SSブログ

あーく&サリーに会って来ました♪ [ワンコ友達♡]

本日もご訪問ありがとうございます。

お盆休み…

13日ブログ1.jpg

いかがお過ごしですか?

私は自転車を飛ばして20分。

こ〜んな可愛いコに会ってきました[揺れるハート]

13日ブログ2.jpg

誰か、わかりますよね。

miw@家のあーく君です。

そしてもう一人、とっても会いたいと思っていた、

13日ブログ3.jpg

サリー(通称サラ)です[ぴかぴか(新しい)]

サリーちゃんは、UKC JAPANの寒川シェルターで保護されていた香川ワンコ。

シェルターが福岡に移転する少し前にmiw@家に引き取られました。

13日ブログ4.jpg

「危険印」だったとは思えないほど…

今でも多少ビビリなところはありますが、

miw@さん&ご主人に可愛がられ、

13日ブログ5.jpg

立派な家庭犬になっていました。

先住犬あーく君とも上手くやっています。 羨ましいっ! 

13日ブログ6.jpg

今日はボラ仲間のKちゃんも来て、

13日ブログ7.jpg

ランチ&おしゃべりをしながら、

13日ブログ8.jpg

こんな作業も3人でしました。

13日ブログ9.jpg

ハウル捜索のチラシと依頼文を封筒に入れて、宛名を貼ったのです。

ハウルが失踪して1年…

miw@さんは探し出す事を諦めてはいません。

先日不幸にも交通事故に遭ってこの世を去ったハウルの親友シゲルが、自宅よりかなり離れた場所まで来ていたことを知り、

「まさかここまでは…」と思っていた県内の遠方の地域の動物病院にチラシを送る事にしたのです。

去年のような大々的な捜索は出来ないかもしれないけど、

諦めずに探し続けていれば、きっと辿り着けると思う。

愛するハウルに… 

ハウルと仲良しだったサリーがあーく君と帰りを待っています。


そのあーく、とっても芸達者なの。

13日ブログ10.jpg

明日にでもご紹介しますね〜[るんるん]


あ…

我が家の犬たちの出番が全くなかった。

でも、もう遅いし…

ま、いいか。

みんな元気にしています。


クリック、ありがごとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

シバ3

おはようございます。miw@さん元気そうで良かった。でもハウルは本当にドコ行ってしまったんでしょうね。まさに神隠しですね。そっか。サラちゃんか!仲良くハウルの帰りを待っててくれてるんだね。ありがと♡
by シバ3 (2014-08-14 07:44) 

yoshiko

皆さんの愛の団結、素晴らしいですね。

そんなに、皆さんが一生懸命に探しているのに、、どうしたのでしょうね。うちも、30年前、神隠しにあったことがあるので、他人事でありません。

サラちゃん、、うちの、香川ワンコと、あまりに似ているので、本当に驚きました。眉間の皺が特徴です。

2年半前までいたシェルターでいつも、唸っていて、ビビり、、だったワンコです。

そういう事、何も知らないで、うちの子になり、愛情を注いでいるうちに、面相も変わった、、と、ボラの方が言ってくれるので、ほっとしています。

サラちゃんと通じる事、ありますね。

何か、皆さんとどこかでつながっていて、、
親しみ覚えちゃいます。

残暑、、あと少しかなぁ。Michyさん、皆さん、愛犬さんと共にお元気で!!
by yoshiko (2014-08-14 07:54) 

塁の母

おはよございます!
最近は、猛暑にならず、お散歩も少しラクですね。

シゲルちゃんの事は、本当に悲しい出来事でした。。。
今回のチラシでハウルくんの情報が少しでも寄せられるといいですね。
そして、必ずハウルくんは帰ってくると私も信じています。

あーくくんとサリーちゃんも幸せそう!
あーくくんの芸って何でしょう???
by 塁の母 (2014-08-14 08:43) 

桃次朗ママ

miw@さんの笑顔が見られて嬉しいです。
つぶらな瞳のあーく君~♥
かか様に抱っこされたサリーちゃん~~~♥
あーくくんに寄り添って~♪
ハウル君が早く戻れますように!


by 桃次朗ママ (2014-08-14 09:38) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは。
なんかバテバテになっちまって、昨日はコメを残せなかったよ。
貫ちゃんのイタズラと、
タロちゃんのかわいいお顔にMichyさんがぎゅっとしてるのは、
ちゃんと見たからね~^^

miw@っち、元気そうでよかった。
サリーの愛称はサラなのね!?かっわぇ~^0^
それにぃ、miw@っちに変顔(笑顔か??)をさせられても、
おとなしいんだね~~~♡
ハウルの捜索、あきらめてないmiw@っちを尊敬するよ・・・
私だったら、そこまでできるだろうか・・・
いつも我が身に引き換えて、miw@っちの心の強さに感銘を受ける・・・
by 健ゴロの母 (2014-08-14 10:57) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
もしかしたらmiw@さん宅と思って
いましたがFさんもご一緒に作業されたとは・・・
miw@さんがブログで1からとありましたので
きっと何かお考えとは思っていましたが
彼女の強い気持ちはゆるぎなく敬服以外言葉もなく!

サリ&サラーちゃん日に日にmiw@さん宅に
なじんでサリーちゃんが魔法使いサリーちゃんに
なってくれますようにとひたすら念じています。

昨日からキルトを刺し始めて家事とたろーの
お散歩以外ひたすらキルト‼で今やっとPC
立ち上げました。(苦笑)
by たろー母 (2014-08-14 19:11) 

ここあの母さん

サラちゃん可愛い!
ずーっと前から、アークくんと一緒にいたみたいに隣に並んでますね。

アークくんは一体どんな芸をしてくれたんだろう?
楽しみです〜(^^)
by ここあの母さん (2014-08-14 20:06) 

いとちゃん

こんばんは。
サリーちゃん危険印だったの?
信じられない、すっかり家庭犬の顔してますもん。
愛の力は凄いなぁ。
そしてハウルくんへの愛も皆さん変わることなく…胸が熱くなりますね!
改めて!
ハウルくんが早く見つかりますように。
by いとちゃん (2014-08-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。