SSブログ

タロ兵衛の寝起き。 [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

台風が去り、また蒸し暑い日々が戻ってきました。

11日ブログ1.jpg

ミッチーは氷枕の上に頭を乗せて気持ち良くお昼寝[眠い(睡眠)]

11日ブログ2.jpg

貫太もエアコンの風を受けてウトウト 

11日ブログ3.jpg

犬の寝顔を見ると幸せな気持ちになります。

まぎれもなく“幸せそうな顔”だから…

タロ兵衛が我が家にやってきてもうじき3ヶ月。

夜はぐっすり寝てくれるので助かります。

って言うか…

11日ブログ4.jpg

朝、起こしてもなかなか起きない。

そしてやっと起きた時のこの顔[ぴかぴか(新しい)] 

11日ブログ5.jpg

も…萌える[揺れるハート] かわええ〜 

11日ブログ6.jpg

では、“寝起きタロ兵衛”の動画をご紹介しま〜す。


毎朝こんな顔を見る事ができて幸せで〜す[揺れるハート]



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

柴犬テツ父

タロ兵衛さんの幸せの日常の1コマ。
とても心にずっしり来ました。

永遠に続くことを願わずにいられません。
by 柴犬テツ父 (2014-08-12 00:15) 

yoshiko

あきらかに、タロ兵衛ちゃん、若返っています。おどろき。

Michyさんちには、若返り特効薬があるのね!!

愛情たっぷりの接し方は、タロちゃんに通じて、若さと元気が戻ってきたのでしょうね。

何度もお散歩したり、もろもろ、ほんとにご苦労さまですが、、どうぞ、
通常の素晴らしい日々を幸せ感いっぱいで過ごして下さいね。

ブログにはげまされて、
こっちも、元気が出ました。ありがとうございました。
by yoshiko (2014-08-12 00:31) 

シバ3

おはようございます。タロ兵衛可愛いーっ!萌えるわぁ。でもタロ兵衛日に日に若くなっ元気になってますね!愛情の賜物です。タロ兵衛じっちゃん!良かったね♡
by シバ3 (2014-08-12 07:11) 

A

タロさん、かわえぇ~(*^^*)
ミッチーちゃんの寝起きとは全然違いますね(^w^)
by (2014-08-12 08:24) 

A

タロさん、かわえぇ~(*^^*)
ミッチーちゃんの寝起きとは全然違いますね(^w^)
by (2014-08-12 08:26) 

じん

マジでタロ兵衛がかわいいっス…
なんでこんなにかわいいと思うのか。
わたしの想いでは、昔あまり幸せではなかったかもしれない
タロ兵衛が、Michyさんちには来て、すごく幸せそうで、
それが見ててよくわかるから、余計にかわいい!!と
思うのかな~~~と…
だってかわいすぎるんだもの………
by じん (2014-08-12 09:13) 

健ゴロの母

タロゴロの寝起き、おんなじだよぉ@@

今朝はゴロちゃん、おチッコを漏らしちゃって、
なんとおばーちゃんは気づかずにいて、
私が匂いでわかって掃除しました。
なんか、「ばーちゃん、だいじょぶかぁああ??」って思ったよ^^;
さ~て、今から仏花を買いに行くかぁ。
今日は午後からお寺さんだぁ。お経を聞いて卒塔婆をもらうんだよぉ。
by 健ゴロの母 (2014-08-12 09:14) 

ここあの母さん

ミッチーちゃんも、貫太君も、タロ兵衛さんもホント可愛い!

ミッチーちゃん、氷枕を上手に使ってますねぇ。

2枚目のタロ兵衛さんの写真がダッフィーちゃんに似てる…と思ったのは私だけかなぁ?
by ここあの母さん (2014-08-12 10:43) 

ウグイス母

おはようございます。タロ兵衛君可愛い~癒されますね。ミッチーちゃんも上手に氷枕使って寝てますね。気持ち良さそう~貫太君もク~ラ~にあたりながら気持ち良さそうに。寝顔癒されますね
by ウグイス母 (2014-08-12 11:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃん上手に氷枕に頭を乗せて
気持ちよさそうに寝んねして∼♪
貫太君はすっかりソファーの上がお気に入りになって・・・

タロ兵衛君の寝起きはMichyさんの優しい呼びかけで
お目目を覚まし、シェルターに居た時より数段
反応早くなったような気がします。
Michyさんの深い愛情でミッチーちゃん宅の子になり
タロ兵衛君の老後は人も羨む犬生になって~~♡
タロ兵衛君迎える事を承諾して下さった
michy-papaさんに感謝ですね。
by たろー母 (2014-08-12 19:05) 

茶々ママ

タロちゃんかわええ。。
ワンコって高齢になるとこんなに熟睡するんですか!?
動画見てまずそれにビックリです。
小さい頃からワンコをずっと飼っていましたが外飼いでしたし
どの子も高齢までは生きなかったので。。。
今思うと親世代の昔の田舎者の飼い方じゃあね・・・って感じです。
フィラリアなんて知らないし、ノーリードで好きにさせるし(_ _|||)
これからも3ワンコの可愛い寝顔をお願いします♪
by 茶々ママ (2014-08-12 21:05) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃん、氷枕に頭をちゃんと乗せて~♪
気持ち良いことがちゃんと分かっていて賢いネ。

貫太郎君も気持ち良さそうにウトウト~♪

タロ兵衛君の寝起き~♪
穏やかに過ごしせているんだなって嬉しく思います。
辛い辛い数年間を頑張ってて良かったね。

↓リビングで、ミッチーちゃんと貫太君が並んでお昼寝ツーショット
ほんわか幸せ~です。
by 桃次朗ママ (2014-08-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。