SSブログ

貫太、恋煩い中。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

夏が戻ってきました。蒸し暑〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]

5日ブログ1.jpg

冷や中、また食べようかしら。


さて、

眠れない貫太…

実はごはんも、

5日ブログ2.jpgクンクン。

食べられません。

5日ブログ3.jpgいらない…

その訳は、

5日ブログ4.jpg

[右斜め下]これは「イメージ写真」ですが、黒柴(8歳)のみどりちゃんに恋をしているから。

5日ブログ5.jpg

会いたくて、会いたくて、

何も手につきません。

夫に撫でてもらっても、

「みどりちゃん…」

5日ブログ6.jpg

私が遊んでやろうとしても、

「みどりちゃん…」

そんな様子を動画でもご紹介しようと思ったのですが、

今日はお義母さんの畑仕事のお手伝いをしたので(冬野菜の準備)、

5日ブログ7.jpg

ヘトヘト。

動画の編集が間に合いませんでした。(例のごとく長いし…動画が) 

切ない貫太の様子は明日にでも。


恋愛とはもう無縁のお達者組は…

5日ブログ8.jpg

今日もお気楽〜[るんるん][るんるん]

5日ブログ9.jpg

週末は雨かなぁ。

余り降りませんように。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

シバ3

おはようございます。やっぱ思ってた通り恋煩いでしたか!初老のお二人は益々元気で、貫太くんはションボリ。たまには良いかもですね。ププププ( ´艸`)
by シバ3 (2014-09-06 07:34) 

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
早朝、健斗を連れてお墓の草むしりに行ってきたよ。
そこでちょっとしたハプニングあり^^;
大事に至らなかったけどね。
午後にアップするって、健斗が。ぷっ!
今から健斗と朝ごはんを食べに行ってきます^^v

貫ちゃん、恋煩いかぁ。
悟郎もそんなことがあったよねぇ。
遠吠えするし、食べないし、散歩に行きたがったっけ。
それも懐かしく思えるよ・・・今や、ヨボヨボじゃからねぇ。

ま、お達者組がお気楽なら、ハッピーじゃ!^0^
健ゴロ家地方、晴れてるよぉ。
中学校は運動会だし、暑くなり過ぎないといいんだけどね。

by 健ゴロの母 (2014-09-06 08:10) 

てんママ

Michyさん、おはようございます。
貫太くん恋煩いですか?実はテンキチも先々週それっぽい感じでしたf^_^;
ご飯は食べない、常に外に行きたがる、しまいにはママにマウントしようとして。もちろんメチャクチャ怒りテンキチもびっくりしてました(パパも(苦笑))実家にいた時は男の子も飼っていたのでそれほど心配はしてませんでしたが、去年は全然そういうことがなかったのでやっぱりテンキチも男の子なのねって新しい発見できました(^-^)貫太くん、痩せちゃいそうですね(^.^)
by てんママ (2014-09-06 08:28) 

ハレおかん

え~~~貫太君恋煩いですか(^^)
で、食欲もないと。。。
ハレが食欲ないとまた腸閉塞かと心配しちゃうけど
青春してるね~貫太君(^^)/
by ハレおかん (2014-09-06 08:39) 

塁の母

こんにちは~。
貫太くん、恋煩いですか。
眠れないし、食欲もなくなっちゃうなんて・・・
塁は女の子のお友達はたくさんいるんですけど、去勢しているからか、女の子としての興味は全くありません。
しつこくされると私の後ろに逃げちゃうくらいです。
今日も蒸し暑いですが、昨日も暑くて畑仕事は、大変だったのではないでしょうか?
ご自愛くださいね。
by 塁の母 (2014-09-06 09:49) 

花ママ

昨日は思わず感情的になり、あんなコメントをしてしまい
大変 失礼しました<m(__)m>

貫太君の恋煩い 2週間くらい続くのかな?
そういう時って、全くご飯を食べていないのに
一歩外へ出ると メチャクチャ元気なんですよね(笑)
by 花ママ (2014-09-06 13:13) 

如月大翔

野菜が高いので助かりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 如月大翔 (2014-09-06 14:22) 

サコリン

こんにちわ、Michyさん♪
うちのボンも昨日まで恋煩いでした。
食べないよね~三日間食べませんでした。
どこのどいつなんだ~~ぼんをこんなに苦しめるのは~?
おバカな母でございます。
貫ちゃん、いつもと違って物憂げな表情・・・
そっか~みどりちゃんが恋しくてたまらないのね。
寝ても覚めても、みどりちゃん。。。妬けちゃうわ、おばちゃん!
恋とは無縁のミッチーちゃん、タロ兵衛君の写真が
最高にいいわぁ。

by サコリン (2014-09-06 14:58) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君只今恋煩いですか~♡
黒柴みどりちゃんに会いたくて
早くお散歩にと気もそぞろのようで
あと数日は大変ですね。
アンニュイな貫太君の表情は
いつものお子ちゃま貫太君とは一味違って♡
きっとpapaさんとのお散歩もまだ
帰らないと長いお散歩ではないでしょうか?
ミッチーちゃん、タロ兵衛君はマイペースで〰♪♪

我家のように未去勢でも全く女の子に
興味なしのとんでもない子もいますし・・・

Michyさんお義母さまの畑のお手伝いお疲れさまでした。
睡眠不足の上どうぞご無理なさいませんように。
by たろー母 (2014-09-06 19:15) 

ami

え!!そうなんですか?
寛太君、そうなの〜〜?

by ami (2014-09-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋なので…恋する貫太。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。