころの広さと安易に許可しない慎重さ、
命あるものを家族に迎えるのに必要な考えをしっかりお持ちになって
本当に素晴らしいだんなさまですね。
シェルターでは時間が限られた老犬のお世話ですが
これからは常に目を配らなければならない時期も来ると思います。
頑張り屋のMichyさんですから
頑張りすぎもまた心配。
たろー母さまもおっしゃっていますが
無理なさらずご自愛くださいね。

タロ兵衛じいちゃん、安心して毎日すごしてね。
by のん (2014-05-25 09:15) 

いとちゃん

おはようございます。
正式譲渡おめでとうございます♪
バタバタな毎日になるでしょうが
応援してます(*^^*)
by いとちゃん (2014-05-25 09:21) 

ウグイス母

おはようございます。タロ兵衞君おめでとう♪♪本当良かった\(^o^)/Michy さん、パパさん、ミカンちゃん優しい~私が言うのも変ですが、本当ありがとうございます。
by ウグイス母 (2014-05-25 09:27) 

柴犬テツ父

Michyさん家族の包容力にただただ感心するばかりです。
タロ兵衛爺ちゃん、楽しい未来が拡がって良かったね(*^_^*)
by 柴犬テツ父 (2014-05-25 09:45) 

モコ柴

Michyさ~ん
タロ兵衛の正式譲渡嬉しいですね!

旦那様の懐の大きさにただただ感謝です。
この先大変な事も多々あると思いますが
無理せずMichyさんのペースで頑張って
下さい。

キイチも正式譲渡で安心しました。

いよいよきょうの夕方福岡に向けて出発
今はバタバタと荷物を詰め込んでます(汗)

2時位に息子に送ってもらいシェルターに向か
います!
息子が送ってくれるので
by モコ柴 (2014-05-25 11:00) 

どんママ

これからの3柴の様子楽しみです!
ワンコに対する愛にホントに頭が下がります。
シェルターにも何か役に立つことしたいと思いつつ,なーんにもできなかった私・・・。
Michyさん,今までお疲れさまでした!
ブログ,楽しみにしてます。
by どんママ (2014-05-25 13:12) 

かじおばちゃん

「正式譲渡」の文字を見て、またまたうるうると来てしまい、PCの画面がよく見えないです。
改めて、本当にありがとうございます。お陰様でなんだかホッとしたような気分になりました。(私が言うのもおかしいですね)

トライアルの記事を見て、「うれしい」だの「ありがとう」だの勝手なことを言ってしまい、michyさん達にプレッシャーをかけてしまったのでは、と反省しました。

ミカンパパ様、ミッチー姉さん、貫太くん、タロ兵衛じいちゃんを受け入れてくれてありがとう、そしてよろしくお願いします。

私も我が家の愛犬達のお世話がんばります!
by かじおばちゃん (2014-05-25 15:02) 

さらさ

今はただ、嬉しいです!

きっと三頭となると大変だとは思いますが…
ママさんパパさんならきっときっと三頭が幸せになれます。
パパさん、ありがとーっ!って言いたくなりました(笑)
ママさん、無理はしないで頑張って下さいねっ(o^^o)
by さらさ (2014-05-25 17:01) 

sora to umi

Michyさんのわんこへの愛情、ボランティア活動、いつもすごいな、
と思いながらブログを拝見しています。
新しい家族をお迎えできたこと、これから大変なこともあると思いますが、
陰ながら応援しています。
ミッチーさんのマイペースぶり、貫太くんの柴男子ぶり、タロさんの生活、
楽しみにしています。




by sora to umi (2014-05-25 17:43) 

塁の母

こんにちは♪
タロ兵衛ちゃん、正式に家族となったのですね。
とっても、とっても自分のことのように嬉しいです。
ミッチーちゃん、貫太くん、タロ兵衛ちゃんからも幸せをもらって、パパさん&ママさんも、もっとお幸せになってくださいね♪
by 塁の母 (2014-05-25 18:37) 

fu-e-p

良かったです。。。。タロ兵衛君、ミッチーファミリーの仲間入りですね。これからも応援しています。fu-e-p
by fu-e-p (2014-05-25 19:35) 

ラッキー母

いつも優しい、Michyさんとパパさん、タロ兵衛さんの正式譲渡ありがとうございます。老犬を引き受けるってなかなか出来る事では無いので…どうしても一緒に過ごす時間が限られる=悲しいということがあるから。
でも、こんな後ろ向きな考えはいけませんね!家族が増えて忙しくとも、楽しい日々が待っていますね
by ラッキー母 (2014-05-25 23:13) 

桃次朗ママ

タロ兵衛君、正式譲渡おめでとう~♪
papaさん、Okありがとうございまうす。
Michyさん、色々大変なこともあるかと思いますが
桃次朗もたどる道です、先輩タロ兵衛君・ミッチーちゃんを手本に出来たらと思います。

今頃、朝倉のシェルターに向かってトラックは、どこを走っているかしら。
到着時には、仕事で迎えられません。
無理せず自分に出来ることをしていきたいと思っています。

by 桃次朗ママ (2014-05-25 23:19) 

モコ柴

途中経過です!

ただいま滋賀県通過中。
みんな元気ですよ(^○^)
by モコ柴 (2014-05-26 00:39) 

Michy

モコ柴さん、輸送隊の皆様、お疲れ様です!
もう滋賀を通過ですか?
スタッフの皆さん、そして犬達も元気な様子、安心しました。
残り3分の2くらいかしら?
頑張ってくださ〜い!!
by Michy (2014-05-26 01:06) 

フーマのママ

タロ兵衛ちゃん おめでとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

そして みかんママ おめでとうございます。

これからも 3兄弟? お応援してます。
楽しい 日々を 送って下さい。
また、楽しい動画も 楽しみにしています!
by フーマのママ (2014-05-26 01:10) 

kaorimax

Michyさん、貫太に続き、タロ兵衛も迎え入れ
おめでとうございます〜
寒川でボランティアだけでも
凄い事だと思っていたけど、結局
16歳の子を引き取るのは
並大抵の決心ではなかったと思います
ワタシも、こっちで譲渡会には参加したけど
結局探してしまうのは、子犬でかわいい子ばかり
Michyさんの決断には、頭が下がります
ホントにタロ兵衛は幸せなお家に来れたね〜幸せになれるよ!
頑張って下さいね〜♪
by kaorimax (2014-05-26 01:35) 

モコ柴

只今、山陽自動車道三木SA到着です。

どーやら広島あたりから雨のようです(汗)

福岡まで気を引き締めて向かいます!
by モコ柴 (2014-05-26 01:59) 

Michy

モコ柴さん、輸送隊の皆様、お疲れ様です!
西は雨ですか…
犬もそうですが、皆さん、濡れて冷えないよう気をつけてください。
私はそろそろ寝させていただきますが、皆様の無事到着を夢の中で
祈っています(笑)。
本当に、本当にありがとうございます!
by Michy (2014-05-26 02:20) 

mameane

遅ればせながら・・・

Michyさん、タロ兵衛くんの正式譲渡おめでとうございます!
Michyさんに引き取ってもらえた、タロ兵衛くんはとっても
幸せわんこですね!
シニア犬ならではの病気など大変なことがこれから色々
出てくるかもしれません。
それでも、シニア犬は本当に愛おしいです。
タロ兵衛くんは、フィラリアなど病気もあるようなので、Michyさん、
頑張りすぎてどうか体調を崩されませんように・・・

ミッチーちゃん、貫太くんとともに3わんこの幸せな日々が
ずっと続きますように~♪♪
by mameane (2014-05-26 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。