SSブログ

術後のミニョン、元気です♪ [保護猫ミニョン]

本日もご訪問ありがとうございます。

今年も母屋のざる菊が満開になりました。

5日ブログ1.jpg

でも、例年より遅かったし、大きさもイマイチらしい。

天候のせいかな?


さて、先日緊急手術を受けたミニョン、

これは術後2日目の様子。

5日ブログ2.jpg

まだ点滴のチューブが腕に付いていましたが、

こうやって撫でると、

5日ブログ3.jpg

ゴロン 

5日ブログ4.jpg

そして「ゴロゴ〜ロ♪」。

5日ブログ5.jpg

た・ま・ら・ん[揺れるハート]

そんなミニョンの動画です。

動画URL http://youtu.be/nAdXCBoD60U 


こちらは母屋の庭を散策中のタロ兵衛。

5日ブログ6.jpg

ざる菊の前でパチリ[カメラ]

夕方は随分冷えてきました。

明日は降らないといいなぁ…



いつもクリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

アレクリパパ

ミニョンちゃん、術後が順調で良かった、良かった。
by アレクリパパ (2014-11-06 05:06) 

らいのはは

Michyさん、おはようございます。
ミニョンちゃんの動画有り難うございます。可愛いくて可愛いくて~
30年前に捨てられていた猫を拾って飼ったサバトラの子とそっくりなんです。その数年後キジトラの捨て猫も見捨てれず、飼ったのですが、その子が1年後に赤ちゃんを産み、3匹の猫を飼っていました。みんな長生きしました。当時のアルバムを出して、最近はすっかり忘れてしまっていた我が家の猫達にどれほど癒されていたのかを思い出させて頂きました。
ミニョンちゃん、頑張って!!
by らいのはは (2014-11-06 09:35) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。
ミニョンちゃん、元気そうで良かったですね(≧∇≦)
by ここあの母さん (2014-11-06 16:54) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミニョンちゃんの術後の経過もよく
入院生活もあとわずかのはず~~♪
Michyさんさんに助けられた命
猫ボラNさんの細やかな心くばりで
こうしてすべてよい方向に向かって~~♡

タロ兵衛君の立ち姿も以前とは大きな違い!
Michyさんの大きな愛を受けての姿に
ただただ敬服しています。
誰にでも真似出来ることではありませんので・・・
by たろー母 (2014-11-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。