SSブログ

それぞれの好きな物。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒いのが苦手な私…

「暑い!暑い!!」と言っている時の方が、「寒〜い[あせあせ(飛び散る汗)]」と震えている時より好きなのですが、

6日ブログ1.jpg

犬たちのことを考えると、この猛暑、早く峠を越えて欲しいです。


さて、こちらの柴ワンコさん、

6日ブログ2.jpg

8歳の女のコ、ななちゃんです。

タロ兵衛は仲良くご挨拶できました 

6日ブログ3.jpg

初めて会ったのは2、3日前、ミッチーと公園にいた時。

イブ君のお母さんが「ミッチーちゃんが小さく見えるわ!」って思わず言ってしまうほど、

ダイナマイトなボディーをお持ちの方。

ほらね[揺れるハート]

6日ブログ4.jpg

義理のお父さんが飼っていたけど、事情があって2ヶ月ほど前に引き取ったとか。

最初は体重が20kgもあったけど、ダイエットして今は16.6kgになったんですって。

あら、凄い。

ミッチーも頑張って痩せないとねぇ。(言うだけ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ななちゃんもタロ兵衛にはニコニコしながら近寄ってくれました。

6日ブログ5.jpg

結構女子にはモテるタロ兵衛で〜す 


あ、

昨日の“刺身の好きな犬”は、

6日ブログ6.jpg

やっぱり“足の好きな犬”でした。

6日ブログ7.jpg

うふ[揺れるハート]

6日ブログ8.jpg

そして、

ミッチー姉さんは、

どんなに暑くても、

6日ブログ9.jpgうふ[揺れるハート]

5分で出てきますが…(暑いから) 

風呂じゃね〜っつうの[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

シバ3

おはようございます。20㎏越えの子が居たとはビックリですね!ミッチー姉さんでもちょっとおデブさん扱いで痩せなきゃ痩せなきゃ言われてるのに。ちなみにうちの柴っ子達は貫太くんとタロ兵衛じっちゃんの間ぐらいな感じかな?全員7㎏~8㎏ぐらいです。貫太が一番体重は重いのですが、スラッとしてて、♀2匹はガチムチです。うちは皆、散歩好き。そろそろ帰ろうかなと思い、Uターンすると急に歩く速度が遅くなります。家の近くになればなる程踏ん張り出します。散歩嫌いも困るかもですが好き過ぎるのもかなり疲れますよ。
by シバ3 (2014-08-07 08:59) 

健ゴロの母

おぉ~っ!ななちゃん、ダイナマイトバディじゃのぉ^^;
健斗は最高にオデブだったとき、16.7キロじゃった。
そのころを思い出すのぉ。
そっかぁ、タロ兵衛爺さんも、シニアの魅力爆発なんだね?
悟郎もそうですよ~。ぐふふ

貫ちゃんは本当にあんよが好きだね。
なんか、萌えるぅ~♡

ミッチー姉さん、毎日暑いねぇ。
涼しいところでおやすみなさいな~。
by 健ゴロの母 (2014-08-07 11:33) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日の日中の暑さは頭がクラクラするほど!
夕方6時にお散歩に出た時はビックリするほど
涼しい風が吹き、らくなお散歩が久々出来ました。

ななちゃんダイエット前は20kとは凄いですね。
ダイエット効果で16,6kとは・・・
たろー家近くの柴君8歳は18kの子がいますが・・・
女の子で16,6kは見事な体格!
ミッチーちゃんが小さく見えるもうなずけますね。

眠り姫ミッチーちゃんもあんよが大好きな
貫太君もそしてお散歩大好きなタロ兵衛君も
みんな元気で猛暑もなんのその楽しく
拝見させていただきました∼~
by たろー母 (2014-08-07 19:46) 

塁の母

こんばんは♪
柴犬ちゃんにも色々いますよね。
うちの近所も、ガルル~の女の子やら、とってもフレンドリーくんやら様々です。
ななちゃん、可愛いですね。
Michyさんに触発されて、最近、新しくカメラを買いましたが、なかなかいい写真が撮れません。
やっぱり腕ですね。(笑)
by 塁の母 (2014-08-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。