SSブログ

“あっちへ行ってしまった”顔の貫太。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨の中休みだった月曜日。

たまっていた洗濯物を一気に片付けました〜[るんるん]

9日ブログ1.jpg


普段は目がパッチリしている貫太ですが、

9日ブログ2.jpg

寝落ち寸前の時は…

9日ブログ3.jpg

目つきが悪くて…

9日ブログ4.jpg

思わず、「お〜い、貫太〜!帰ってこ〜い!」って言いたくなる。

9日ブログ5.jpg

ま、

こんな顔で帰って来られても困るんだけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

9日ブログ6.jpg


寝顔は、

9日ブログ7.jpg

こちらの方々の方が、

9日ブログ8.jpg

可愛いよ 


[ひらめき]遅ればせながら、お返事を書き始めました。 
 先ずは5月19日の「小さな幸せ。」の記事から(コチラ)。
 次はいつになることやら…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 

応援クリック、ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

たろー母

Michyさんおはようございます。
この時間にお邪魔しないとあとは夜間に
なってしまいますので・・・
家事を済ませたら今日はミシン掛けに専念しますので!(笑)

貫太君のあっちへ行ってしまったお顔の寝落ち寸前は
Michyさんがおっしゃるほどの表情ではなく
可愛い∼~です。
まぁ~確かにミッチーちゃんやタロ兵衛君の
穏かな寝顔とは少々違いますが・・・でも可愛いです。。。
by たろー母 (2014-06-10 07:11) 

うえきばち

おはようございます。一緒に暮らしている家族は(柴)常に癒されますよ!
私もこのブログと家で帰りを待つ2柴娘にはどんなに癒されてることか、御三方が元気そうで何よりです。
by うえきばち (2014-06-10 07:48) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
朝から自治会の雑用をやっていて、汗だくになりました。
それと今日、新しいガスレンジが入るので、
ちょいとキッチンを掃除していたら、こんな時間じゃ@@

貫ちゃんの寝落ちる顔は、ガマンしてるからそんな風になるのかな?
健斗はならないよ、あっちへ行っちゃうお顔。ざんね~ん^^
すごい好きだけどな、私。あはは
by 健ゴロの母 (2014-06-10 11:10) 

如月大翔

今日のわんこに多い柴ッ!今朝も青葉区の柴でした、、、
by 如月大翔 (2014-06-10 12:05) 

モコ柴

Michyさん、こんにちは~
今日は早く帰宅できたのでこの時間に!

寝落ち寸前の貫太君、
こちらまで寝落ちしそうです(笑)

わんこ達の寝顔は癒しですよね(*^^*)

ジメジメ梅雨ですが、
我が家のわんこ&にゃんずは冷たい場所を見つけ
て寝てます。
by モコ柴 (2014-06-10 13:43) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。

確かに、ミッチーちゃんやタロ兵衛さんの寝顔は、すっごい穏やかですもんね〜。
貫太くんは、眠気と格闘中なのかな?寝落ちの顔もなかなか可愛いですよ。

ちなみに…私は、ここあの寝落ちの顔も大好きです。
by ここあの母さん (2014-06-10 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。