SSブログ

3柴の様子をサラリと… [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

週末はぐずついたお天気になりそうです。

27日ブログ1.jpgスカビオサ 

昨夜は夜中の3時までサッカーを見てしまいました。

ポルトガルも決勝トーナメントに進めなかった… 残念! 

で、今日はいつも以上に眠〜〜〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

ので、3柴の様子をサラッと更新。



「貫太がヒゲを描いた。」と言って夫が散歩から帰ってきた。

27日ブログ2.jpg

あら、ホント!

27日ブログ3.jpg

土の付いた手で顔を掻いたらしい。


ミッチーはフローリングの上で昼寝三昧。

27日ブログ4.jpg

タロ兵衛も気持ち良さそうに寝ていました〜♪

27日ブログ5.jpg

みなさま、よい週末をお過ごしください。

おしまい。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

健ゴロの母

おはよー、Michyさん。
どんなに眠くても、更新を怠らないMichyさん、凄し!
健斗はあっさりあきらめるからなぁ^^;

貫ちゃん、絵心もありましたか!?ぐふ
ミッチー姉さんのベロ出し寝も、
タロちゃんのソフトフォーカスも、どちらもかわゆし!
「おしまい。」に笑っちゃったよ^0^

週末、また雨みたいだねぇ。トホホ
by 健ゴロの母 (2014-06-28 05:24) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
今日は予報通り降ったりやんだりと
はっきりしない空模様!
午前中でやっとひと区切りついてホッとして
すべて片付けお邪魔しました。
サッカーはポルトガルも決勝ラウンドに進めず
それでも多分明日からの決勝ラウンドも応援される筈!

寝不足解消に気持ちよさそうにお昼寝堪能する
ミッチーちゃんやタロ兵衛君と一緒に少しは
おやすみされたらいかがですか~?
by たろー母 (2014-06-28 13:31) 

桃次朗ママ

超ハードな一週間がやっと過ぎました。
読み逃げでごめんなさいでした。
タロ兵衛君は、Michy家の子になってどんどん可愛くなって~♪
スヤスヤ寝姿に幸せのお裾分けを頂いて、ほんわか幸せです。

ワンパク盛りの貫太君~、おひげ顔も可愛いネ。
ピンクの舌ちょろ寝姿のミッチーちゃん、文句なし可愛い♥

by 桃次朗ママ (2014-06-28 15:05) 

ここあの母さん

ミッチーちゃんの、ペロンって舌を出しながら寝てる姿も、昨日のヘソ天で寝てる姿も可愛い〜。

貫太くんは、やること全てが可愛いですね。まさに末っ子!ってかんじですよね。

タロ兵衛さんの今日の寝姿も、散歩の姿も麦草噛んでる姿も、幸せ〜って感じが溢れでてますよぉ。

ザックジャパン、残念でしたね。
でも、まだまだW杯は続きますからねぇ。寝不足が続きますね。
by ここあの母さん (2014-06-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘソ天はじめ。初ソフト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。