SSブログ

「ボールド」お試しとミニョン近況。 [保護猫ミニョン]

本日もご訪問ありがとうございます。

秋たけなわ。

空が青い!!

29日ブログ1.jpg

ってことで、毎日お洗濯日和〜[るんるん]

Ripreさんを通じてP&Gジャパン様から「ボールド香りのサプリinジェル」をいただきました。

29日ブログ2.jpg
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 
「振れ振れボールド♪」で楽しいお洗濯 ボールド香りのサプリinジェル

お洗濯が楽しくなるような明るいボトルです[るんるん]

ミランダ・カーさんのこのCMでご存知かもしれませんが、


新しくなったボールドは、香りのサプリが増量され、洗濯の前にボトルを振ると、キャップを開けた時に香りが広がり、いつもより楽しくお洗濯が出来るんだって。

私は毎晩寝る前にお風呂に入って、1日の最後にタイマーをセットして洗濯をします。

寝る直前に爽やかなソープの香りを嗅いだら気持ちよ〜く寝床につけそう 

「ん?柔軟剤??」なんて思ってしまったほどいい香りがしましたが、

この可愛いピンクのジェルはれっきとした洗濯洗剤。

もちろん汚れはしっかり落としてくれます。

29日ブログ3.jpg

増量された香りのサプリは、カプゼル状になっていて、洗濯物が乾いた後も衣服に残り、こすれた瞬間にカプセルがPON!とはじけて香りが蘇るんですって!

ボトルのデザインのイメージに合ったサンシャインフローラルの香りです。

Ripreさん、P&Gジャパン様、楽しいお洗濯の時間をありがとうございます。

ただし…

調子に乗ってフリフリし過ぎて、キャップを開けたら、ちょっと洗剤が漏れてしまいました。

振った後、ちょっとだけ間をおいて開けた方がいいかもね。

Amazonなら配送無料!※一部を除く
楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!
LOHACOなら最短当日お届け



さて、さて、保護猫ミニョンですが、

出来るだけ毎日面会に行くようにしています。(会いたいから〜

これは先週の金曜日。

29日ブログ4.jpg

少し動けるようになったのかな?

寝たきりって感じではありませんでした。

29日ブログ5.jpg

そしてこれが土曜日。

29日ブログ6.jpg

おっ、座ってますよ〜。

関節の可動域を広げるため、先生が足のストレッチ(?)をしてくださっています。

29日ブログ7.jpg

そして、そして、これが今日。

撫で撫でするとゴロゴロ…

29日ブログ8.jpg

デレデレ(私)

予定では入院は2週間。

今度の週末には退院できるかな〜??



応援クリック、ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ひらめき]影山さんのブログにタロ兵衛&サリーが載っています(コチラ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

シバ3

おはようございます。ミニョン元気そうで何よりです。昨日はお座りも出来るようになったみたいで、本当に良かったです!まだまだ成猫とは言えない(人間で言うと中1ぐらい)感じに見えたんですが、それなら一層治りも早いかと…。無事に妹さんのトコ2行けるとイイですね!
by シバ3 (2014-09-30 08:27) 

健ゴロの母

Michyさん、おっはよぉ。
今度はボールドですか!?どっちがいい香りですか~?
綾瀬さんのと山田さんの。
あ、でも柔軟剤と洗剤の違いがある??
ボールドは柔軟剤も入ってるんだよね??
ボールドにレノアハピネスを入れない方がいいんだよね??
と、突っ込んでみました^^ ぷっ。

ミニョン、順調に回復してるよね!うれしいッ!
ね、子猫ちゃんだから、治癒力高いよ!
毎日面会に行ってるなんて~、Michyさん、マジやさしいです。
わんこの神様だけじゃなく、にゃんこの神様からも、
Michy家は守られるに違いないッ!
by 健ゴロの母 (2014-09-30 09:26) 

ami

ミニョン、キリッとした顔つきになってきましたね。
by ami (2014-09-30 17:33) 

桃次朗ママ

ミニョンちゃん、どんどん回復しているようで良かった~。
ワンコも可愛いけれどニャンコも可愛いよね!

↓miw@さん・サリーちゃんとのダブルデート~
素敵な時間だった様子に嬉しくなりました。
Michyさんに抱っこされているタロ兵衛君も
miw@さんに抱っこされているサリーちゃんも、とっても良い顔~♥
愛情を一杯貰ってお母さんに甘えて過ごせているんですね。

by 桃次朗ママ (2014-09-30 17:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お忙しい中毎日ミニョンちゃんの様子が
気にかかり病院にお出かけとの事
すっかりミニョンちゃんの愛くるしさの虜ですか~?

たろー母は駐車場内を野良猫や家猫の様々な被害を
受けているのでネコちゃんだけはNG!
先程野良ネコ14匹保護しているママさんに公園で会って
伺った話ですが、犬は人に付き猫は家に付くと
言われていますが猫は家の配置変えただけでナーバスに
なるそうですね。むやみに家具等の配置換えはしない
方が良いと伺い目から鱗!
by たろー母 (2014-09-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。