SSブログ

貫太と柴三郎。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は朝から雨でした。(そんな予報だったっけ?) 

洗濯しちゃったのにぃ…

1日ブログ1.jpg



昨日ご紹介した柴三郎ですが、

1日ブログ2.jpg

貫太に、

1日ブログ3.jpg

こんな扱いを、

1日ブログ4.jpg

受けておりました。

1日ブログ5.jpg

「とりゃ〜っ!!」

1日ブログ6.jpg

頑張れ、柴三郎。



今日もミニョンに会いに行ってきました 

1日ブログ7.jpg

立った、立った!

1日ブログ8.jpg

まだ骨がついた訳じゃないけど、

先生は「立とうという気持ちがあるのはいいこと」とおっしゃっていました。


ただ…

呼吸が少し早いので調べたところ、肺に水が溜まっていたそうです。

原因は不明。特に内蔵等に異常はないとのこと。

針を入れて水を抜いたら呼吸は正常にもどりました。

経過観察が必要なので、退院は延期となりそうです。

1日ブログ9.jpg

この際、しっかりケアしていただきましょう!


応援クリック、ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

シバ3

おはようございます!ミニョンは肺に水が…そうなんですね。色々苦労したんでしょうね。でもmichyさんに出会えるのは運が強い証拠!きっと元気になって、嘘みたいに走り回るでしょう。
by シバ3 (2014-10-02 07:23) 

健ゴロの母

おっ!ミニョンが立ったーッ!
すごいじゃんすごいじゃん!
立ちたい気持ちが、回復につながるよね!
肺に水??
一度取ったら、もう大丈夫なのかな?
原因不明がちょっとイヤな感じだね。
繰り返さなければいいんだけれど。
なんかさぁ、ちっちゃい命が頑張ってると、涙腺ゆるむよねぇ。
ゴロちゃんも頑張ってますよぉ(泣)
by 健ゴロの母 (2014-10-02 09:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君は仰向けになっていても上手に
柴三郎くんと遊んで~~♪
貫太君の遊ぶ様子を見ていると心が和みます~♡

ミニョンちゃん骨折したあんよの経過は
良いようですが肺に水が溜まっていたとの事
ですが1度抜いてその後の経過が宜しいことを
願うばかりです。

ミッチーちゃん今日もご機嫌麗しく~ ♡

by たろー母 (2014-10-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相棒怒濤の3匹洗い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。