SSブログ

元気です!(メンテを忘れていました) [タロ兵衛のこと。]

あっ、更新してない!

タロ兵衛に何かあったのかしら…

と、万が一ご心配になった方、

すみません。

夜中から早朝までのso-netのメンテナンスを忘れていました。

で、夜、更新しようと思ったらページを開けず…

午前中はアレコレあって記事をアップできそうもないので、とりあえずご連絡まで。

今朝のタロ兵衛…

28日ブログ.jpg

お散歩に行って、ごはんを食べて、

お昼寝中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

元気で〜す[犬][手(チョキ)]

では後ほど 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ななママ

良かったぁー(≧∇≦)

チョット心配しちゃいました…(^^;;笑
by ななママ (2014-05-28 10:15) 

coco&ribbon

わたしもタロ兵衛くんに何かあったのでは?!と 少し心配しちゃいました。
元気で良かったですU^ェ^U

Michyさん 昨日はおつかれさまでした。
天上のお掃除、首が痛くなりませんでしたか?
更新楽しみにしてます。
by coco&ribbon (2014-05-28 10:44) 

ここあの母さん

みんな元気なんですね。
良かった。
by ここあの母さん (2014-05-28 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。