SSブログ

最近の貫太、ミッチーをなめてます。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

私は水色、青が大好きです 

23日ブログ1.jpg

そんな私に、素敵な水色のクールバンダナが届きました[ぴかぴか(新しい)]

内側は防水機能のある布で出来ていて、凍っても柔らかい保冷剤を入れるようになっています。

23日ブログ2.jpg

もちろんこれは犬用。

作ってくださったのは、ブログを通じて知り合い、もう何年も親しくお付き合いさせていただいているたろー母さん

ミッチー、貫太、そして今回届いたタロ兵衛用と3本揃いました〜[るんるん]

23日ブログ3.jpg

さっそくタロ兵衛に試着させました。

正面からだとわかりずらいですが、首回りがちょうどごみ箱に映っていました。

23日ブログ4.jpg

これで真夏のお散歩も首回りを冷やしながら涼しく歩けま〜す[犬][手(チョキ)]

たろー母さん、いつもありがとうございます!



さて、

最近のミッチーと貫太の様子ですが、

23日ブログ5.jpg

「距離が近づいてきた」とも思えますが、

23日ブログ6.jpg

決して「仲がいい」とは言えません。

貫太が正面から近づくと未だにミッチーは怒ります。

でも、ミッチーはガウガウ言うだけで、決して追いかけてきたりしないことを貫太は察知しているようで、

もう全然怖がりません。

って言うか、

ちょっとなめてる[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

23日ブログ7.jpg

そんな態度にミッチーはイラッ[むかっ(怒り)]とするし、

貫太はそんなミッチーをおちょくっているようにもみえる。

では、最近の様子を動画にまとめましたので良かったらご覧ください。


怒りつつも大らかなミッチーと、無邪気な貫太。

ま、ケンカにはならないので放っていま〜す。





応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

健ゴロの母

バンダナの長さも大中小だぁ!
タロちゃん、細いねぇ、首。
夏も元気にお散歩してね、タロちゃん。

仲がいい、とは言えなくても、
あ~んなに近い距離で、ガウガウ言うだけでケンカにはならない。
うらやましいよぉ。2頭でフリーなんて。
ミッチー姉さんは、ちょいとイラつくこともあるにしても^^;
「だはは」の貫ちゃん、いいね~、暖簾に腕押し。ぷっ!
by 健ゴロの母 (2014-06-24 10:48) 

サコリン

こんにちわ~Michyさん。
動画何回も見ました。貫ちゃんは屈託ないね~♪
舐めてるというよりは、ミッチーちゃんと絡みたいんだろうねぇ。
でもミッチーちゃんは貫ちゃんがウザい(爆)
ちょこまかちょこまか動く貫ちゃんは、やっぱり面白い弟だわ。
二匹を見て、やっぱりちゃんと上下関係が出来てるように思いました。
やっぱりミッチーちゃんには敵わない貫ちゃんですね。

↓ちょいワル顔の三匹、もぉ~可愛くて面白くて楽しませて頂きました。
タロ兵衛君もワイルドだわぁ~(爆)でも一番はやっぱりミッチーちゃんやね。福丸のワイルド顔、撮ってみたいけど・・・へなちょこなので無理かな~
貫ちゃん同様、目がまん丸の子ってワイルドに見えないもんね。
by サコリン (2014-06-24 14:59) 

塁の母

クールバンダナ、涼しげな水色でステキですね♪
私も水色、大好きです。
今年の夏はあまり暑くないといいのですが・・・
ミッチーちゃんと貫太くんは、いい関係を保っているように見えます。

by 塁の母 (2014-06-24 18:32) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今頃やっとお邪魔しています。
何度見ても動画のミッチーちゃんと
貫太君の姿に和まされて~~♡♡

あれだけ至近距離でいられるようになり、
吃驚しています。
ミッチーちゃんに本気で叱られて逃げる
貫太君の可愛いこと
by たろー母 (2014-06-24 20:08) 

たろー母

また久し振りに半分のみUP!
後半を載せて

ご丁寧にクールバンダナご紹介頂き恐縮しています。
長期予報ではエルニーニョ現象でこの夏
冷夏か~!?とも言われていますが果たして
実際はどうでしょうか・・・
ワンコ達にとってはらくでしょうが人間社会では
さまざま不都合がありますが。

明日はコロンビア戦早朝からの試合開始で
Michyさん、今夜はお早めに就寝でしょうね。

by たろー母 (2014-06-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大中小。スマホアプリ&サクランボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。