SSブログ

悪ガキ貫太! [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ガザニアが満開ですよ〜 

17日ブログ1.jpg

丈夫で元気のいいお花です。


おっ!!

17日ブログ2.jpg

ミッチーと貫太がこんな近くで寝てる〜!!

お互いシッポが触れ合っていることは自覚していると思うんだけど…

17日ブログ3.jpg

仲のいい同居犬に見えるかな??

でもね、

実態は…

こうなの。


最近はほぼ毎日こんなことをしている貫太です。

何でしょう?

ミッチーをからかっているのかなぁ?

それとも構って欲しいのかなぁ?

怒らせて楽しんでいるだけのようにも見える…

17日ブログ4.jpg

ったく[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

悪ガキなんだから!

なんか…

ミッチーがとってもいいヤツに思えてきた。


そんなこんなのミッチー家でした。


応援クリック、ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

シバ3

おはようございます。貫太くんはきっとお姉ちゃんと遊びたいんでしょうね。たぶんおめ目が見えて無い事はわかってるけど、普通にお散歩もしてるし、普通に僕と遊べるんじゃない?って思ってそう。さすが猛女好き!ガウッって言われたい!って感じなんでしょう。ウザイ弟だよね!ミッチー姉さん!
by シバ3 (2014-09-18 07:16) 

健ゴロの母

ラザニアを食べたくなった私です^^;

シッポとシッポがぁあああ!
とても感動的なお写真です。実は・・・というのがあってもね!
貫ちゃん、おもしろすぎるよ^0^
うんうん、ミッチー姉さんは、ホントおおらかだと思う。
何度も貫ちゃんにちょっかい出されて、
それなのにただガウるだけだもん。噛まないもんね。
健斗兄ちゃんだったら、とっくに噛んでるぞぉ。ヒヒヒ

↓ミカン姉弟のシンクロお尻、めちゃくちゃかわぇえ~~~♡
by 健ゴロの母 (2014-09-18 08:38) 

大ママ

こんばんわ
動画を見てると貫太君がミッチー姐さんに遊んでと言っているようにおもいます。
そんな風に見えるのは、私だけでしょうか?

ミッチー姐さんのあのむくれ顔には、思わず笑みがこぼれました
by 大ママ (2014-09-18 19:02) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
何とも微笑ましい光景と言ったら
ミッチーちゃんに叱られるでしょうか~?
人の安眠妨害してと・・・!

貫太君はミッチーちゃんのガウガウは
全く意に介さず遊ぼうよとでも言っているのでしょうか~!?
多頭飼いの醍醐味溢れる毎日でMichyさんが
ハラハラドキドキされるほどミッチーちゃんは
プレッシャーには感じず貫太君をちょっと
教育的指導でガウガウではないかと
思いながら拝見しましたが・・・

貫太君は毎日悪戯っ子の本領発揮して
Michyさん宅に笑いを提供するスーパードッグ君ですね~♡
by たろー母 (2014-09-18 19:11) 

ami

カザニアの花びら模様が立体的に見えて
面白いですね。

寛太君、姉御と遊びたいのかなぁー。
もっと ふれ合いたい気持ちがあるのかもね。
by ami (2014-09-18 20:55) 

豆柴あんず

夜分すみません***
ご無沙汰してます。。。

いつも拝見させてもらっていましたが、
読みにげになってしまいすみません。。。

タロー兵ちゃんが、家族に加わり楽しくやっているようで、幸せいただいてました。。。

ミッチーちゃん&かんちゃんは、すっごく!
いい兄弟になりましたね。。。
動画みせてもらいましたが、かんちゃんはお姉ちゃんと遊んでもらいたくて、たまらない感じにみえますねぇ。。。。
が、お姉ちゃんは、無理!!無理!!
って、ところなのかしらぁ~~♪♪

ミッチーちゃん&かんちゃんの
縦列お昼寝。。。。
カワイイィィィィ。。。。
十分いい兄弟です。。ネ!!

タロー兵ちゃんも幸せな毎日が過ごしている姿にほっこりさせてもらってま~~す♪♪☆☆
by 豆柴あんず (2014-09-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好きな香り。少々オトリコミ中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。