SSブログ

これは便利♪ペット用消臭&シミ取りスプレー。 [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

連日暑いですね。

お宅のワンコさん、バテてないですか?

2日ブログ1.jpg矢車草

犬も夏の暑さに順応するまでに少々時間がかかるかもしれません。

我が家のミッチーは、特に夏になるとゲボッとリバースしちゃうことがあるのです。

ウンチやオシッコの粗相はまずありませんが、

吐き気は突然襲ってくるみたいで、

「外に出たい!」と訴える間もなく「ウッ、ウッ…」と始まり、下に敷く物を取りに走っている間に…

「あぁ〜、そこでかよぉ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]」となることも。

そんな時のいいお助けグッズがこれ!

2日ブログ2.jpg

アメリカでペットアワードを受賞した「フィジョン ペット消臭スプレー シミ取り」です。

この消臭&シミ取りスプレーの気に入った点は、タブレットタイプという新しい手法をペット用品に取り入れたこと。

1360mlの専用ボトルと詰め替え用タブレットが2個セットになっています。

使い方は、ボトルに自宅の水道水を入れて、

2日ブログ3.jpg

このタブレット1錠を…

2日ブログ4.jpg

ボトルにポンっ[るんるん]

すると(お風呂に入れる炭酸ガス入りの入浴剤のように)泡がシュワシュワ〜ッと出てきました。

2日ブログ5.jpg

これで完成です。

あとは臭いやシミが気になる所にスプレーするだけ。

この消臭&シミ取りスプレーは、

  • 香りでごまかさず、臭いの元を分解して消し去る消臭スプレー
  • 無害な成分のみを使用し、子供やペットにも安心安全
  • クリーニングにも使われるCO2技術の応用によって頑固なシミも取り去る
  • 自然に優しい成分のみを使用し、ボトルを再利用することでゴミを削減
  • タブレット使用によってボトル費用と輸送コストを下げ、コストパフォーマンスのアップ
という特徴があります。

さて、さて…

先日もミッチーが白いカーペットの上でゲボッとやってくれました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

「ん?!怪しい!!」と新聞紙を取りに行くが間に合わず…

で、ティシュで吐瀉物を取り除いた後、早速たっぷりスプレーしてシミ取りをしました。

どうです?

2日ブログ6.jpg

ほとんどわかりませんよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

臭いも残りませんでした。

その証拠に、貫太がその場所をクンクンすることもなかったのです。

ペット大国と言われるアメリカで数多くの賞を受賞し、優れた消臭力がありながら自然環境にも配慮した商品として評価されているだけのことはあります。

消臭とシミ取りの両方が1本で出来てしまうってところが便利で気に入りました 

夏バテによって時々吐いてしまうミッチーと、

2日ブログ7.jpg

水を飲むのが下手で、ガブ飲みしてはゲホゲホやって、

2日ブログ8.jpg

ヨダレ的な物を周囲に飛ばしている貫太がいるので、

2日ブログ9.jpg

我が家では重宝しております。

若干お値段が高いかな…とも思いましたが、コストパフォーマンスはバッチリです。

お2人さん、

2日ブログ10.jpg

私は君たちの香りは嫌いじゃないんだけど…

2日ブログ11.jpg

やっぱり臭いのは、

ねぇ…


あ、タロ兵衛にも使えるね。

2日ブログ12.jpg

そのタロ兵衛、下痢はすっかり治まりました[犬][手(チョキ)]

ご心配、ありがとうございました。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

たろー母

Michyさんおはようございます。
今年になってはじめて家に・・・
今迄の火曜日はこの時間は川崎駅東海道線ホーム・・・
やはり寂しいですね。
Michyさんには長い間大変お世話になりました。

Michyさんの情報は非常に参考になります~♪
たろーは滅多に嘔吐することはない子ですが
1本あると便利ですね。

ミッチーちゃん貫太君もこの急激な暑さで
エアコンつけての生活始まった事でしょうね。
タロ兵衛君はお腹の調子戻って一安心ですね。
by たろー母 (2014-06-03 07:54) 

てんママ

Micihyさん、おはようございます。
わが家もその消臭剤使ってみたいです。テンキチは、私達夫婦が共働きなので1人でお留守番なのですが、やはり粗相をしてしまいます。全くしてない日もありますが(テンキチのためf^_^;))一応、パパがお酢で作った手作り消臭剤を使っているのですが、もっといいのがないかなぁって思ってて。早速調べてみます(^^)

テンキチも今のところ体調も崩してなく元気です。昨日はパパがお風呂に入れてくれました。
Micihyさんもこれからますます暑くなりますが体調に気をつけてくださいね。
by てんママ (2014-06-03 08:06) 

うえきばち

おはようございます。
たいへん良い参考になりました。私達家族も2柴娘の匂いをアロマリッチ・お日様の香りといって笑い話にしていますが、さすがによそ様には動物臭が嫌な方もおられると思いますので早々検索したいと思います。3柴様方も暑さに負けず頑張ってください。
by うえきばち (2014-06-03 08:18) 

お名前(必須)

Michyさん、おはようございます。

Michy家の白いカーペットの秘密はそれだったんですね。
一度作った液は、どれぐらい使えるんですか?すぐに使ってしまわなくても大丈夫なんですか?

タロ兵衛さん、良くなって良かったですね。
by お名前(必須) (2014-06-03 08:29) 

健ゴロの母

Michyさん、おはよ~。
今朝、毛布を洗いました。ちょっと遅いくらいだねぇ^^;

健ゴロ家は、須崎先生の消えミストなる消臭剤を使っておりまする。
で、これをでっかい詰め替えボトルで買ってしまったため、
しばらく変えることができましぇん。
寝床はもちろん、わんこのお口にも噴霧可能なんだよ。
無くなったら考えよ~っと。

タロちゃんは、お耳が大きいね~。
ゴロちゃんのお耳は、ちいちゃいよ~。
で、どちらもかわゆし^^

by 健ゴロの母 (2014-06-03 09:25) 

シバ3

こんにちは!貫太くんの「げ~!」顔めっちゃ可愛いです!うちの貫太もお水飲む度に「ガフッ!ゲー!」ってやってます。「貫太って言う名前の柴はみんな水飲むのん下手か!」って言ってうちの同居人が笑ってました。それを見るミッチー姉さんニヤリ。また可愛い。おジジも元気になって良かったです。
by シバ3 (2014-06-03 13:10) 

いとちゃん

こんばんは。
タロ兵衛さん下痢治って良かったですね!
新聞取りに走って間に合わず「そこで吐くのかぁ」っていうのすんごいわかりますぅ。
うちもかつてそうだった(^^;;
その商品はいいですね!
貫ちゃんお水飲むのが少々下手っぴなんですね〜。すごい顔してる(≧∇≦)
そういうワンコもいるんですねぇ。
ちょっと驚きました。
by いとちゃん (2014-06-03 20:55) 

モコ柴

Michyさん、こんばんはー

嬉しい情報ありがとうございます!
とっても役に立ちました。
早速注文しちゃいました(^o^)v
届くのが楽しみで~す。

我が家にはにゃんずも居るので
これからやってくるジメジメ梅雨
臭いもこもってしまいます
快適に梅雨が過ごせるといいですね♪

モコのフィラリア予防も先月末から
始まりました。
by モコ柴 (2014-06-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。