SSブログ

フリマは大盛況♪ [楽しいお出かけ♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

日曜日に行われた、辻堂海浜公園でのフリーマーケットの報告です。

20日ブログ1.jpg

昔のボランティア仲間さんが、恵まれない犬たちへの支援活動としてブースを出すと言うので、

タロ兵衛を連れてお手伝いに行ってきました。

20日ブログ2.jpg

お爺ちゃんワンコですが、肝がすわっているタイプなので大丈夫。

シェルター時代にお世話になったボランティアさんからた〜っぷり可愛がってもらいました 

私たちと言えば…

久しぶりに顔を合わせたってこともあり、お祭り気分でフリマ参戦[るんるん]

20日ブログ3.jpg

犬用グッズを売っていたので、可愛いお客様が何匹もいらっしゃいました。

20日ブログ4.jpg

そしてとっても嬉しい出会いも!

そんな事も含めて動画にまとめてみました。良かったら見てください。


動画に写真で登場した白柴の仔犬(4ヶ月だったかな)、マヤちゃん[ぴかぴか(新しい)]
20日ブログ5.jpg
余りの可愛さに目が釘付け!

で、ピンク君の写真を撮るのを忘れてしまいました。ゴメンなさい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ブログを見て、フリマ好きのお母さんがご家族と一緒に来てくださったんです。

タロ兵衛のこともしっかり見てくださいました。(タロちゃん、寝てたけど…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

もっと沢山お話をすれば良かった…と、後から後悔。

マヤちゃん&ピンク君のブログはコチラ

そしてタロ兵衛にわざわざ会いに来てくださったのは、

シェルティーのちゃー坊君&パパとママ。
20日ブログ6.jpg
ご覧のようなイケメンで、穏やかで優しいワンコでした。

ママさんはタロ兵衛の事を見て涙ぐんでくださいました。

思わず私ももらい泣き[たらーっ(汗)]

皆さんに応援してもらっていて、タロ兵衛じっちゃま、幸せです。

暑いくらいの陽気の中、あのごった返した広い会場で、看板も何もない私たちのブースを探し当てて来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

また是非お会いしたいと思っています。

そして嬉しい再会も…

シェルターのアイドルなのかちゃん[揺れるハート]
20日ブログ7.jpg
しばらく見ないうちに、なんだかちょっぴり“お姉さん”になっていたような気がしました。

こうして懐かしいお仲間と再会すると…

あらためてシェルターが移転してしまったことを寂しく思うのでした。



* おまけ…と言っては失礼か?! *


お留守番だった2匹。

20日ブログ8.jpg

リビング…あっつ〜ぅ[あせあせ(飛び散る汗)]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

チェストツリー

おはようございます
ステキな写真ありがとうございます。
どの写真も美しく感動です(^^)v
あきらめていたフリマでしたが神業のように、よく母連れでブースにたどり着けたとこれまた感動です(^^)v
また、どこかタロちゃんが出掛ける予定があったらブログアップしてくださいね。
いける範囲でしたら追っかけします(^^)v
by チェストツリー (2014-10-21 05:33) 

塁の母

こんにちは♪
日曜日は本当に暑い一日でした。
それは、それは、ビールも(秋刀魚も)美味しかったことでしょう。(私もビール飲めません。)
Michyさんにとっても、タロ兵衛ちゃんにとっても、懐かしい再会やステキな出会いがあったようですね。
タロ兵衛ちゃんはやっぱりお外の空気が好きなんですね。
湘南地区では、よく同じような催しをやっていますが、うちの近くでは、あまりありません。
あったらいいのになぁ~。っていつも思っています。
ミッチーちゃんと貫太くんはパパさんとのんびりお留守番だったのですね。
by 塁の母 (2014-10-21 15:18) 

ちゃー坊ママ

こんばんは♪
タロ兵衛くんにあえて本当に嬉しかったです。
そして凄くかわいかったです(*^-^*)
幸せそうなタロ兵衛くんを見ていたら、
ウルウルしちゃいました。
ちゃー坊もウキウキしていたので、
またあえたらいいですね(^^)♪
by ちゃー坊ママ (2014-10-21 18:28) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
天候に恵まれたフリマ・・・
シェルターのお仲間の皆さんの
お姿久し振りに拝見し懐かしく~~♪
なのかちゃんも見えていたとは・・・

そんな皆さまに囲まれてタロ兵衛君もきっと
嬉しかったはず~♡
タロちゃんに会いに来て下さった
ご家族との素敵な出会い。
素晴らしいフリマ参加の1日でしたね。

今日はありがとうございました。
Michyさんの優しいさに感謝しています。
by たろー母 (2014-10-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。