SSブログ

フリマ “おまけ” 話。 [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

11月も後半に突入しました〜!

あと1ヶ月半で“新年”だなんて… 焦る〜ぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

16日ブログ1.jpg



さて、昨日のフリマの“おまけ”話を…

犬好きボラ仲間さんと出店したので、タロ兵衛は皆さんに可愛がってもらいました 

miw@さんに抱かれるタロちゃん[揺れるハート]

16日ブログ2.jpg

この後お散歩に連れて行ってくれました。

そして一緒に店番をしているところを撮ってもらいました〜。

16日ブログ3.jpg

目が見えないタロ兵衛だけど、私がトイレに行ったりして場所を離れると、

「あれ?母ちゃんは??」見たいな顔をしてキョロキョロするんだって!感激… 

タロ兵衛、だ〜い好き[揺れるハート][揺れるハート]


お昼過ぎ、一段落したところで「健康チェック」をしてくれるブースに皆で行ってみました。

簡単な測定をしてもらえます。

16日ブログ4.jpg

で、体組成の結果がすんごい嬉しかったのでご紹介しちゃいます。

ほら、ほら、ほら〜っ[るんるん]

16日ブログ5.jpg

なんと、体内年齢が28歳!!

まぁ、実年齢はとてもじゃないけど公表できませんが、かなり若めにでましたの[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今は大した運動はしていないんだけど、

犬の散歩はミッチー&タロ兵衛合わせて1日8回以上。

2匹ともシニアで全盲。早歩きってわけにはいかないけれど、なるべく長い距離を一緒に歩こうと思います。


週末、出番のなかったミッチー&貫太。

気持ちよくお昼寝のミッチーと、

16日ブログ6.jpg

くねくね一人遊び中の貫太で〜す。

16日ブログ7.jpg

さぁ、新しい週になりました。

11月後半も頑張りましょう!



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

健ゴロの母

11月後半になっちゃったねぇ・・・
私、めちゃくちゃ焦っています。
それなのにぃ、なんだかんだと忙しくて、何もできなーい。
日々の雑事に追われて年越ししそうですぅ。

タロちゃんとお出かけ、いいなぁ。
悟郎とのお出かけは、病院くらいになっちゃったよぉ。
miw@っちに抱かれて、ペロリンチョと出ている舌がかわぇえ~。
タロ兵衛は、もう本当にMichyさんちの子だねぇ。

んで、なんじゃとーっ!?
その体内年齢、すごいすごいすご~~~い!!!
私はきっと実年齢を上回る体内年齢に違いない。
怖くて計測してもらえんよ。あはは~
by 健ゴロの母 (2014-11-17 08:39) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
連日なんとなく忙しくアッと言う間に1日過ぎて・・・
まぁ~それも今週いっぱいで落ち着くはずですが。

タロ兵衛君はMichyさん宅に迎い入れられてから
シェルターにいた時と表情が全然違いますね。
まぁ~これだけ大事にしていただけば当然とは
思いますが・・・悟朗君も同じ~~♪
愛情をかければこれほど表情が変わるという
素晴らしいお手本~♡

フリマでの健康チェックでのMichyさんの
測定結果は体内年齢が28歳!!ですか
さもありなんですね~~♪
あのシェルターでの大きなケージをさつと
乗り越える姿を知っているたろー母は
驚きもせず当然の数値と思っています。
by たろー母 (2014-11-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タロ兵衛とフリマ ♪特等席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。