SSブログ

先月末のアレコレ。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

日が暮れるのが本当に早くなりました。

空が金色に輝いたかと思ったら、すぐに暗くなる。

冬はすぐそこまで来ているのかな…
2日ブログ1.jpg

午前中の温かい日射しを浴びてのんびりするミッチーです。

2日ブログ2.jpg

報告しそびれておりましたが、

先月末、ミッチー

2日ブログ3.jpg

と貫太は、

美味しくフィラリア予防薬をいただいておりました[るんるん]

2日ブログ4.jpg

本当に美味しいみたいで〜す[ぴかぴか(新しい)]

2日ブログ5.jpg

タロ兵衛はクッキータイプじゃなくて錠剤。 残念!

2日ブログ6.jpg

でも、お肉を巻いて食べるから美味しいのよ〜[るんるん]

そんな10月末のハロウィンDay。

没になりそうな写真を動画にしちゃった。

良かったら見てね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



連休最終日、なにする〜??

(ウチはなんにも〜♪)


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
連休2日目、とてもとても楽しい時間を過ごしました。
短い時間だったけれど、私は泣いたり笑ったりしましたよぉ。
構わないで、というmっちの言葉に甘えて、
本当にな~んのおかまいもしませんでした^^;でへへ~

ミニョン、大変だったんだね・・・
ちっちゃい命が頑張ってるんだよね。
タロちゃんも悟郎も、みんなみんな精一杯生きてる。
だから私も頑張れるよ。
私は、今、頑張らなくてどーする!?という状態だからね~^^

Michyさんもミッキーのお散歩代行、おつかれさま。
健康第一。ミカンタロも元気でいてね。
いつかきっと会えますように。

アンちゃんもよかったね~。
すこ~しだけ協力させてもらった私も、とてもうれしいな~^0^
by 健ゴロの母 (2014-11-03 08:45) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。

お出かけは、ここあのエリカラが外れてから…という訳で、わが家の今日の予定は洗濯!
3日分の洗濯を干したら、ベランダがいっぱいになりました。

昨日、イオンモールにお出かけしたら、世間はクリスマス一色になってました。早いなぁ。
Michy家のクリスマス、楽しみにしてますね(≧∇≦)

ミニョンちゃん、大変でしたね。1日も早く退院できますように(^^)
by ここあの母さん (2014-11-03 09:32) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
早朝は怪しい雲行きでしたが何とか
1日晴れて~~♪
たろー母のように終日家のこもっていますと
天候さほど気にはならないのですが
お出かけされた方にとっては嬉しい天候のはず。

毎週茅ヶ崎(寒川シェルター)に出かけていた時は
街中の変化もわかりましたがこうして引きこもりの
日々では全くわからず!
世相に疎くなります。(苦笑)

フェラリア予防薬もあと1回で今年は終わり
春先から飲み始めてあっという間に最終月に
こうしてまた1年が経過して・・・
ミッチーちゃん・貫太君・タロ兵衛君の
変わりない様子拝見しタロ兵衛君の
Michyさん宅に引き取られてからの顔の表情
立ち姿共に格段の相違にただただ驚いています。
by たろー母 (2014-11-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。