SSブログ

もしかしてアナタは… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

秋の3連休スタートですね。

11日ブログ1.jpg

明日は地域の運動会…

密かに「雨で中止にならないかなぁ」って思っていたけど、

明日はお天気もちそう。

タロ兵衛が心配なので、午前中だけ参加してこようと思います。(自治会の役員なのでなるべく行かないと…)


我が家のワンコさんたち。

貫太は大好きな夫のスリッパに鼻を突っ込み、

11日ブログ5.jpg

父ちゃんと散歩に行っている夢でも見てるかな?

ミッチーは…

11日ブログ6.jpg

完璧な「おばちゃん」してました。


前日昼間に長めの散歩に行ったら、朝までグッスリ眠れたタロ兵衛、

今日もお昼少し過ぎに庭に出しました。自由に歩きます。

11日ブログ7.jpg

その後近所の広場まで散歩に出たら、

草むらに何かゴソゴソ動く物を発見!

11日ブログ8.jpg

しばらく見ていたら、

11日ブログ9.jpg

写真ではわからないかもしれませんが、

まだ体の小さな仔猫でした。

ミニョンそっくり!

11日ブログ10.jpg

もしかしたらミニョンの兄弟猫かも。

元気そうだったので勿論保護なんてしませんが…

周りに親らしき猫はいなかったし、くれぐれも事故には気をつけて、無事大きくなってもらいたい。


では、運動会、頑張ってきま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:落葉 野良猫
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

健ゴロの母

運動会だねぇ・・・
私もこれから行ってきます。
健ゴロ父はちょいと早く行きました。
あ~ぁ、雨にならんかったのぉ・・・

ホントだ!ミニョンそっくり!@@

ぐふふ、母さまからうれしい申し出を受けてㇱもうた^^;
おそろになるかも~。
by 健ゴロの母 (2014-10-12 07:19) 

シバ3

おはようございます。タロ兵衛じっちゃんは、良い感じで夜寝てくれてるみたいですね。心配してた健ゴロ家の悟郎さんも病気だったってわかって早期治療で、今は大丈夫そうだし。後は台風だけが心配ですよねぇ。18号の時もmichy家近辺は雨がスゴくて、道が川みたいになってましたもんね!今回はぐいっとそれてくれるといいなぁ。
by シバ3 (2014-10-12 08:12) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
運動会無事終了された筈!
タロ兵衛君のチッチ等々気にかかり
午前中だけのご参加とは・・・タロちゃん幸せ~♪

michy-papaさんのスリッパに顔を入れて
寝んねの貫太君~~♡貫太君は完全にpapaっ子ですね。(笑)
ミッチーちゃんのおばちゃん顔はたろー母のような
ばーばには親近感がわいて・・・可愛い∼♡

草むらで見かけた仔猫ちゃんはミニョンちゃんの
兄弟猫ちゃんかもしれませんがそうそう保護は
出来ませんよね。
猫ちゃんのレスキュー団体さんがお近くに
あると宜しいのですが・・・
by たろー母 (2014-10-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。