SSブログ

ハグ♪ [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

しまった!!

20日ブログ1.jpg

「もうじき咲く[るんるん]」と楽しみにしていた窓辺のサボテンの花…

開花を見逃した[あせあせ(飛び散る汗)] 萎れ始めてる〜ぅ。 



私、1日に1度は犬たちに抱きつく。

20日ブログ2.jpg

だって好きなんだもん[揺れるハート]

なのに…

自撮りして気がついた。

20日ブログ3.jpg

みんな、迷惑そうな顔をしているように見えるのは…

20日ブログ4.jpg

気のせい??


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ひらめき]夏バテ気味だったミッチー&貫太、すっかり元気になりました[るんるん]
 ご心配、ありがとうございました。




nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

yoshiko

熟年のサボテンお花、、、大丈夫。すてきです。

みんな、元気になって、よかったよぉ!!
本当に元気なのが一番ですね。

うふふふ、、Michyさんがハグするのを、微妙な感じで受け止めるみんな、、すごく可愛い。

日本の犬なんだ!

うちのマーヤ(ミックスですが、柴に間違えられることが多い)も、「ぶちゅっ」とすると「やだ~、お母さん、あっち行って」といいます。

シェルターの小型犬たちは、抱っこして、と、飛びついて甘えるのになぁ、と、いつも、思います。

Michyさんのブログで安心しちゃいました。
とにかく、結論は、ミッチーも、貫太ちゃんも、タロ兵衛ちゃんも、みんな、本当にかわいい!ということです。


by yoshiko (2014-08-21 02:14) 

yoshiko

あ。コメント、やり方違ったか消えちゃったので、改めて。

熟年のサボテンお花、大丈夫。
すごくきれいですね。

Michyさんがハグするときの、皆さんの表情、可愛い。
日本の犬なんだ!という感じですね。

うちのマーヤも、ぶちゅっとすると、「やだ~、お母さん、あっち行って」といいます。

シェルターの小型犬たちは、ベタベタして、愛情をもっと、もっとと欲しているのになぁ、、といつも思いますが、
特性でしょうね。

Michyさんの愛は確かに感じて、落ち着き、幸せ生活だのに、、
ベタベタでなくていいのね。

とにも、かくにも、ミッチー、貫太ちゃん、タロ兵衛ちゃん、
写真や動画見るたびに可愛くて、ますます、好きになりました。

by yoshiko (2014-08-21 02:21) 

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
今朝もすでにあぢーです。
でも暑いだけです。
土砂崩れに見舞われた方々を思ったら、文句言うのは贅沢ですよね・・・

Michy家では、植物が元気だよねぇ。
サボテンもかなりのご長寿じゃないかい?
我が家はすぐになんでも枯らしてしまう。
何か良くない気があるに違いない!
けっして私の面倒見が悪いわけではない!^^;

まぁね、だいたいそんな顔するわよね。ぷぷぷ
健ゴロも露骨にイヤそうな顔しますよぉ。
大好きなのにねぇ、何故イヤがる!?トホホ
by 健ゴロの母 (2014-08-21 05:53) 

シバ3

おはようございます。気のせいではありません!悲しいかな、どこのお犬様藻大体迷惑そうな顔しますよ!michyさんだけではありません!またその迷惑そうな顔が可愛いんです!
by シバ3 (2014-08-21 08:23) 

ここあの母さん

わが家もハグすると、マズルのシワと剥きっ歯ですよ。
でも、負けずに(?)ハグしてます。

ミッチーちゃんも貫太くんも、元気になって良かったですね(≧∇≦)
by ここあの母さん (2014-08-21 12:35) 

塁の母

こんにちは。
Michyさんちと同じ県内ですが、昨日は一番暑かったような気がします。
ミッチーちゃん、貫太くんも元気になって良かったです。
可愛い3柴ちゃんを毎日見ていたら、ギューっとしたくなりますよね?
私も塁を触っていますが、やっぱりイヤなときもあるみたいです。
by 塁の母 (2014-08-21 16:36) 

いとちゃん

こんばんは。
タロちゃんはサバサバ。
貫ちゃんは嫌がってるというより
嬉し恥ずかし…に見えるなぁ。
えーと。
ミッチー姉さんだけはしっかり嫌がってるように見えます(笑)
by いとちゃん (2014-08-21 18:59) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃん&貫太君元気になって
良かったですね~~♡♡
タロ兵衛君はひょうひょうとしたいい味出して~♡
シェルターに居た頃より表情が出てすべて
Michyさんの愛情の賜物ですね。

たろー母にはミッチーちゃんも貫太君
決して嫌がっているようには見えませんが・・・
by たろー母 (2014-08-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏バテです!!ぶちまけました〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。