SSブログ

ああああ〜、残念!! [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

サムライブルーの矢車草にもお願いしていたのに…

15日ブログ1.jpg

本田選手が先制点を取ったのに…

15日ブログ2.jpg(得点直後)

ザックジャパン、

初戦を落としてしまいました。

15日ブログ3.jpg

ガ〜ン!!!!! 

15日ブログ4.jpg

残念。

15日ブログ5.jpg

今日は15日、そして第3日曜日。

朝は9時から10時まで自治会の広報のお手伝い。

急いで帰ってサッカーを見て、

12時半から自治会の会議と役員会。

なんか落ち着いて見ていられなかったな…

で、あの結果だったから疲れちゃった[ふらふら][たらーっ(汗)]

あ、でも、私が絶叫して分かった事が一つ。

タロ兵衛はかすかに音が聞こえるみたい。

ぐっすり寝ていたのに、私が叫んだ途端、「何事?!」と驚いて起き上がった。

ま、普段は聞こえないのか、聞こえないふりなのか… 音には反応しないけどね。


試合が終われば…

15日ブログ6.jpg

犬の「川の字」。



さ、切り替えて。

次こそ頑張れ〜!!



応援クリック、ありがとうございます [サッカー][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
なかなか切り替えることができない私です。
けっこう引きずるタイプなの・・・

今年は夏祭りがある健ゴロ地方。
隔年らしいんだよね。
で、今年役員の健ゴロ父は、昨日の夜、会議でした。
これから毎週、会議なんだよ、お祭りまでずっと。はぅ~

タロちゃん、かすかにお耳が聞こえるのね??
悟郎はどうなんだっぺ?
音じゃなくて、振動や気配には反応するような気がするよ。

またPCが動きを止め始めました。やだなぁ、もうッ!

3柴川の字、めっちゃいい光景じゃ~^0^
タロちゃんが左端のノだよね~。
ミッチー姉さん、迫力のダイナマトバディ!
by 健ゴロの母 (2014-06-16 08:49) 

シバ3

こんにちは!川の字可愛い!私も加わってみたい…って川じゃなくなってしまうけど。タロ兵衛も元気そうでなによりです。暑い季節を乗り切って頑張って下さいね。
by シバ3 (2014-06-16 15:24) 

塁の母

こんばんは♪

W杯初戦、最初のゴールは素晴らしかったんですけどね!

応援側も気持ちを切り替えて次に挑みたいですね。

タロ兵衛ちゃんの思わぬ発見があったようで良かったです。

ミッチーちゃんを筆頭に、貫太くん、タロ兵衛ちゃんとリビングが混んでますね♪
見ているこちらも幸せな風景です。
by 塁の母 (2014-06-16 18:50) 

モコ柴

Michyさん、こんばんはー

昨日は本当に残念でしたね(;o;)
本田選手のゴールでは絶叫でした(笑)
次のギリシャ戦も応援頑張りましょう!
我が家のモコは縁側に避難してましたよ。

サッカーでまさかのタロ兵衛さん、
聴力が少し残ってたのか?
Michy家での穏やかな生活で聴力が少し
復活したのかも…ですね♪

3柴の川の字、最高です(●^o^●)
by モコ柴 (2014-06-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。